みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
341. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア どうせ死ぬんだから、好きなことしたい。やりたい事やって思い残すことなく死にたい。でも海を眺めてる2人の背中からは生きたいって言ってるようで哀しい。7点(2003-09-14 17:57:05) 342. 青春デンデケデケデケ 主役の子は高校時代の松坂君みたいな顔ですな、浅野はカワイイ顔してますなあ。デケデケ世代には響くんでしょうか。5点(2003-09-14 08:17:29) 343. エイリアン4 クローンとして甦ったリプリー、だかクローンもエイリアンを宿し、記憶も引き継ぐってのは少々無理があったように思う。映像的にももっとダークなジュネワールドであって欲しかった。ジュネエイリアンは人間とエイリアンの中間種でかなりグロい。母としてリプリー苦渋の決断をくだす。6点(2003-09-13 21:52:36) 344. エイリアン3 フィンチャーカラーとでも云うべきトーンで独自の宗教性を出しつつフィンチャーエイリアンを作る。坊主頭で鍛えられたニューリプリーもハマッテルがニュートがいきなり死んでたのはこの映画最大のショックでした。ラストはキャメロン監督へのオマージュでT2オチでした。9点(2003-09-13 21:40:56) 345. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) どうせつまらないだろうと100%なめてたんです、想像通り全然面白くなかったのに、ラスト30分位でハンカチグッショリ、ティッシュで鼻かみまくり。きっと泣きたい時だったんだと思うんだがやられた。8点(2003-09-13 16:15:19) 346. ナビィの恋 沖縄行ってオバァの話聞き泡盛飲んで流れる三線の音をバックにウトウトしながら、西田尚美とハイビスカスの中でデートしている夢を見たい。今や沖縄オバアと言えば平良トミさんですねえ6点(2003-09-13 14:06:50) 347. ホーム・アローン ダイハードを民家にして家に入れないように変更したコメディ映画。そんなに面白いかな?4点(2003-09-13 13:21:09) 348. 北京原人 Who are you? コメディ大作、しかも全て引き笑い系、-50℃位の寒さ。0点(2003-09-13 13:03:49)(笑:5票) 349. 不眠症/オリジナル版 インソムニア 間違いなくこちらの方が面白いです。さかQさんがおっしゃる通りですが、白夜で精神が病んでゆく感じが良く出ている。7点(2003-09-13 12:12:51) 350. フック ただでさえロビンウィリアムズが嫌いなのにピーターパンって、いい加減にしてくれ。ホントとっちゃん坊やで困った人です。0点(2003-09-13 12:09:49) 351. ひみつの花園 B級ポップさと西田尚美がマッチしてます。あくまでB級として観ないとダメ。6点(2003-09-13 11:30:43) 352. パルプ・フィクション ヤラレターッてのが第一印象です。脚本、音楽、映像、キャストなどどれをとっても完璧です。マイリマシタ。10点(2003-09-13 10:50:25) 353. パラサイト・イヴ 原作は面白かったんだけど、映画にするとこうなちゃう。腰抜かしそうなほどショボイです。2点(2003-09-13 10:27:28) 354. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 3を見ないと話が終わってくれないので見ざるを得ない。3だけだと大分パワーダウンを感じてしまう。全部観てくれてご苦労様と云いたくなる。5点(2003-09-13 10:05:23) 355. バットマン・フォーエヴァー マイケルキートンとティムバートンの映画じゃなく、リドラーが主役の映画になってしまった。主役食われては楽しくない。3点(2003-09-12 16:58:25) 356. バットマン リターンズ 前作のバットマンらしさを十分出しながら、人間としてのブルースの苦悩なども描かれており傑作。10点(2003-09-12 16:53:56) 357. 8mm アレでおしまいって言うのが物足りないですね。スナッフやロリータってアングラで底無しだからコレで終わっても次が出てくるからねえ。もっと追いかけないとだめでしょ。2点(2003-09-12 16:21:24) 358. 裸のランチ フライは主役の顔が生理的に好きじゃなかったのでクローネンバーグで最初に見たのがコレでした。見終わってもしばらく引きずってました。ただラストを忘れてしまった、どんなんでしたっけ?7点(2003-09-12 16:15:47) 359. 皆月 映画見るまで吉本多香美がこんな大胆シーンやってるとは知らず、ビックリしながらも女優さんなんだと認識した。私的にはセブンの娘から卒業した映画。5点(2003-09-12 15:48:16) 360. ボディガード(1992) つまんねえ。スキーバスの車中で寝るつもりだったのにつまらなさに憤慨して眠れなかった。1点(2003-09-12 14:41:35)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS