みんなのシネマレビュー |
|
341. アウト・オブ・サイト クルーニーの役がスマートすぎ??何かもう少しひねり欲しい~~かなり期待はずれです…3点(2004-07-03 00:49:11) 342. スーパーマンIII/電子の要塞 こんなチープやった??スーパーマンって…こんな笑えないコメディなん?イメージと違う…時間長く感じた…3点(2004-07-02 23:57:24) 343. ファイアートラップ 《ネタバレ》 まぁありがちなアメリカドラマ?それ以下でもなければ以上でもない…スパイが火災に巻き込まれ、みんなと共に脱出をはかり、目的も… まぁ何ものこらへん!見たことすら忘れるかな?ものすごい暇なら見ればって…3点(2004-06-13 04:00:25) 344. 続・猿の惑星 かなり無理があるなぁ~~なんか中途半端にダレるし…無理矢理続編作った感が否めない…3点(2004-06-07 04:54:20) 345. ジェット・ローラー・コースター この時代の映画好きなんやけど…長い…なんか飽きる…そこに持って行くまでがなんかダレルと言うか…イマイチドキドキ感も薄く…一応カメラワークと音声で引っ張るんやけど…緊迫感に欠けるなぁ~~3点(2004-06-07 04:51:13) 346. バイオレント・サタデー バートランカスターが出てるから見たんやけどなぁ~~ コレ話し的にはきっと面白くなるんやろうけど…厳しいわ~~何にも残らへんし…かなり中途半端…3点(2004-05-22 04:02:07) 347. ポストマン(1997) これどうなん?タダのウソつきやん(笑)ばれたら又暴動やで…コスナー!!! しかもそんな女おらんで!!アナタの子供をって?コメディか?3点(2004-04-28 04:54:11) 348. ジュマンジ う~~ん…ジュマンジって地震のパニック映画と思ってたから…子供向き?かな3点(2004-04-28 04:25:22) 349. Dolls ドールズ(2002) タイトルを英語にしてまでするならもっと分かりやすくしないと…日本人でも難しいわ~ ただ菅野美穂のとんでもないウマサにより際立つ、でくの坊の西島さんと四季の色合いの綺麗さが印象に残る映画!3点(2004-04-28 04:16:15) 350. アナザヘヴン 役者陣に助けられてこの点!!日本映画はどうして最後SFチックにしてしまうんだろう??こう言う話しをちゃんとリアルな地についた物として描けるようになれればもっと面白くなると思います!!3点(2004-04-28 03:51:07) 351. ニードフル・シングス 何かイマイチどっちつかずの内容、ちょっと辛いかな…エドハリスが勿体無い…3点(2004-03-22 04:11:24) 352. 新・刑事コロンボ/汚れた超能力<TVM> これはちょっとチープすぎるかな???もう少し期待したんやけど…犯人がなぁ~~~クライマックスもイマイチ盛り上がりに欠けた…少し辛口に点数を…3点(2004-03-16 03:58:02) 353. シティヒート(1984) まあ、ありがちのストーリ…コメディ色強いな~けど中途半端…片目見開いてキレるイーストウッド、少しドジなレイノルズ…そのキャラ設定のみ。映画としては厳しい3点(2004-03-07 22:27:37) 354. ナインスゲート カルト物なんだろうけどそれにしては、深さがないというか単純と言うか…ラストも中途半端だし…内容的にもかなり厳しい!かなり中途半端感否めない3点(2004-03-03 23:08:52) 355. レイジング・ブレット/復讐の銃弾 何も盛り上がらず、ひねりも無くたんたんと進んで… キファーにエドハリス 役者だけだな~B級C級って感じ!3点(2004-02-23 23:46:41) 356. はじめの一歩~Champion Road~(TVM) 面白いねんけど…せっかくの2時間もの…真田戦じゃないのがよかった…真田戦って言うので熱くなれなかった…コレが千堂とか伊達戦なら…って3点(2004-02-07 03:43:16) 357. AKIRA(1988) かなり厳しいですね~原作読んでる人にとって…半分描かれてるかな?もぉ強引に時間収めたって感じ! 無理矢理やし…まぁ大友さんの絵が映像となっただけでも価値あるかな?AKIRA完全版5時間でも見ますよ~誰かスポンサーいないの?? 作って~~3点(2004-02-07 03:19:13)(良:1票) 358. TRICK トリック 劇場版 トリックシリーズは大好きです!でも映画である意味がない…テレビも2話にまたがってやってるしただそれを繋げただけ?いつもどおり楽しめますけど…映画となるとそれなりに求めてしまうし…見る側の気持ちかな?3点(2004-02-06 00:01:37) 359. 千と千尋の神隠し 神と言うものの捕らえ方は好きやねんけど…別に残らへんなぁ~~メッセージ色薄いというか…伝わってこなかった…周りの評判すこぶる良かったけど…3点(2004-02-05 02:23:18) 360. ピンク・キャデラック ダラダラとしたロードムービー?って印象。パッとしないし、イーストウッドもパッとせんねぇ~~今作では。[地上波(吹替)] 2点(2005-06-26 06:44:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS