みんなのシネマレビュー |
|
321. 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981) ん~ニコルソン… なんかこの頃のて言うかこの映画は合わなかった。内容も別にって感じで…期待してやっと観たって感じだったので、あまりの退屈さに苦痛を伴いました…3点(2004-12-08 01:58:37) 322. ノー・エスケイプ(1994) え~~レイ・リオッタ、イイ人やん~~ もっとクレイジーでいて欲しかった…最後全員突き落とすような…3点(2004-12-08 01:29:47) 323. ディープ・インパクト(1998) ん~~完全ハッピーエンドじゃないところがいいね~まぁ大作、ハリウッドにしてアメリカ中心のアメリカ的な映画やな~~パニック映画の割には見てるほうは余裕あるのが残念。3点(2004-11-20 01:31:34) 324. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ ダスティン・ホフマン、デニーロの競演ということで見たんですが~、地味~~な映画ですね~~なんか期待と裏腹に…ストーリも楽しそうなんでが…正直退屈やったわ~3点(2004-11-12 05:54:47) 325. エンド・オブ・デイズ サタン役のガブリエル・バーンと言う役者さんが良かったすね~雰囲気あって~しかし、内容はチョット厳しいかな~なんとなくなんですが、ゆる~いんですよね~もちろんマイナスの意味で…タイトル通りの緊迫感が欲しかったっす。3点(2004-11-08 01:31:06) 326. 大冒険 この手の作品を見ることにかなりの戸惑いはあったが、こういうのも観ないとと思い、観ました。クレイジーキャッツがどんなものだったかは、分かりませんが…別に取りとめてどうこう言うものでもなかった…これが昭和のドタバタコメディ??こんなもんですかね~~3点(2004-11-08 00:59:37) 327. パララックス・ビュー 冒頭のシーンの胸の高まりが…これはもしや当たり?しかし、萎えていきました…イマイチ話に入っていけなかったです。まぁこれがB級たるゆえんか…3点(2004-10-25 02:34:06) 328. ダブルボーダー みなさんが、書いているように出だしのワクワクは、みるみる失ってくる…前半30分が見所??何がやりたいのやら~~残念3点(2004-10-15 01:10:40) 329. ジャンヌ・ダルク(1999) この手の映画苦手です。ジャンヌダルク・女性があるが故のって所の描きが足りないような…ただ信仰の厚い人ってだけで…戦闘能力も高いわけでもなく、統率力の部分も…理由付けが弱い気がしました。3点(2004-10-07 02:30:37) 330. コレクター(1997) コレクターの猟奇的な部分が薄い!サスペンスなのにハラハラもせず、見るのしんどかった…もっと変質的な部分をしっかり描いて欲しかった。3点(2004-09-20 02:40:21) 331. ブレイクアウト(1975) この作品はなぁ…ブロンソンが好きじゃないと見れへんのちゃう?なかなかヒドイ…(笑)ダラダラとしたまま、盛り上がりもなくフェードアウト…見所のはずの飛行機で待つシーンでさえ…3点(2004-09-07 22:00:43) 332. スリー・リバーズ ?え?バンダレイシウバ??いやぁ~ツマランですな~それなりにも面白くなかった…こう言う時に役者が良ければ、少しは救われた気分になるもんですが…シウバじゃ…(笑)3点(2004-08-25 01:42:00) 333. 新・刑事コロンボ/奪われた旋律<TVM> ん~コロンボっていつも微妙やな~って思うねんけど、今作は特に!犯人とのやりとりが少しアクなかったのちゃうかな?!3点(2004-08-25 00:51:15) 334. パロディ放送局 UHF スリラーのパロディで有名なアル・ヤン・コビックのパロディ映画…アメリカB級コメディの香りがプンプン。これはこれでしょ~~もっとチープでも良かったんちゃう?3点(2004-08-02 20:25:30) 335. ハリケーン・クラブ 小さな希望に向かって…現状を抜けようって青春MOVIE!フィルムの雰囲気はなかなか好みだったけど…テレビドラマって言うか…イマイチこないです!3点(2004-08-01 04:28:52) 336. ハリー・ポッターと賢者の石 話題の本作。やっと見ました…う~~んなんだろう…一貫性が…この映画は何が言いたいの?娯楽映画ならメッセージはないん??点数のシステムも良く分からんし! 絵が綺麗・迫力と言う点ではヨシかも…でも、巷の話題ほどかって??辛いです。3点(2004-08-01 03:53:14) 337. ニュートン・ボーイズ ポールニューマン?STING?って思った!それも外面だけ!内容はけっこー退屈!キャストはいいのに!実際の話しだから上手く脚色出来てない?本人が出るのはおぉ~って思ったけど…退屈な映画でした!3点(2004-08-01 03:50:37) 338. ナッティ・プロフェッサー2/クランプ家の面々 まぁJANETが可愛い!!それだけ!みなさん書かれてるように下ネタ多いね~子供向けに悪ガキが楽しめる悪がき向きのコメディなんだろうね、小学校入りたてならゲラゲラ笑えたのかも!3点(2004-08-01 03:40:33) 339. ポイント・ブランク 青春コメディドラマの感が抜け切れてない キューザックもイマイチ中途半端…イマイチ全体的にパッとしない…コメディ苦手なんで辛いですm(__)m3点(2004-07-07 02:25:40) 340. 酔拳2 1は面白かったんだけど…古きカンフー映画で! 94年やしその辺の時代背景は致し方ないのかな???でも、辛いかな…(/。\)3点(2004-07-03 02:15:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS