みんなのシネマレビュー |
|
3241. セブン やっぱりこれは最後にビックリさせられましたので、ずっとインパクトが残る映画になって行くものだと思われます。。8点(2003-12-21 15:05:11) 3242. TAXi2 もっと派手にカーチェイスを希望致します。5点(2003-12-21 15:03:07) 3243. TAXi あれからもう5年も6年も経ってしまった訳ですね。当時は面白かったよね。8点(2003-12-21 15:01:12) 3244. ギリーは首ったけ ヒロインはイマイチで、主役の男もイマイチで、日本で付けられた邦題だけがホームランでした!1点(2003-12-21 14:31:18)(良:1票) 3245. コヨーテ・アグリー 青春映画でしたよね。個人的にはヒロインの子よりも、ブロンドの子の可愛さ元気さ明るさのほうに惹かれましたです。。5点(2003-12-21 14:09:15)(良:1票) 3246. トレマーズ これはほんとになんかしら解からんのだけども、魅力がありましたよね!昔TVで何度も遭遇致しましたです。8点(2003-12-21 13:20:47) 3247. インビジブル(2000) ケビン・ベーコンはちっとも男心が解かってない!せっかく透明人間になったなら、他にもっとやりべき事があるでしょが・・ 何も殺人ばっか犯さなくってもさー3点(2003-12-21 13:18:36) 3248. ニノの空 たぶん、皆さんはつまらなかったと言うでしょう。。けども、私にとってはこれ◎でした。なんかもや~とした人間関係がナイスでした。好きでした。人助けをしてる間に車を取られてしまった不幸な営業マン。それをかっぱらってしまった犯人の男ニノ!後に、なぜにこの男たち二人だけの二人旅になってしまったのでしょう。って思います。(笑)最後に幸せ見つけたのがなぜにそっちなの?って言う結末がちょっと残念なのでしたけど。。8点(2003-12-21 12:21:59) 3249. the EYE 【アイ】 ダメでした。さっぱりでした。。2点(2003-12-21 12:03:03) 3250. アザーズ 《ネタバレ》 これは<サスペンス!> 決してホラーとは言って欲しくない映画です。それでも途中まではハラハラどきどきさせられて最後の展開をすごく期待していたのですけども、、最後にやられてしまいました。犯人があんなに全然怖くない幽霊だったとは・・。3点(2003-12-21 11:57:15) 3251. Sally サリー/夢の続き もっとファンシーなやわらかいラヴストーリーを期待してたのですけども、、かなり暗い映画でしたよね。残念です。2点(2003-12-21 11:32:19) 3252. ノット・ア・ガール 青春ドラマだね。 恥かしながら、ブリトニーをこの映画で初めて知りました。昔はあんなに可愛らしかったのね。。今の世界的に人気がなぜなのか、この映画によって存分に納得させられました。8点(2003-12-21 11:30:28) 3253. マルホランド・ドライブ 《ネタバレ》 結局、2度見ても内容が理解できなかったのですけども、まさか、こんなところでナオミ・ワッツが脱いでしまってたなんて知りませんでした。かなり得した気分になりました。8点(2003-12-21 11:20:12) 3254. ラットレース や、楽しかったです!ローワン・アトキンソンというよりか、出演者全員で笑わかせてもらいました!素直にオモシロかったです!9点(2003-12-21 11:07:26) 3255. サラマンダー 《ネタバレ》 これはかなりストーリー的にも、ドラゴンの迫力的にも良かったのですが、最後にドラゴンの群れが出て来た時には興醒めしてしまいました。そして、その群れの中に飛び込んで、生き延びれてしまった主人公男女にもガッカリしてしまいました!最後だけがほんとに残念なのでした。。8点(2003-12-21 10:55:42) 3256. I am Sam アイ・アム・サム ちょっと期待してた展開とは違ったので、最後がどのように終わったのだったか記憶が薄く忘れてしまいましたが、 きっと大丈夫でしょう。あの親子なら。。例え離れて暮らす事になってしまったとしても大丈夫大丈夫。ずっとこれからも仲の良い親子の関係でいてくださいね。そう願ってしまいました。。8点(2003-12-21 02:03:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS