みんなのシネマレビュー |
|
321. 毎日が夏休み 父と子のほのぼのした雰囲気よかったなー[地上波(邦画)] 7点(2011-08-31 21:10:05) 322. 人間の條件 第六部 曠野の彷徨 《ネタバレ》 うーん、最後は日本にかえってほしかった。[DVD(邦画)] 7点(2011-08-27 20:53:20) 323. 人間の條件 第五部 死の脱出 おもしろかった。[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:51:22) 324. 人間の條件 第四部 戦雲篇 梶の敬礼がすごい[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:33:59)(良:1票) 325. 人間の條件 第三部 望郷篇 おもしろかった。[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:27:52) 326. 人間の條件 第二部 激怒篇 おもしろかった。本当に大変だったんだな。[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:26:00) 327. 人間の條件 第一部 純愛篇 おもしろかった。たいへんやなー[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:23:30) 328. プロヴァンス物語/マルセルの夏 狩りのシーンはハラハラして楽しめた[地上波(字幕)] 7点(2011-07-28 14:09:25) 329. エデンの東(1955) s[ビデオ(邦画)] 7点(2011-07-28 08:21:44) 330. 仇討(1964) なんかよくストーリーがわからなかったが、とにかくすごいと感じられる映画だった。中村錦ノ助はすごい迫力のある役者だ。[地上波(邦画)] 7点(2011-05-22 06:38:02) 331. 真夜中のカーボーイ くだらないが、おもしろかった。つい2回目もみたくなる。ジョーの実直でまっすぐなところに好感がもてる。ジョーがゲイのところに連れていかれてトイレに神様まつられていたあたりのシーンはおもしろかった。[地上波(字幕)] 7点(2011-02-22 22:15:56) 332. 茶の味 おじいさんいい味だしてた。逆上がりのできたシーンやバスに送っていくシーンがとてもよかった。[DVD(邦画)] 7点(2011-02-15 20:03:05) 333. L.A.コンフィデンシャル ストーリーは良かった。[地上波(字幕)] 7点(2011-02-07 21:43:33) 334. 追憶の切符 風景が綺麗だった。最後までたのしめた。[地上波(字幕)] 7点(2011-02-03 22:20:55) 335. そして、私たちは愛に帰る 季節外れの真冬にバラを見たいように人生はすれ違い、愚かである。 最後まで飽きずに楽しめた。[地上波(字幕)] 7点(2011-01-23 09:01:39)《改行有》 336. 容疑者Xの献身 良くできたストーリでたのしめた。原作をよんだあとの観賞だった。[地上波(邦画)] 7点(2011-01-16 12:52:12) 337. 続・忍びの者 結構おもしろかった。時代背景が良い。[地上波(邦画)] 7点(2010-12-14 20:36:49) 338. 忍びの者 けっこうおもしろかった[地上波(邦画)] 7点(2010-12-14 20:35:46) 339. 怒りの葡萄 なかなか新鮮でおもしろかった。[地上波(字幕)] 7点(2010-12-06 19:43:41) 340. 風と共に去りぬ 結構おもしろかった[地上波(字幕)] 7点(2010-11-24 20:15:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS