みんなのシネマレビュー |
|
3141. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 好きだったバットマンシリーズもこれで終いです。ロビンの出現で一気に熱が冷めました。 2点(2003-12-23 23:47:38)《改行有》 3142. ホワット・ライズ・ビニース 最後の詰めがっっ・・ イマイチというよりは、イマジュウくらい物足りなかったエンディングでしたよね! 2点(2003-12-23 11:21:20) 3143. 仄暗い水の底から ずっと雨降りで、、。 じめじめとした湿気だけは存分に味わえましたです。。 2点(2003-12-23 11:18:23)《改行有》 3144. ナインハーフ この映画が、2、3と続いていた事を最近知りました。でも、あれから15年以上も経ってしまった今、もう続きの2、3を見たいとは思いません。当時の1にはDURAN DURANのジョン・テイラーのソロデビュー曲がサントラ盤として入ってましたよね。 2点(2003-12-23 11:12:02) 3145. ビッグ・ダディ あまり記憶に残ってしません。そんな程度だったっていう事で。。 2点(2003-12-23 11:09:54)《改行有》 3146. YAMAKASI ヤマカシ 集団でビルに登る。正面から、それも堂々と!(笑) その発想は良かったのですが、最後まで長続きしませんでした。もっと神出鬼没にたくさんのビルに挑戦して欲しかった。一少年を助ける為にって理由ではなしに趣味でやってるんだ!ってくらいの気持ちでさっ 明らかに失速しました途中から・・・[ビデオ(字幕)] 2点(2003-12-22 19:24:40) 3147. URAMI ~怨み~ なんか“オープン・ユア・アイズ”と被るものがありますね。私だけなのでしょか??2点(2003-12-22 19:03:13) 3148. プロポーズ これはコメディーなんだ!って割り切ってしまえればいいのですが、、一応ラブストーリーな訳であり、、あんなにたくさんのウエディングドレスを着た花嫁たちが街中を走り回ってる姿には失望させられました。興醒めせずにはいられませんでした。2点(2003-12-22 18:09:54) 3149. スクービー・ドゥー 大人の私が見てしまったのが間違いだったのでしょか??なんか全然ダメでした。犬にビーンにサラちゃんと、三拍子びっしり揃っていたのにダメでした。とにかくあのスクービーが好きになれませんでした。2点(2003-12-21 15:26:03) 3150. ビーン あんまり言うとローワンに気の毒だから、今さら言うものやめておきましょう。 しかし、あれはヒドかった!! 2点(2003-12-21 15:10:08) 3151. 彼女を見ればわかること アリーのキャロスタにキャメロンと豪華キャストにワクワクしてたのですけども、内容が・・ イマイチ馴染めませんでした。。2点(2003-12-21 15:07:59) 3152. the EYE 【アイ】 ダメでした。さっぱりでした。。2点(2003-12-21 12:03:03) 3153. Sally サリー/夢の続き もっとファンシーなやわらかいラヴストーリーを期待してたのですけども、、かなり暗い映画でしたよね。残念です。2点(2003-12-21 11:32:19) 3154. タキシード(2002) まさか、これって低年齢層をターゲットにしたものなんでしょうか。いんや、違う。乳女優のジェニファー・ラヴ・ヒューイットは完全に大人さん向けの人選でしょうや。ならば、もっとちゃんと真剣に体当たりの演技で楽しませてくださいよ ジャッキーさんや!あんたタキシードなんか着らんでよいんだってば!あんた強いんでしょうが ならば裸でよい!いっそジェニファー・ラブ・Hなんかもついでに裸でよい!なんかイライラしてしまったこの作品。 [ビデオ(字幕)] 2点(2003-12-21 01:51:19)(良:1票) 《改行有》 3155. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル すでに新鮮さとキュートさが無いに等しいですね。一人くらいはメンバーチェンジをすべきではないでしょうか。その際には、ルーシー・リューに一票なんです。ごめんなさい。 [ビデオ(字幕)] 2点(2003-12-21 01:37:23)《改行有》 3156. tarpaulin 《ネタバレ》 すごく不快な会合の末に、こともあろうか、その不快指数100%の男の背中をずっとだらだらと追い続けるカメラの長回し。そこに一体何の意味があるのか さっぱりわからねえ。しかも。このタカシ、白いTシャツの下に透けて見えるのがキャミソールみたく見えて気色悪いわ 腹立たしいわで二倍増し。 総じて、こっぴどい猫に登場していた地味夫婦のスピンオフ作品との事ですが、さっぱり楽しめる要素が無かったですし、不快でしかなかった。ボツでいいのに、こんなものをいちいち公開してしまった意味が分からない。 大森靖子の歌も状況悪いしタイミング悪しで、ただのシャウトにしか聞こえない。[CS・衛星(邦画)] 1点(2022-05-09 22:26:06)《改行有》 3157. ドライブイン蒲生 たいして何も起こらない。 ドライブインという本来なら食を供給し、憩の時間を提供する筈の場所が全然ホットな場所でなく、ただ姉弟がダラダラと時を過ごす場所となって映し出されてく。とにかくダラダラだらだら 台詞も聞き取りにくいし、ふいに良さげなBGMがかかったとしても すぐに数秒でぶち切れ 次のカットで急激な無音に変わるとか。バカにしているのだろうか うちらをとか思えます。 一体このドラマは何をこちら側に伝えたいのだろうか 腹立たしさまでは感じないが とにかく全くと言ってよいほど時間が無駄。 目を惹いたところと言えば、珍しいかな 黒川芽以の茶髪セーラー服姿くらいであります。それだけだ。[DVD(邦画)] 1点(2018-12-31 20:40:10)《改行有》 3158. 新宿スワンⅡ 《ネタバレ》 話が喧嘩集団の対立という喧嘩メインのしょうもないものになってしまい かなり下落。というか こんなもん言っちゃなんだがカス映画と言ってしまいたいスよ そこに強引に絡めてしまったキャバクラ用のスカウトコンテストとやらがまた胡散臭くて気持ち悪くってバッカじゃないのかとさえ思えます。そして全体通して見事一人として好きになれる人間が居なかったという もう緊急事態です。普通、こんだけ大量のキャストが出てれば一人くらいは好きになれそうな人間居そうなもんだが、残念ながらそんな人間一人とて居ない。不思議な映画だ カス映画だった。前作には山田孝之の魅力あったのでそれなりには見れた。だけど本作二時間すごく無駄な時間を過ごした後悔、園子温らしさを感じられる部分もまるでなかった。もともと前作の流れから期待はナッシングでしたが、びっくりするほどしょうもない。最後のほうでは、ヤク中ダメ人間の洋介をめぐるウジウジ劇とかもうウジウジ過ぎてゲジゲジ過ぎてもうゲバゲバげんなりな気分になっちまいましたよ。ヒロインの起用だって園子温の本意じゃないでしょアレ。とかまあ、口をついて出てくるのは悪態ばっかになっちまってお後が全くよろしくない。[CS・衛星(邦画)] 1点(2018-08-26 15:31:57) 3159. ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE 単発で終わらせたんならまだしも、只今これのツーが劇場公開されている。冗談じゃないぜよと思ってみたりしています。嫁もそう思うと言っていました 同じくうちのジャイ子もそう思うと言っていました。(←ポメラニアン 牝・一歳)[CS・衛星(字幕)] 1点(2014-11-25 23:25:06)(笑:2票) 3160. 中二病のえじき 《ネタバレ》 似たような感じのオムニバスホラーで不安の種というのがあって、どちらにしようか迷った末にこちらを選択してしまってたんですが、どうやらハズレのほうを引いてしまったみたいだ ムッキー! でもショックはないです どうせどっちもどっちだったんだろうなって言い聞かせる事にしてみたから別に悔いはナシ。ただこの手の作品、黒髪と女に頼りすぎてるんです 髪の毛のモジャモジャとか背後にヌボーッと突っ立てる女とか もう見飽きた描写なんだからそれもう要らないんですっちゅうの こんなことがいつまでも続いてるようではジャパニーズホラーに未来はない 点数厳しくいかせてもらいます。中二病がどうのこうのという前触れでしたがそんなの皆無に等しくなってる はい、駄作。[DVD(邦画)] 1点(2014-03-12 19:51:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS