みんなのシネマレビュー |
|
321. シャーク・ハンター シャークハンター。シャークハンター。シャークハン・・あれっ? タイトルつけ方も適当ながら、いや、わかっててシャークハンターにしたんだろーから、3点(2004-09-02 04:53:30)《改行有》 322. ラストサマー2 3対1になって逃げんなバカヤロうっ!何のために包丁持ったんだ!あと、学芸会みたいな『来るならかかってきなさいよ』とかツッコミどこ満載。いたってさわやか。テレビでやってるのを見たから、かーちゃんが寄り会でもらってきた缶ジュースのよーに飲みました。5点(2004-09-02 04:47:50) 323. 修羅雪姫(1973) う~ん。修羅だね。クワってなった。すげ~8点(2004-09-02 04:36:39) 324. デリカテッセン 暗くてわかんなかった。眠くなった。思ってたよりまともだった。なんか、うまいうまいってすすめられて食べた漬物が、まずくはないけど・・ご飯と一緒にもぐもぐ食べて、そんで??基本的に漬物好きだから、5点取れる漬物ってのは結構好きです。お茶漬けにしたいです。5点(2004-09-02 04:32:14) 325. DEAD OR ALIVE 犯罪者 えーっ・・・8点(2004-09-02 04:22:07) 326. 水の旅人 侍KIDS すばらしい映画です。前に見てて、なんとなくまた見たら引き込まれてしまいました。やっぱ大林監督の映画は大好きです。久しぶりに食べたおばぁちゃんの紅梅漬け、こんなにおいしいとは思わなかったよ。ってとこです9点(2004-02-13 23:37:13) 327. 愛を乞うひと よかった。知ってる人は知っている、近所のおっちゃんに大人気のおかみさんもいい味出してるラーメン屋さん(とんこつ)に来た感じ。あ~、いいねっ。と言います。9点(2004-02-13 23:28:56) 328. キャラクター/孤独な人の肖像 ちょっといい話。今日は素麺って言ってたけどにゅう麺だったのかい母さん。ちょっと違うかな・・・8点(2004-02-13 23:07:14) 329. 幼なじみ かわいい!!!7点(2004-02-13 22:59:28) 330. 少林サッカー 読めない展開だった。友達大絶賛の中華屋に来てみた。全体的には、ん?って感じだったけど、杏仁豆腐がおいしかったからいいや。そんな感じ8点(2004-02-13 22:54:48) 331. 十二人の怒れる男(1957) 古いのに、みれる、おもろい、後味いい。9点(2004-01-17 00:39:04) 332. ヴァージン・スーサイズ 《ネタバレ》 中学くらいのときの不自由な感じと、義務教育で毎日行かなきゃなんないや~なかんじの逃れられない社会みたいなの思い出したり、モテない軍団みたいなのが懐かしかったりしました。 本筋おもんなかったです。死なれてもねー、べつに・・・。5点(2004-01-17 00:32:45)《改行有》 333. ジム・キャリーはMr.ダマー つまんない。 いや、ヨーロッパのお菓子が甘すぎて味わおうにもやっぱ犬は犬猫は猫ってか、昔カブトがオスでクワガタがメスって思ってたけど、やっぱりぜんぜん違うモンっつーか・・・。微動だにしなかった。困った顔になった。3点(2004-01-17 00:31:41)《改行有》 334. ダンサー・イン・ザ・ダーク 気持ち悪い。みんなでカンパしたらビョーク死なんですんだやん。ビョークの音楽好きじゃないし、ストーリーにも光るものを感じません。なんか中途半端な気がして、さっぱりわからない。さっぱり、さっぱりぱりばー3点(2004-01-17 00:29:06) 335. 乙女の祈り ピータさんと思って借りたらマジな話でした。あのくらいの年のころ、おんなじよーな気持ちあったよーな。子供の頃が天才だってよく言うし。大人になって大分コンプレックス減ったけど、あの頃のひらめきはもうないんだろうなぁ~。しみじみ・・・ いつオーソンウェルズの逆襲が始まるのかとワクワクしてなかったら、もっともっとよかったろうなぁ8点(2004-01-17 00:16:49)《改行有》 336. アリゾナ・ドリーム もう一回みたいなぁって思う映画。眠かったせいか、一回では味わいきれなかった感じです。ぎっしり詰まっていてほんわかしてる、雄山先生のお言葉を頂戴して、まったりとしていてそれでいてしつこくない!!8点(2004-01-17 00:15:35) 337. メリーに首ったけ 僕の中でアメリカ映画は綺麗なお姉さんがでてるってだけで5点。それでいて素直に笑えたんだから間違いなく傑作。9点(2004-01-17 00:14:24) 338. KIDS/キッズ たのしかった。9点(2004-01-17 00:12:37) 339. ニュー・シネマ・パラダイス/3時間完全オリジナル版 よかった。10点(2004-01-17 00:03:40)(良:1票) 340. 風の谷のナウシカ ついていきたい。というとこもさることながら、自然の浄化作用や、大きな意思でもってか1匹1匹はバカな虫なんだけど何らかの意思でもって動いるってとことかすっごい好きです。そーだよなぁ~、そーなんだよなぁ~って思うまにまに、やっぱついていきたい。10点(2004-01-16 23:49:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS