みんなのシネマレビュー |
|
301. ジョーカー 《ネタバレ》 善良な青年が理不尽な世間に蹴飛ばされ続け、ジョーカーになるまで・・・うーん、前評判が高かったのでハードル上げたせいかも知れませんが、こんなレベル?と言う感じでした。自分をいじめない奴は殺さないですしね。サイコじゃないんですよね。ジョーカーの演技とバッドマンとの出会いのシーンは良かったですね。[映画館(字幕)] 6点(2019-11-05 17:38:15) 302. わたしを離さないで 《ネタバレ》 クローンの臓器提供と言うよくあるパターンですが、 3人とも自分の運命を受け入れているのが悲しいですね。重々しくきれいな風景でした。[地上波(字幕)] 6点(2018-10-13 17:27:42)《改行有》 303. 寄生獣 原作未読だと完結編観ないとダメですね。[インターネット(邦画)] 6点(2018-08-07 17:02:36) 304. WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ チャラい友達はかつての自分、それも許容できる大きな人間になってくれ。なんちゃって[インターネット(邦画)] 6点(2018-04-24 17:47:30) 305. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 《ネタバレ》 皆さん書かれているように、少しデイルが良い人だというのが早くわかりすぎの感じがしましたね。せめて、女の子を助けた後くらいまでは怖い男でも良かったのでは?タッカーが蜂に追われるシーンは良かった。[インターネット(字幕)] 6点(2018-02-18 12:35:32) 306. サバイバルファミリー(2017) 《ネタバレ》 停電じゃなくて、電気そのものが喪失してしまう設定なんですね。これは厳しいですね。あっという間に江戸時代です。お父さんも頑張ったけど・・[DVD(邦画)] 6点(2018-02-16 15:13:41) 307. プロジェクトA 《ネタバレ》 ジャッキーチェーンが一番乗っていた頃ですね。アクションシーンは見事です。[CS・衛星(吹替)] 6点(2018-02-08 16:45:01) 308. フューリー(2014) 戦車1台で戦うと決めてからは、急に対象年齢が下がったような・・・・[インターネット(吹替)] 6点(2017-12-07 18:07:39) 309. アンノウン(2011) 《ネタバレ》 お約束のカーチェイスと殴り合いは既視感満載ですが、飽きずに観れます。 でも、美術館でキスしたのはなんでだろ?[インターネット(字幕)] 6点(2017-10-26 18:23:15)《改行有》 310. 僕だけがいない街 《ネタバレ》 小学生が連続殺人犯の車に乗って「犯人はお前だ!」と暴いてしまえば殺されちゃうね。[地上波(邦画)] 6点(2017-07-17 16:39:40) 311. となりのトトロ 独特なのに多くの人が共感できる世界観がいいですね。[地上波(邦画)] 6点(2017-06-30 18:11:31) 312. ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 車で暴走・全力疾走で追いかけっこ・銃撃戦・人質・裏切り・殴り合いで決着・とお約束が全て詰まったハリウッド映画です。これはこれで良しです。[DVD(字幕)] 6点(2017-05-21 16:42:50) 313. マイノリティ・リポート ちょっと予知夢がわかりにくかったかな?脚本も少し複雑ですしね。 双子の方はあんまり役にたたないのかな?[インターネット(字幕)] 6点(2017-05-14 15:23:15)《改行有》 314. パージ 近所の人たちまで凶暴に・・法律だけであんなに悪霊が乗り移ったみたいになってしまうとは・・[インターネット(字幕)] 6点(2017-05-10 22:39:18) 315. ワイルドカード(2014) 主人公の気持ちがよくわからないんですよね。依頼人との関係性もそんなに深まるシーンはあったかな? でも飽きずに観れますね。[インターネット(字幕)] 6点(2017-05-10 22:35:42)《改行有》 316. リミットレス ツッコミどころにツッコム暇もなく物語は進んでいきます。個人的にはこの展開の速さは好きですし楽しめました。 最後は予想をちょっとだけ裏切られまますね。[インターネット(字幕)] 6点(2017-05-10 22:33:45)《改行有》 317. ミッドナイト・イン・パリ 残念ながら自分自身の教養不足のため、本来意味があるであろう場面でその意味が分からず・・・過去の偉人たちの作品、エピソードに明るければもっと楽しめたのでしょうね。しかし、探偵は可哀想すぎませんか?[DVD(字幕)] 6点(2017-02-25 15:22:57) 318. 沈黙 ーサイレンスー(2016) 《ネタバレ》 悲劇なのですが、誰も立場立場でまっとうに生きようとしているんですよね。 ミクロな場面では拷問があり惨殺があり目をそむけたくなる場面が多いのですけど、日本全体を考えれば当時の日本なら異国からの侵略を防ぐために必要な措置だとも言えます。 キチジローにも不快感があるけれど、では誰の気持ちが一番理解できるかと言えばキチジローだったり・・観て何かがわかる訳ではないけれど見ておくべき映画だとは思いますね。[映画館(字幕)] 6点(2017-02-02 16:03:54)《改行有》 319. 泥の河 温かさと切なさ、余韻が残る映画です。みんな貧しかったんですね。[ビデオ(邦画)] 6点(2016-12-01 17:25:22) 320. アウトロー(2012) 《ネタバレ》 全体としては良くまとまっているのですが、所々に失笑してしまうのです。 風呂場の刺客はドリフのコントのようだし、敵のアジトで何故銃を捨てて素手で戦う?ボス簡単に撃たれすぎじゃない?射撃場のおじさん少しは命中させてよ・・等々 でも悪くはないですよ[地上波(字幕)] 6点(2016-12-01 17:17:16)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS