みんなのシネマレビュー |
|
321. スターゲイト いかん! 面白くない! 何故だ!4点(2004-06-11 11:39:55) 322. スクリーム(1996) この監督なりの、それまでのホラー映画へのオマージュかな。ヒロインをはじめ、全体的にサービスは悪い。5点(2004-06-11 11:38:26) 323. スキャナーズ 血管ムクムクのスキャナーズごっこ、俺もやってました。6点(2004-06-11 11:36:12) 324. スウォーズマン/女神伝説の章 面白いよ。何でもアリ。7点(2004-06-11 11:33:39) 325. 水曜日に抱かれる女 ヒロインが観たくて、作品自体にはあまり期待してなかったので。ジェームス・スペイダーとは相性が悪いらしい。5点(2004-06-11 11:29:14) 326. シンプル・プラン あんまりお金を掛けなくても、面白い映画は創れます。7点(2004-06-11 11:27:29) 327. 死霊の罠 見所は小林ひとみだけでした。3点(2004-06-11 11:24:06) 328. 死霊のはらわたII ホラーからお笑いへのシフトが成功。6点(2004-06-11 11:20:19) 329. 死霊のはらわた(1981) ホラーの名作として君臨しているね。しかし、蔦に襲われるシーンがすごくエロティックで、その後のエロ界(特にエロアニメ)に与えた影響の方が大きいように思われる。6点(2004-06-11 11:19:01) 330. ジョニー・ハンサム 当時、「整形してミッキー・ロークかよ」という突っ込みが多かったが、やっぱりこのレビューでも多いね。5点(2004-06-11 11:13:55) 331. ショコラ(2000) 良い映画じゃないですか。8点(2004-06-11 11:12:30) 332. 食人族 すいません、不純な動機で観ました。その点では物足りなかった。カメのシーンが一番気持ち悪かった。3点(2004-06-11 11:11:00) 333. 少林サッカー 展開がタルい。サッカー始めるまでが長すぎ。ヒロインが良い味を出していただけに残念。決してつまらなくはないが、期待しすぎた。5点(2004-06-11 11:07:30) 334. シュリ どこが良いのかさっぱり分かりませんでした。韓国警察、弱すぎ。4点(2004-06-11 11:01:22) 335. ジュラシック・パークIII ご都合主義、満載。タイトルに頼った瀕死の作品。4点(2004-06-11 11:00:32) 336. ジュラシック・パーク CGの迫力だけでなく、まだストーリーがしっかりしていた。上手にお金を使った映画。8点(2004-06-11 10:59:21) 337. ジュマンジ 単純に楽しめる娯楽映画。一回観たら、それでオシマイ。6点(2004-06-11 10:57:57) 338. 13日の金曜日PART2 シリーズ化を決定づけた作品。そういう意味で、「続編」として最高の出来でしょう。6点(2004-06-11 10:54:59) 339. 13日の金曜日(1980) 《ネタバレ》 「ジェイソン」はまだ誰も殺しません。創った人たちは、まさかこれが映画史に残るシリーズになるとは、夢にも思って無かっただろうな。6点(2004-06-11 10:52:27) 340. ジャンヌ・ダルク(1999) 「逃げない」とかいうキャッチコピーがまず、嫌いだったんだよね。随所にあざとさみたいなのが見えて、好きじゃない。5点(2004-06-11 10:49:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS