みんなのシネマレビュー |
|
321. ドラえもん のび太とロボット王国 。[ビデオ(吹替)] 3点(2010-12-26 22:05:44) 322. TAXi2 《ネタバレ》 かなり面白かったけどな~。情けないぐらい大量にスクラップになってしまうパトカーが特にウケた[ビデオ(吹替)] 7点(2010-12-26 22:04:28) 323. TAXi3 う~ん、物足りない感じ[ビデオ(吹替)] 4点(2010-12-26 22:04:19) 324. 猫の恩返し これで終わり?[地上波(吹替)] 4点(2010-12-26 22:03:49) 325. ホーム・アローン2 最高に面白い。強盗に対するワナの過激度が増してます。普通死ぬよ。[地上波(吹替)] 8点(2010-12-26 22:03:39) 326. ホーム・アローン 強盗二人組みがガキんちょ一人にやられまくるが、そのやられっぷりがすごい。結構テレビで放送されてるけど、いつも面白い。最高に笑える傑作[地上波(吹替)] 8点(2010-12-26 22:03:33) 327. 隣のヒットマンズ 全弾発射 面白かったよ~[DVD(吹替)] 6点(2010-12-26 22:03:15) 328. 暴走特急 恐らくスティーブン・セガール作品の中で一番面白いかな。とにかくケイシー・ライバックが強すぎて逆に笑っちゃう[地上波(吹替)] 8点(2010-12-26 22:02:46) 329. ジュラシック・パークIII う~ん、シナリオに無理があるし、ネタが尽きたんでしょうか。やっぱりⅠよりは劣ります[地上波(吹替)] 4点(2010-12-26 22:02:30) 330. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 戦いの結末がなんかぱっとしない…けど面白かったよ[地上波(吹替)] 8点(2010-12-26 22:02:12) 331. ファイナルファンタジー ファイナルファンタジーらしさは0で、フルCG以外見せ場なし。おかげで、最初見たときは30分で観るのやめました。その後全部見たんですが、最後まで見て多少はよかったかなと思ったけど、やはりダメ。 いくら坂口さんを尊敬してる私でもこれはダメでしょと思う[DVD(字幕)] 2点(2010-12-26 22:01:28)《改行有》 332. ハウルの動く城 ハウルがかっこよかった。映像に迫力もあった。ただ、倍賞千恵子さんの声が若きソフィーにあまりにも合ってないし。声優にタレントをたくさん使うのはやめてほしい。とにかく、ミスキャストな声は冷めてしまう問題だし、ちょっとそこらへん考えてほしかった [ビデオ(邦画)] 7点(2010-12-26 22:00:40)《改行有》 333. ニューヨークの恋人(2001) ジャックマンかっこいい!メグ(歳の割りに)綺麗![ビデオ(吹替)] 7点(2010-12-26 22:00:31) 334. ダイ・ハード 《ネタバレ》 この映画でのヒーローは、ボロボロになりすぎながらも、敵を一人ずつやっつけて、最後はボスをやっつけるおっさんです。今までのヒーローとは全然違う。汚い、汗臭い、それでもかっこいい。こんな主人公だからこの映画がこんなに面白くなったのかもね。………っていうかせめて靴ぐらい履けよな(笑[地上波(吹替)] 9点(2010-12-26 22:00:07) 335. アルマゲドン(1998) ブルース・ウィリスの勇気と愛に泣きましたよ。某三冠馬と同じ名前の映画と比べると、CGの質からこっちのほうが上だけど感動では劣るかも[地上波(吹替)] 7点(2010-12-26 21:59:51) 336. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ ただ怖いだけで飽きるし、オチが今ひとつ。特にダコタ・ファニングが魅力が出てなかったな[DVD(字幕)] 3点(2010-12-26 21:59:15) 337. バイオハザード(2001) ゲームの雰囲気をよく再現できていて、素晴らしい映画。ただ、いきなり噛み付いてくるゾンビやレーザー地獄が怖い・・・ [ビデオ(吹替)] 7点(2010-12-26 21:59:06)《改行有》 338. バイオハザードII アポカリプス アクションも素晴らしかった。展開もよかった。でも何より、ヒロイン2人の衣装が最高!ホラーって感じでしたが、怖くはありません。それがいいのかは分かりませんが、良い映画でした [DVD(吹替)] 7点(2010-12-26 21:58:54)《改行有》 339. コマンドー どこまでもおバカ。 突っ込み所の多さではトップクラス。その分面白く、アクションも85年作品にしてはよく出来ている。後先考えずに行動したり、ありえない行為の連発、それに数々の迷台詞がものすごく笑わせてくれる。ストーリーは結構シリアスで、人死にまくるのに。 [地上波(吹替)] 9点(2010-12-26 21:58:25)《改行有》 340. チャーリーとチョコレート工場 愉快な作品。特にジョニーデップの演技が最高!ただ、音楽シーンは個人的に要らない気が…まぁ子供向け作品だし…[DVD(吹替)] 8点(2010-12-26 21:57:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS