みんなのシネマレビュー |
|
321. キルトに綴る愛 人それぞれの人生を感じる映画。でもちょっと退屈かも。5点(2005-01-14 16:12:05) 322. 秘密の花園(1993) 結構丁寧に作られていました。コッポラ監督って言うのにはちょっと驚き。主役の女の子がかわいい☆5点(2005-01-14 16:08:00) 323. 華氏911 I saw realities of war in this movie..5点(2004-11-22 05:04:21) 324. ウェディング・シンガー アダム・サンドラーCUTE!!! that's it.5点(2004-11-01 14:28:09) 325. ムーラン(1998) Disney movies are always same kinds of stories, but they are enjoyable.5点(2004-11-01 14:23:46) 326. 10日間で男を上手にフル方法 ケイト・ハドソンが可愛い。以上。[映画館(字幕)] 5点(2004-06-08 23:21:33) 327. 息子のまなざし まさか二時間ずっとこれかなぁ…といういやな予感が当たってしまった。手持ちカメラ的なブレと至近距離からの映像。きつかったっす。でも!後半は普通に観れました。(慣れって怖いですね^^;)映像の効果も相まってリアルに、そして静かに引き込まれる映画でした。 5点(2004-05-15 02:14:35)《改行有》 328. カッコーの巣の上で 《ネタバレ》 一筋縄にハッピーエンドにならないのかぁ。。。ちょっと落ち込む映画でした。5点(2004-04-04 22:55:29) 329. 壬生義士伝 中井貴一の演技がくさすぎて自分にはどうもダメでした。死にかけの状態が長すぎて興ざめ。5点(2004-03-07 23:55:13) 330. 勝手にしやがれ 主人公のわがままっぷりに腹が立って共感できなかった。映画にも入っていけなかった。でも、みなさんのレビュー読んで、ちゃんと最後まで観ようて気になれました。ありがとうございましたm(__)m5点(2004-02-28 23:47:01) 331. 17歳のカルテ アンジェリーナ・ジョリーの演技が凄く印象的。原作読んでみたくなりました。5点(2004-02-19 01:35:18) 332. ベルリン・天使の詩 前半の白黒がちょっと長すぎたような感じがします。でもそれで後半が引き立ったのかも。…題名のとおり天使の詩ですね。う~ん、判断難しいです。最後は良かったのだけど、前半が。。あ、歴史的背景が色濃いですよね、よく分からなかないけど。5点(2004-02-15 01:14:13) 333. リード・マイ・リップス 暗い映画ですよねー。ってか、サルマが耳聞こえないのが全然マイナスに思えんかった!むしろ読唇術持ってるからプラスじゃん!悲壮感漂わせる必要ないよ~。でも、後半ミステリーぽくなっていくにつれ物語に引き込まれてしまいました。面白かったです。5点(2004-02-07 00:49:04) 334. エデンより彼方に ジュリアン・ムーア好きになりました!映像も色の濃淡や、明るさの明暗が非常にはっきりしていておもしろかった。でも、ストーリーはいまいちぱっとしない。。。5点(2004-01-22 22:21:40) 335. ドラえもん のび太と銀河超特急 ドリームランドいいなぁ~♪普通におもしろかった!5点(2003-11-23 23:03:08) 336. キス★キス★バン★バン 期待せずに観ればおもしろかったかも…。ラストの鮮やかさは良かった!5点(2003-11-18 23:54:22) 337. 8月のメモワール あまり馴染めず。イライジャが少年ぽくて素敵だったこととほこりっぽい映画だったなぁという記憶しかない。5点(2003-11-08 23:59:03) 338. ノース ちいさな旅人 イライジャがかわいい!!5点(2003-11-08 23:46:52) 339. アンドリューNDR114 ロボットと人間の決定的な違いを巧く描いていたと思う。が、これでもか、というロビン・ウィリアムスの演技も鼻につき、ダラダラ感もあったので厳しい評価となりました。。5点(2003-11-08 23:27:41) 340. メトロポリス(1926) ピポピポ言う音楽がなんともいえず良かった。サイレントで動きがオーバーなのがまた新鮮で面白かった。けれど、眠らずに観れるかが勝負…。5点(2003-11-07 23:48:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS