みんなのシネマレビュー |
|
341. キス・オブ・ザ・ドラゴン 全編通してアクションにつぐアクション。アクションを存分に楽しめたので満足です。切なさはおまけ程度でした。7点(2003-03-29 03:01:49) 342. 逃亡者(1993) トミーリージョーンズは良いね。最高。ハリソン君もがんばってるねえ。楽しめます。7点(2003-03-29 02:59:05) 343. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 うーん。ちょっとね。面白いけど前2作と比べるとねえ。7点(2003-03-29 02:51:06) 344. レザボア・ドッグス この雰囲気に浸る分には良いと思います。はい。7点(2003-03-23 20:53:27) 345. プランケット&マクレーン この時代設定好みです。当時の貴族社会がよく描写されていて楽しめます。全編通してかっこいいです。7点(2003-03-14 10:13:42) 346. リーサル・ウェポン2/炎の約束 このシリーズは気楽に楽しめるのがいいねえ。超個人的嗜好でパッツィ・ケンジットに+1点。7点(2003-03-08 11:04:39) 347. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 アメリカで公開初日に観にいきました。拍手・声援入り乱れるなかで見たので気分Hiのトランス状態になれました。賛否両論あるだろうけど私には良かったけどなあ。7点(2003-02-27 16:13:39) 348. チャーリーズ・エンジェル(2000) アクション有り、コメディ有りで予想以上に楽しめました。7点(2003-02-27 16:02:14) 349. メン・イン・ブラック2 前作からの引っ張り方が絶妙です。これから見る方はMIBを見てからMIB2を見ることをオススメします。7点(2003-02-27 15:58:16) 350. メン・イン・ブラック ノリが良いです。単純に楽しめます。7点(2003-02-27 15:55:24) 351. ゴッドファーザー PART Ⅲ いいんだけど前作に比べてしまうとね。時代を描写するためだろうけどアルパチーノは老かしすぎでしょう。7点(2003-02-26 00:02:35) 352. M:I-2 スパイ物がアクション物になってしまいました。でもそれはそれで楽しめます。イーサンは2になっていきなり工夫使いになっちゃうんだから。さすがジョン・ウー。7点(2003-02-25 23:50:49) 353. ミッション:インポッシブル ちゃんとスパイしてます。だから見ていて楽しめます。7点(2003-02-25 23:46:43) 354. ジュラシック・パーク このアイデアが好きです。なんか実現しそうな感じもするし。7点(2003-02-25 23:19:15) 355. 狼たちの午後 72年当時の強盗はこうだったんですね。今なら狙撃されて終わりなので映画にもならんだろうなあ。アメリカ人は昔からなんでもお祭りにしてしまうんだなあと実感しました。7点(2003-02-25 23:17:05) 356. パラダイム こえーよ、こえーよ、こえーよ!! 特に最後が一番ビビッタよー。夢にでてきそうだよう。7点(2003-02-23 00:26:52) 357. エイリアン3 迫力はあるんですけど、前2作ほどのインパクトは感じませんでした。7点(2003-02-22 22:12:20) 358. ロスト・チルドレン 作りこまれた不思議な世界感と大胆なカメラアングルを見るだけでも楽しめます。勉強になりました。7点(2003-02-22 20:53:21) 359. ダイ・ハード3 なんかドタバタ喜劇色が強くなってしまいましたね。4では原点回帰を望みます。7点(2003-02-19 11:24:17) 360. ブラック・レイン 何度も行ってる大阪はボケとツッコミと笑いの街なんだけど、この映画の大阪は文句無くかっこいいです。かっこいい大阪がでてくる映画ってこれが最初で最後じゃないの。7点(2003-02-19 01:25:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS