みんなのシネマレビュー |
|
3121. タクシードライバー(1976) 恋愛相手がいないとああなってしまうのか。そんなトラビスに同情してあげたい気持ちはあったけど、他にも空虚な気持ちを紛らわす方法だってちゃんとあるわけで、世の中ちゃんとみんな器用に生きてるよ。トラビスが私の近くにいたなら、競馬だとかバレーボールだとか他にも夢中になれる世界をたくさん教えてあげたのに。。8点(2004-01-09 01:00:02) 3122. 歓楽通り 《ネタバレ》 運命なんだよな。あの男にさえ出会わなければ大きな幸せ待っていたのにさ。でもさ、わからないんだよね。あの男に出会えてなければ、オーディションの合格だって有り得たのかどうかもわからないし。 あれが亡くなってしまった2人の運命だったのだと思わなきゃ・・。そして最後に皮肉にも、一番の貧乏クジを引いてしまったのが、ルイ・ピチだったという事で。仕方なし。。 8点(2004-01-09 00:58:22) 3123. 殺人療法/シャナン・ドハーティー・イン・ボンデージ ブレンダよ、何もこんな映画に出なくても・・ ディランを振ったのはこんな映画に出る為だったのか?(ごめんなさい。ビバヒルネタ入ってます。)2点(2004-01-08 18:10:32) 3124. アンツ・イン・ザ・パンツ! “恋する40days”が以外にも、つまらなくて不発に終わってしまったので同系借りて来た。けども、案の定、やっぱ同系。不発弾。けども、こちらのほうが多少センスあり。なんたって、喋る“息子”がお友達なんだから。5点(2004-01-08 18:07:25) 3125. クルーエル・インテンションズ2 前作はサラMGの色っぽさと、そのサラが、惨めな思いにさらされて終わるラストがちょっと痛いけでお気に入りでした。(リサはどうでもよし。) そして今回はと、、そのサラがいないけど、十分ひねりのある学園物として成り立っていましたよ。最後はびっくらこきました。 8点(2004-01-07 23:24:57) 3126. クルーエル・インテンションズ ↓や、私はとにかくサラ・ミチェル・ゲラーがよかったです。 最後にプリンスの曲は異常にマッチしてたよね! ただリース・ウィザスプーンがあのクルマ乗ってぶッ飛ばしてってもちっともカッコよくはなかったのだけどもね・・ 8点(2004-01-07 23:24:14) 3127. ノッティングヒルの恋人 とりあえずはヒューヒュー言っておこーかなっ。ヒューが主演でよかったちゃ。ジュリアRの独壇場なら見てなかったハズだから。。5点(2004-01-07 23:09:02) 3128. スネーク・アイランド こまいへびばっかがうじゃうじゃうじゃうじゃと・・ ダメだこりゃ。まぁさ、確かにパッケージ上のどこにも巨大へびが現るとは書いてありませんでしたけど、“ホット・ゾーン”以下だね。参ったね。。あんなのへびのゴムおもちゃ並べてるだけだってすぐにわかるじゃん。やっぱさ、だめだよ、巨大へびでなきゃ・・。 3点(2004-01-07 22:59:51)《改行有》 3129. アタック・ナンバーハーフ これこそ吹替え版で見てればもっと楽しかっただろなって後で思わされましたです。残念です。あとはエンドロールのところで実物ジュン子がどれだったのか判らず、それも残念でした。モンとピアはすぐに判りましたのですけどね。 そして実物達実写の試合シーンがあるのなら、最初っから映画中の試合シーンにも映し出して欲しかったです。そのほうがリアル感があったのでは? そう思いましたです。 3点(2004-01-07 18:22:22) 3130. 目下の恋人 最初の展開が好きだったな。シュウが駄々をこねるとこ。5点(2004-01-07 16:22:37) 3131. ジングル・オール・ザ・ウェイ や~ ちょうど見たのがクリスマスの時期で、シュワちゃん奮闘してて楽しかったんだけど、、残念だな。最後がな~。 あとさ、いくら我が子の為にターボマンが欲しいって言ってもさっ 一緒に並んでる他の客を蹴散らしてってゆー あーゆーモラルに反したところが嫌いだな。自分さえよけりゃ周りの人はどうでもいいのか。あの根性が許せない。子供にも悪影響。3点(2004-01-07 16:13:05) 3132. マネキン スターシップのプロモビデオなら、解かり易くって、たったの5分足らずで完結編。5点(2004-01-07 16:08:08) 3133. ギャング・オブ・ニューヨーク 長い。途中見終えるまでに洗濯物取り込んだり回覧板を廻しに行ったりやら何やらで、何度もビデオをストップかけてしまったので、話が途切れ途切れでブッツリで。で、もう一回見るかというと、 いや~ もう見れないね~ 長すぎるのが致命傷でしたね~ 2点(2004-01-07 03:56:41) 3134. フロム・ダスク・ティル・ドーン (ゾンビ=死人が復活。気色悪い。近寄ってたかって来るしか脳がない。)(ヴァンパイア=見た目は正常。知恵を持ってる。アホな動きはしない。見方によってはキュートなところもあり。) ←これって私の勝手な見方なのですが、これって間違ってますのでしょか? で、結局、あれってヴァンパイアなのか?ゾンビだったと思うのですが私には。ゾンビ物って知ってたのなら初めっから見なかったのに私。。 あらすじではヴァンパイアって事だったので 2点(2004-01-07 02:29:21)《改行有》 3135. トゥルー・ロマンス 最初から30分位までのところが好きでした。ひょっとしてこれって最高のラブストーリー?なんて期待をしてしまいました。 でも残念。結局最後はバイオレンスの世界になってしまいましたしね。クラレンスは白い粉の売人になってしまったしたしね。お金に拘ったが為にあんなに激しいラストになってしまいましたしね。もっと愛の為に逃げまくるってストーリーを期待してしまいましたのじゃ。初めが良かっただけに凄く残念ちゃ。最後に2人が幸せになってしまったのは納得がいかん。途中で片方くらいは絶対に死んでたはずなのに。 親父に迷惑掛けるな。よそ様にも迷惑掛けるなよ。そしてのほほんと2人だけが幸せで終わるなよ。なんて勝手な世界なのじゃよ。 あ、残念。。8点(2004-01-07 02:27:09)《改行有》 3136. ベイブ ベイブや ベイブ かわいかったの~~~ 9点(2004-01-06 06:16:28) 3137. あのころ僕らは いや、違う。真剣20代ののしり場? けども最後、仲間内での喧嘩の仲裁、プリ男の一言にジンとした。「何が原因でも10年後には笑い話さ。 さぁ仲直りしろっ」 ←これってこれから使える。名台詞やと思います。 5点(2004-01-06 05:19:16) 3138. 恋する40days 40日も耐えれるはずないじゃん。一休さんだって無理だわさ。3点(2004-01-06 04:51:17)(笑:1票) 3139. ライラ フレンチKISSをあなたと メリーで例えるなら、キャメロン→ソフィーって存在だったのに、あんましソフィーが目立ってた記憶は無く、男のほうが目立ちまくりだったような そんな気が。。3点(2004-01-06 04:39:15) 3140. ホーム・アローン やっぱ子どもがやる事にも限度がある。愉快な泥棒さんたちだったのに。 自分で相手をとっちめようとはせずに、まずは大人に連絡を。3点(2004-01-05 18:29:13)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS