みんなのシネマレビュー |
|
3101. 燃えよデブゴン サモ・ハン単独ではプロジェクトAやスパルタンXにはとても及ばない。五福星にだって敵わない。やっぱりジャッキーいないと辛いよね。それに彼はやっぱもっと丸っこくないと。なんかスマートに見えたのは気のせいなのだろか。。 5点(2004-01-13 02:21:29)《改行有》 3102. ロード・キラー あんな兄貴がおるから世の中おかしくなる。最後にはきっちりトドメを刺しておかなきゃ!そんなエンディングを望んでた。(せめて兄貴だけでも轢いて欲しかった。)ところでその、もうひとつのエンディング→ 要らなかったね。あれは。ってゆーか、DVDには4つもエンディングがあるんだってさっ うげげっ8点(2004-01-13 00:25:02)(良:1票) 3103. 激突!<TVM> 「もうさ見ちゃおれんっ 運転変わってやるけん あんたトランクにでも乗っときい!」傑作なのだが、長いし、ちょっとイラつく。印象的なのは 最後、おっさんの猿喜び。 8点(2004-01-13 00:23:40)《改行有》 3104. ブレイブハート 馬が・・ やたら激しい戦闘シーンに死傷馬が出ていなければいいのだが・・2点(2004-01-12 22:05:52) 3105. オーシャンズ11 さっぱり良さがわからない。ブラピ以外はみな逮捕して。1点(2004-01-12 22:03:47)(笑:1票) 3106. 僕たちのアナ・バナナ Eノートンのひとの良さそうなところが目立っていましたね。なんとなく彼の優しそうな笑顔を見てると心癒されます。(まぁ役処については彼が監督なのだから、監督の特権という事で。) ダーマについては、ちょっとがっかりです。TVの世界ではなくってスクリーンの世界で活躍してるって事に嬉しい思いはあるのですが、今回のダーマに魅力は感じられませんでした。2人の男に惚れられてしまうっていう設定である以上、もっとキュートさ、セクシーさなんかが欲しかったですよね。ほんま。(ずっと髪を後ろで縛りっぱなしで。あれれ。)まぁさ、役処がいつ何時でも携帯片手に忙しそうなキャリアウーマン役だったのだから仕方がない事情というのはあるのだろうけど。)ショートカットで襟足外側にくるっと跳ねてる頃のダーマが一番かわいかったかなって思ってましたので。今回、顔も妙に日焼けして真っ黒だったしぃ。 最後にストーリーについては、まるでダメ。ラブストーリーでなくっていいから、ほんとに3人揃って仲良しこよしって とこが見たかった。。 5点(2004-01-12 00:28:21)《改行有》 3107. 邪淫の館 獣人 前半はつまらなくってダーダカダー。しかし、後半からが末恐ろしい事にっ!ジャンル不明! 3点(2004-01-11 03:50:54)《改行有》 3108. 処刑軍団ザップ 人間騙されやすいもので、一度見ていた映画をそれと知らずにまた借りて来る。だってメチャメチャ怖そうだったので・・ けどさ、これ、前に見た事あったぞ。あえて、今からでも感想述べるなら、頼むから出演人の皆さん真剣に殺人犯やってくれ。まるでおふざけだ。。3点(2004-01-11 03:42:25) 3109. 少女首狩事件 パッケージの写真に騙されてしまった映画。その1位!0点(2004-01-11 03:41:06)(笑:2票) 3110. グレムリン2/新・種・誕・生 あんだけ仲間増えて、なんで複数形にならんのさ。ちょと不満。。正確にはグレムリンズ。3点(2004-01-11 03:28:20) 3111. ホワット・ライズ・ビニース 最後の詰めがっっ・・ イマイチというよりは、イマジュウくらい物足りなかったエンディングでしたよね! 2点(2004-01-11 03:24:43) 3112. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 好きだったバットマンシリーズもこれで終いです。ロビンの出現で一気に熱が冷めました。 2点(2004-01-11 03:23:46)《改行有》 3113. シャークアタック<TVM>(1999) あれま、ジョーズ・アタックとシャークアタックと訳わからんくなってきてもーた(><) 1点(2004-01-11 03:13:55)《改行有》 3114. シカゴ・ドライバー タクシードラマはこうであって欲しい。そう、彼らは色んな人間模様を知っている。けども、その後どうなったのか 彼らは結果を知らない。そんな事は気にしない。8点(2004-01-10 20:59:35) 3115. キングコブラ 王道キングコブラなんだけど、モリタの爺さんごときに、タイマン勝負を挑まれてしまうっていう設定自体がまず怪しい。キングコブラ自体はスタイル・笑顔と最高のものを持っていたんだけどもね。 8点(2004-01-10 20:56:19)《改行有》 3116. ワイルドグリズリー<TVM> てんで迫力不足。虫歯で歯痛のクマさんねぇ~ ふ~~ん。2点(2004-01-10 15:29:35) 3117. グリズリー ビデオパッケージは凄いぞな。まるで海の怪物“ノロイ”じゃん。←ガンバとその仲間たち参照。5点(2004-01-10 15:26:50) 3118. ザ・ブギーマン Resurrection う~ん やっぱり路線が全く同じでも、キャラって重要なんですな~ ジェイソンみたく登場した時にキャーキャー言えませんでした。 2点(2004-01-10 06:39:32) 3119. CORD コード うぎゃ~ 恐ろしいですな~ 手に負えないタイプですな。ヘレンおばさんは。あえて比べるならミザリーおばさんのストレートさのほうが好き。例え捕まるならば、わたしゃキャシー・ベイツのおばさんに。 いや、待てよ・・8点(2004-01-10 01:28:54) 3120. キラー・スノーマン わははははっ。どーせしょぼいんだろーなって思ってたら大間違い!一応、ストーリーらしき物もちゃんとあってさ、なんせスノーマンがオモロイ。カワイイ。憎めない。てっきりタイトルからしてキラー・コンドーム並なんだろなって軽視しすぎてたよ。スノーマンに悪いことをしてしまったやな。謝らなきゃ。(笑)9点(2004-01-09 22:58:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS