みんなのシネマレビュー |
|
321. クロール -凶暴領域- 恋愛要素やポロリなど一切無い真面目なモンスターパニックもの。終始緊張感があり、窮地に陥ったヒロインがどうにかこうにか乗り切る姿は勇気を与えてくれる。[インターネット(吹替)] 7点(2022-03-13 01:29:56) 322. ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ スラッシャー映画的な場面がほぼ無く、エロ要素は前半に集中してる。観る年齢層を考えると中途半端なのだが、コメディ部分がよくできています。[インターネット(吹替)] 7点(2022-02-13 15:30:54) 323. ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結 前作より格段に良い。監督変えたの正解。ハーレイ・クインの可愛さに頼らなくても他の面子がいい味だしてる。[インターネット(吹替)] 7点(2022-01-01 18:56:28) 324. ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密 探偵の印象が薄かった。最大の戦犯はおじいちゃん。[インターネット(吹替)] 7点(2021-12-31 16:38:19) 325. メン・イン・ブラック:インターナショナル 宇宙人の種類が物足りない。悪ノリしてMJなど故人も出せばいいのに。今回はバディものになったけど、2人の掛け合いがあまり面白くなかった。しかしながら全体のノリは良いのでそこそこ楽しめた。[インターネット(吹替)] 7点(2021-12-30 19:55:41) 326. リトル・モンスターズ ゾンビ映画の定番も押さえつつハートフルな大人向けコメディです。ただし下ネタは下品。音楽も使い方が良く最後はほのぼのできた。[インターネット(吹替)] 7点(2021-12-12 21:28:21) 327. ザ・ハント(2020) 《ネタバレ》 あっ、エマ・ロバーツだ。可愛いなぁ。。。からの瞬殺。もったいない。[インターネット(吹替)] 7点(2021-09-05 10:40:19) 328. オーヴァーロード 一般的なゾンビではなく、死んでるけど意思があったりなかったりする超人といった所でしょうか。ゾンビが登場するまで長いけれど、飽きさせないのは流石です。終盤の味方側は良い人ばっかりでグッときた。特に伍長さん。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2021-08-15 18:06:52) 329. なんちゃって家族 エマ・ロバーツ目当てで鑑賞。予想より下ネタだらけで笑えた。軽いノリと下ネタだから深く考えずに(家族以外)観る事をオススメします。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2021-08-07 22:05:14) 330. エルム街の悪夢3/惨劇の館 悪夢の世界の表現が上手い。こんな悪夢なら誰でも悲鳴をあげちゃうわ。前作は男が主役だったけど、やはりホラーの主役は女の子がいいね。フレディの出生が明らかになったけど、かなり酷い目にあっても産む母親はどうかしてる。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2021-05-08 16:12:56) 331. ディープ・ブルー3 前作ディープ・ブルー2で「キシャーケシャー」鳴いてた子サメの生き残り3匹が今作の敵です。ですが人間同士の戦いに時間をさきすぎでした。とはいえサメ映画の中ではマトモに創られているので頭カラッポで観れば楽しめます。吹き替えの蒼れいなが棒なので英語で観る事をオススメします。[DVD(字幕)] 7点(2021-04-24 23:15:14) 332. ザ・ミスト 《ネタバレ》 後に気づくが、夫婦の行動の全てが無駄だったのです。そして夫の今後を思うとゾッとした。「ミスト」も後味悪いけど、今作も中々嫌なエンディングだった。[インターネット(吹替)] 7点(2021-04-10 17:25:53) 333. サベージ・キラー 《ネタバレ》 レイプリベンジホラーとでもいいましょうか。ゾンビになって復讐とは恐れ入った。ダメージを負った体をガムテで補修し闘う姿にカタルシスを感じました。[インターネット(字幕)] 7点(2021-04-03 19:30:34) 334. 殺人犯 《ネタバレ》 前半は記憶喪失の刑事が「犯人は俺か、俺以外か」で退屈すぎ。そして明らかになる真実。ここから面白くなった。コレ「エスター」じゃないですか。「エスター」が好きな自分にはたまらない展開だった。偶然にも本作も「エスター」も2009年なのね。いやぁ奇遇ですなぁ。[DVD(字幕)] 7点(2021-03-20 21:35:02) 335. ゴーストランドの惨劇 理不尽系が好きならオススメです。中盤まで○○だったので少し退屈でしたけど、後半のバイオレンスな鬼ごっこは見応えありました。人形の使い方が上手く見所の一つかと。[インターネット(字幕)] 7点(2021-03-13 18:31:39) 336. プロジェクト・アルマナック 《ネタバレ》 ざっくり言うとタイムマシンを手に入れた高校生のPOV形式のSFドラマ。バタフライエフェクトが絡むまで長くて、このままノーテンキな高校生ライフが続くのかとドキドキした。後半は過酷でしたけど、主人公が基本マジメなので安堵できるエンディングに仕上がってます。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2021-03-07 23:32:27) 337. トレマーズ 地獄島<OV> なんだかんだとシリーズ7作目。今回も主役は元武器屋のオヤジ、マイケルグロス。予算の都合でグラボイズはあまり登場しないが、それでもシリーズファンは満足だと思う。オチで驚きの展開となった今作だが次回作はあるのだろうか。多分あるだろうけど。特典映像に過去作で登場したキャストがコメントしてたのは胸熱でした。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2021-02-28 23:58:22) 338. 道化死てるぜ! 随所にキラリと光る演出があってセンスの良さが感じられる。血飛沫にかなり拘ってるみたいで好感が持てる。微妙なエロと微妙なグロが混じりあった良作です。[インターネット(字幕)] 7点(2021-02-27 19:16:35) 339. フロム・ダスク・ティル・ドーン3 1をベースに+αって感じですよね。早見で鑑賞したせいかスピード感抜群で面白かったんですけど。[DVD(吹替)] 7点(2021-01-01 20:32:06) 340. ニンジャ・アサシン 期待してなかったけど、主演のアクションはとても上手い。スプラッタ演出も最初だけだったのはもったいない。ニンジャとの銃撃戦はそんなに見る機会は少ないので新鮮でした。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2020-12-31 23:30:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS