みんなのシネマレビュー |
|
281. 消されたヘッドライン 《ネタバレ》 二時間ドラマって感じ。まさに平均点。気軽に見られる。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-31 16:34:03) 282. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON 《ネタバレ》 有頂天ホテル、マジックアワーよりも、出来ははるかに下。 色々な部分が冗長で長すぎる。要点をまとめて100分ぐらいにまとめられれば格段に良くなったはず。 幽霊が見えない人と見える人とのズレは面白いのに、あまり上手に使えていない感じで非常にもったいなかった。 甘めの6点。[DVD(邦画)] 6点(2012-05-29 01:20:05)《改行有》 283. ヒッチャー(1985) 《ネタバレ》 リメイクを先に見て犯人の動機が意味不明で微妙だと思ったのだが、元の作品からジョン・ライダーの意味不明さは健在だったのか。リメイクよりはこっちのほうがマシかなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 03:22:04) 284. キャンディマン(1992) 《ネタバレ》 やっぱり海外にもあるんですね都市伝説。5点と6点の間ぐらいですがおまけの6点。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-08 12:50:26) 285. 28日後... 《ネタバレ》 ゾンビは走らないほうが良い。だけどなかなか○。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-07 09:43:53) 286. ハイテンション 《ネタバレ》 途中まではかなり良かった。 妄想だった、ってオチの話は個人的にはダメなのだが、これはギリギリセーフかなぁ…。 あと、2人があまりにブスすぎる。 主人公の見た目が完全に男なのには理由があるから、まあいいが 友達はひどくねー?話の展開で常に汚れてるからひどいのがますますひどく見える。 [DVD(字幕)] 6点(2012-05-01 17:00:30)《改行有》 287. 八日目の蝉 《ネタバレ》 余貴美子(エンゼルさん)が友近にしか見えない。 キワ子が現在どうしてるのかってことがあえて描かれていませんでしたね。[DVD(邦画)] 6点(2012-04-27 17:17:44)《改行有》 288. 鬼畜 《ネタバレ》 映画の内容と関係ないのだが(…とも言えないか) 子役の演技があまりに酷すぎる。 下手すぎて子役が何か言う度に現実に引き戻され入り込めなかった。 今の子役のレベルの高さがよくわかる。 それを補うかのように、大人の役者は上手い人ばかりです。[DVD(邦画)] 6点(2012-03-26 17:56:16)《改行有》 289. トランスポーター2 《ネタバレ》 個人的には1と同じぐらいかな。 ザコならすぐ撃たれてるぐらいの至近距離で何回も銃口を向けられるんだけど 主人公はなぜかすぐには撃たれないので毎回毎回助かっちゃう。 本当に殺したいなら爆弾なんて使わず撃つでしょ、とか余計なことは言わないことです。 何も残らずヒマ潰しにしかならないが、ヒマ潰しにはとても良い。 つまり難しくないってこと。 [DVD(字幕)] 6点(2012-02-21 17:43:35)《改行有》 290. 悪魔を見た 《ネタバレ》 結果論だけど、めんどくさいことせずに あっさりと終わらせてやったほうが良いねぇ…。 復讐劇と残酷描写には引きこまれる。 [DVD(字幕)] 6点(2012-02-10 14:50:26)《改行有》 291. デビルクエスト めちゃめちゃ面白いとは言わないが悪くはない出来。 「デビルクエスト」って邦題はなんとかしてほしかった。 ドラクエのイメージなんだろうけど。 [DVD(字幕)] 6点(2012-02-10 14:36:31)《改行有》 292. ムカデ人間 《ネタバレ》 これを思いついて実際に映画にした時点ですでにすごいと思う。 しかしこれ、ダメな人には絶対ダメな内容でしょうね。 意味不明な自害と無能な刑事2人がもったいないなー。 令状取ってから突入したのなら遅くても次の日には応援が来て 見つかる(助かる?)でしょ、と最後の展開は 助かったと前向きに解釈したけど…[DVD(字幕)] 6点(2012-02-06 17:15:49)《改行有》 293. スーパー! 《ネタバレ》 思いの他シリアスで驚きましたが この内容であればエロは不要なのでは。 真面目な内容なのでますますそう思った。 比べるのも違う気もするが コメディ寄りの「キックアス」のほうが個人的には好みです。[DVD(字幕)] 6点(2012-01-31 17:44:22)《改行有》 294. ストーン 《ネタバレ》 どんな話か全然知らずに見たが、思っていたよりは良かった。 宗教のことはよくわからんがね・・・[DVD(字幕)] 6点(2012-01-19 13:32:13)《改行有》 295. トランスポーター 前半かなり良かったのに後半で微妙に。 けど2も見てみようかな、という気にはなった。[DVD(字幕)] 6点(2011-11-13 01:32:46)《改行有》 296. Disney'sクリスマス・キャロル 全体としては面白いお話。でも途中が長い。 要らないシーンがかなり多いように感じる。 けど、おじいさんの変わりようがとても面白いのでかなりオマケで6点。[DVD(字幕)] 6点(2011-08-19 00:09:31)《改行有》 297. シャーロック・ホームズ(2009) 《ネタバレ》 アクション8:2推理・・・ぐらいの比重にしたホームズ。 推理部分は強引すぎて完全にすべっているがアクションでなんとか持たせている。 ダウニーJrはアイアンマンでもそうだったがカッコイイおっさんをやらせたら最高。[DVD(字幕)] 6点(2011-08-17 22:21:14)(良:1票) 《改行有》 298. アウトレイジ(2010) 《ネタバレ》 痛いシーン多数。とにかく人が死にまくるのだが これだけ死ぬと逆に面白くなるのでは、 と思って実際にやってみたことがすごい。 全然関係ないけど「コノヤロー」というセリフがとても多いです。[DVD(邦画)] 6点(2011-06-24 00:46:05)《改行有》 299. プリンセスと魔法のキス 《ネタバレ》 悪くなく、突出して良くもなく、平均点ど真ん中。安心して観れる。 音楽がどれもあまり印象に残らない。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-23 21:49:34)《改行有》 300. ソルト 《ネタバレ》 スパイがスパイでスパイなのでちょっとややこしいがアクションは楽しく観れる。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-21 23:50:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS