みんなのシネマレビュー |
|
321. マイ・ドッグ・スキップ 犬は好きだけどこれはあんまり・・・。隣に住んでた兄ちゃんと、黒人の兄ちゃんの対決を見てみたかった。5点(2003-08-08 14:46:23) 322. ライフ・イズ・ビューティフル すごいなぁ・・・。きっとあの子のなかじゃ最後の最後まで”ゲーム”だったんだろうなあ・・・。10点(2003-07-31 18:51:15) 323. 顔のない天使 《ネタバレ》 最後のシーンすごく感動した。「今では顔が見える」の言葉通り、最後火傷が消えてるように見えた。8点(2003-07-27 14:53:15) 324. マスク(1994) ジム・キャリーはこうでなくちゃ。8点(2003-07-26 20:47:28) 325. フランケンウィニー(1984) 誰かがもう書いてたけど、ほんとなんで最後生き返らせたんだろう。あと、主人公の少年はネヴァーエンディングストーリーの子と同一人物でしょうか。4点(2003-07-19 15:53:30) 326. いまを生きる ロビン・ウィリアムス好きなのに理解できなかった。3点(2003-07-19 15:34:32) 327. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 《ネタバレ》 ディズニーらしく小技が効いたギャグが多くて楽しい。話は意外と切ない。自分たちは一生懸命やってるつもりなのに、追い出された上にサンタから悪態までつかれて・・・。最後雪がハロウィン世界に降ったシーンはじーんときた。8点(2003-07-12 17:20:27) 328. マルコヴィッチの穴 深い。あまりに深すぎて途中で観るのやめてしまった。1点(2003-07-05 15:17:29) 329. フラッシュダンス ?バレエダンサーになりたかったんじゃないの?5点(2003-07-05 14:40:56) 330. たそがれ清兵衛 この時代侍って使い捨てだったのか・・・。この映画って中高年のサラリーマンの人達から共感を得ているらしいけど、こんな感じに扱われてるんだろうか・・・。それから、殺陣のシーンは流石に素晴らしい。真田広之がアクション俳優だったことを再認識させられた。7点(2003-06-14 13:27:57) 331. ネバーエンディング・ストーリー せっかくの願い事が、いじめっ子への仕返し・・・。音楽は良かったけど。5点(2003-06-01 17:00:59) 332. バガー・ヴァンスの伝説 スイングがはっきりいってマッド・デイモンより綺麗なウィル・スミスに6点。ほんとに、汚い台詞吐きまくる役よりこういうのの方があってる。ただ最後までどういう人物だったのかわからなかったけど。6点(2003-06-01 16:55:33) 333. ジュラシック・パーク 「ジュマンジ」観た後にこれ観ると、すごい映画なんだなということを再確認できる。7点(2003-04-13 01:16:09) 334. 美女と野獣(1991) ダンスのシーンの曲がかなり印象的。でも同じディズニーならアラジンの曲の方が好きだ。5点(2003-04-13 00:45:29) 335. ミート・ザ・ペアレンツ 犬が遺骨に小便をひっかけるシーンは笑えた。下品なジョークが多い。3点(2003-04-04 15:03:50) 336. はつ恋(2000) 夜桜のシーンが幻想的。10点(2003-04-04 15:00:43) 337. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ 「聖なる嘘つき」って題名は言い得て妙だと思った。でもロビン・ウィリアムスより印象に残ったのはあの心臓専門医だった。「聖なる助言屋」って感じだった。6点(2003-03-27 11:18:09) 338. フィールド・オブ・ドリームス 疑問点はいろいろあるけど、良質なファンタジーだった。なんといっても終わり方が綺麗ですばらしい。見てない人は見るべきだと思います。9点(2003-03-24 11:05:35) 339. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS 「・・・まずっ」のシーンで笑えた。他はそれほどよくなかった。5点(2003-03-23 01:15:39) 340. 銀河鉄道999 主題歌がすごい。震えがくる。10点(2003-03-22 02:28:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS