みんなのシネマレビュー |
|
301. ハリーとトント 猫のトントにとってあの旅は、計り知れないほどのストレスやったやろなあ・・・。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-24 20:31:04)(笑:1票) 302. マイレージ、マイライフ これ、実際リストラを受けた人が観ると、腹立つやろなー。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-11-24 22:45:00) 303. 第9地区 大丈夫。3年なんてあっという間やから。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-11-15 20:35:42) 304. シャッター アイランド インセプションよりもディカプリオの見所が満載で面白かったです。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-09-19 19:10:45) 305. 96時間 すごすぎ・・・。あんたシュワちゃんか。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-08-28 22:41:19) 306. ダークナイト(2008) なんでもかんでもコインで決めすぎ!!![DVD(字幕)] 7点(2010-08-27 21:11:58) 307. 新しい人生のはじめかた ダスティン・ホフマンが主演の新作映画(しかも結構良作の)が現代で見れるなんて、それだけで感無量です。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-25 22:38:00) 308. アバター(2009) 作品賞とらせたったらええやん。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-07-01 00:38:25) 309. イングロリアス・バスターズ 緊迫感があってなかなかよかったよ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-05-12 21:32:17) 310. チャイナ・シンドローム カトちゃんに見えてくるけど、ジャック・レモンの演技は素晴らしい。レモンのカーチェイスは珍しいので必見![DVD(字幕)] 7点(2010-05-11 16:11:12) 311. ドクトル・ジバゴ(1965) 波乱万丈やなあ~[DVD(字幕)] 7点(2010-05-05 19:13:09) 312. フォーリング・ダウン あのぺったんこなハンバーガーは確かにインチキだ。[DVD(字幕)] 7点(2010-04-22 18:47:25)(笑:1票) 313. リバー・ランズ・スルー・イット 釣りキチ三平が好きな人には必見です!!![DVD(字幕)] 7点(2010-03-10 19:35:39) 314. まぼろしの邪馬台国 小百合ちゃんはほんまに若いと思う!!![DVD(邦画)] 7点(2010-03-10 19:33:08) 315. ハタリ! これは、動物釣りやなあ・・・。人間ってひどい事するなあ・・・。[DVD(字幕)] 7点(2010-01-29 20:04:18) 316. 虹の女神 Rainbow Song END OF THE WORLDが意外に良い出来で、面白かった。 僕も外見だけで女性を判断してるからあかんのやろなあ・・。[DVD(邦画)] 7点(2010-01-22 19:39:12)《改行有》 317. AKIRA(1988) 鉄雄君、力は正しいことに使おう![DVD(邦画)] 7点(2010-01-13 21:09:34) 318. GOEMON おい!チェ・ホンマン!黒髪にせんかい![ブルーレイ(邦画)] 7点(2010-01-07 22:17:49) 319. ダイ・ハード4.0 命がなんぼあっても足りんなあ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-01-03 23:46:02) 320. 未知との遭遇 外で造ったらええやん・・・。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-12-28 00:51:40)(笑:4票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS