みんなのシネマレビュー |
|
301. ブラインドネス 《ネタバレ》 テーマもわかる設定も引き込まれるがかなり退屈な展開が進む。思ったより暗い展開で途中まで5点かなと思っていたが最後日本人が見えた時のみずみずしさにすこし涙ぐんだ。そのラスト展開に7点。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-11-05 13:09:12) 302. ノーカントリー 《ネタバレ》 ラストが終わったあとうーんとうなってしまった。結局不条理に主人公や奥さんはころされて警察が解決するのかといったらそうでもなく。でもその眈々とした感じがまた怖く。ただテーマであろうアメリカの病理は伝わりませんでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-11-02 22:21:33) 303. トレーニング デイ 《ネタバレ》 ワシントンの演技はさすが。別に悪いままでもいいんだけどダークサイドにおちるキッカケって欲しいよね。より切なく説得性がそれによりうまれるから。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-10-30 19:57:38) 304. スーパーヒーロームービー!! 最'笑'超人列伝 スパイダーマンのパロディを中心に下品でお馬鹿なストーリーはこび。裸の銃シリーズが好きな人は必見。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-10-30 19:53:56) 305. ぼくは怖くない 《ネタバレ》 んんん?なんだこりゃってのが終わった時の感想。そりゃ父親に撃たれたシーンは衝撃だし一応解決はしたんだけど何か色々腑に落ちない。伏線らしいものがいかされてないからかな。ただ味方だと思ってたものの実は悪いことしてた展開はわりと珍しくて好きな展開だったりする。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-10-30 06:09:33) 306. 君に届け 《ネタバレ》 ひどい原作レイプ。よくもここまで原作のイメージつぶすなぁ。大晦日デートも。爽子や風早くんの告白も。すべて台無し。原作好きはみちゃだめ。[地上波(邦画)] 1点(2011-10-29 00:19:57) 307. サイレントヒル とにかく再現度がかなり高い。急に切り替わるシーンなどはぞくっとくる。でも話が全然だよね。ゲームのが怖いよね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-10-27 21:46:11) 308. まぼろしの邪馬台国 なぜこんな破天荒な男を好きになったのかよくわからない。何に惚れたんだろう?とにかくこの著者に感情移入ができない。邪馬台国九州説をもっとほりさげてもよかったかなぁ。[CS・衛星(邦画)] 3点(2011-10-25 22:17:07) 309. ディープ・エンド 《ネタバレ》 もっとうまくストーリーを運べたはずなのに特になにも起こらず。伏線ぽいのはあるけど伏線でもなく。そのまんま終わった感じでした。[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-10-24 23:24:57) 310. ショーツ 魔法の石大作戦 《ネタバレ》 もっと要領よく願いこと言えばいいのにみたいなことはあるけど全体的にバカで嫌いじゃない。スパイキッズとノリが似てるとおもったら同じ人なのね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-10-23 21:02:53) 311. アイドル・ハンズ とにかく馬鹿なつくりでこの辺りって若者向けのテンション高いホラーが流行ったなぁといった感じです。とにかくサムライミリスペクトといった感じでその辺のコメディ色も程よくミックスされてた。ジェシカがかわいかったな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-10-23 12:26:11) 312. イノセント・ボイス 12歳の戦場 《ネタバレ》 いやーひたすら重い。子供たちの青春と悲劇のギャップがまた切ない。突然ふってくる銃撃戦、そして死。常時涙腺ゆるみっぱなしでした。でも所詮平和な日本で感じる出来事。またこれが切ない。[CS・衛星(字幕)] 9点(2011-10-22 23:52:59) 313. ネバー・フォーゲット(2008) 《ネタバレ》 ストレートにきたなぁ。ラストがいまいちわかりません。幽霊? もうニ、三転しようよ。中学生のお話じゃん。[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-10-18 23:17:45)《改行有》 314. ゲド戦記 まあ評価ほどは悪くないかな。ただ話がまとめきれなかった感があって残念でした。[地上波(邦画)] 4点(2011-10-18 06:50:35) 315. ビートルジュース 《ネタバレ》 ビートルジュースの出番が非常に少なく。残念。デザインもまだバートン色が薄くこれを期待すると少し残念かな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-10-16 16:29:53) 316. 猿の惑星:創世記(ジェネシス) 《ネタバレ》 前半のシーザーが人間としての自我を持ってきたあたりの描写は非常に切ない。泣ける。人間の身勝手な描写含めてテーマを見せつけるのはいい。最新技術を駆使した猿の表情もいいしね。昔の特殊メイクだとこの表情は出せないよね。後半のアクションもいいんだけどラストに森に落ち着くのはどうなの?って思った。あそこまで騒ぎ起こして森かいったつっこみいれたもん。ただエンドクレジットの流れで人間滅亡を匂わせる部分はいい。[映画館(字幕)] 8点(2011-10-16 16:23:15) 317. パラノーマル・アクティビティ 《ネタバレ》 ひたすら眠い。怖くない。面白くない。こんなのが3まで…ひどい。ひたすらムカつく彼氏。そればかり気になった。[CS・衛星(字幕)] 2点(2011-10-11 23:05:59) 318. 人生逆転ゲーム<OV> 《ネタバレ》 変わったゲームでもなく知略戦略があるわけでもなく伏線があるわけでもなくなんじゃそりゃなストーリーです。でもドキドキできたので良しとする。ストーリーは糞だけどね(笑)[CS・衛星(邦画)] 4点(2011-10-10 22:49:30) 319. NEXT-ネクスト- 《ネタバレ》 テンポは悪くないし見せ方も好き。やっぱりラストがあれだと…あのラストからメメントみたいに見せてくれたらまだ評価あがったかもね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-10-10 18:57:22) 320. 空気人形 《ネタバレ》 レンタルビデオ店員なのにこんないい部屋すめるのだとか二人で休み多すぎじゃない?とかどうやってアルバイト受かったの?とかファンタジーとは別の部分がすごく気になった映画だった。伝えたい空気感と切なさとかはわかるんだけど今の心境的に共感は出来ず。まあ主人公はいいんでない?[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-10-10 13:33:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS