みんなのシネマレビュー |
|
341. にあんちゃん 登場人物がみなすがすがしく活気がありここちよい。貧乏でも一生懸命で前向きなのがよかった。[ビデオ(邦画)] 6点(2011-11-13 09:28:00) 342. 母なる証明 母の原っぱで途方にくれている姿が印象的だった。[地上波(字幕)] 6点(2011-10-31 20:53:13) 343. アヒルと鴨のコインロッカー ボブディランの曲がうまくストーリーに生かされていた。[地上波(邦画)] 6点(2011-10-31 20:41:54) 344. ミリキタニの猫 おじいさんの絵はほんとうに生き生きしていて、監督がほれ込んだのがよくわかる。おじいさんがだんだん優しい顔になっていくのがよかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-10-27 21:28:57)(良:1票) 345. おかあさん(1952) お姉さんの着物をみるおかあさんのなんとも嬉しそうな表情がよかった。[地上波(邦画)] 6点(2011-10-20 23:13:31) 346. 運動靴と赤い金魚 あまり知られざる街でおこる活気があり心あたたまる作品だった。路地を走るスピード感がとても心地よかった。妹の靴をはいてる女の子の後をついていって結局その女の子がかわいそうになってあきらめてしまうところもいいシーンだった。なかなか自分たちの思い通りにはならないことがあるけれでも、この映画をみて、まぁそれでもいいかとおもえてしまいます。[地上波(字幕)] 9点(2011-10-16 09:03:49) 347. 映画は映画だ なかなかアクションもかっこよかった。[地上波(字幕)] 6点(2011-10-02 22:12:56) 348. デルス・ウザーラ 素晴らしい映画。デルスの森と共存する姿は興味深い。[ビデオ(字幕)] 8点(2011-10-02 08:53:19) 349. インビクタス/負けざる者たち マンデラかっこいいなー。彼にふりかかる多くの試練が彼の度量大きくして魅力を引き出しているんだなーっとおもった。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-09-29 20:29:57) 350. 孤高のメス リアルの手術のシーンが多くて目をそらしてしまうことがおおかった。利権、名医、倫理、ロマンスのテーマの映画って多いですね。もうひとつはいりこめなかった。[地上波(邦画)] 6点(2011-09-25 12:27:23) 351. 再会の街で 突然家族をなくしたチャーリーの痛々しさが生々しかった。すれた感じの都会が余計にそうかんじさせられた。[地上波(字幕)] 7点(2011-09-25 12:13:39) 352. フォーン・ブース 緊迫した状態がつづくなかでの刑事と主人公と犯人のやり取りは非常におもしろかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-09-23 10:00:30) 353. 泥の河 お父さんの演技がよかった。親子のやり取りをみて、心が温まるいい映画だった。[地上波(邦画)] 8点(2011-09-21 21:08:24) 354. シマロン(1960) 土地とりの映像は迫力あった。土地が無料で早いもん勝ちなんてね。[地上波(字幕)] 6点(2011-09-21 20:42:41) 355. 海を飛ぶ夢 《ネタバレ》 彼を慕う人が多いのに彼はなぜ死のうとするのか不思議におもえた。しかし彼は最後も躊躇なくしんでいく。だから尊厳死はありだとおもった。[地上波(字幕)] 7点(2011-09-17 23:22:59) 356. キンキーブーツ 《ネタバレ》 最後の留守電のメッセージがよかった。[地上波(字幕)] 5点(2011-09-17 23:15:56) 357. サン・ジャックへの道 最初にいがみ合っていた兄弟が旅を通してだんだん仲良くなっていってよかった。日常生活でつい自分勝手で目先のことばかり考えてしまう。いちど立ち止まって心をリセットすることも大事なんだなーとおもった。[地上波(字幕)] 8点(2011-09-17 20:13:09) 358. 利休 調度品、セットがすばらしかった。利休も秀吉も名演技でした。[地上波(邦画)] 7点(2011-09-15 20:46:49) 359. 吸血鬼ノスフェラトゥ(1922) こわかったー!吸血鬼の人ハマり役ですね。[地上波(字幕)] 6点(2011-09-09 21:18:35) 360. 毎日が夏休み 父と子のほのぼのした雰囲気よかったなー[地上波(邦画)] 7点(2011-08-31 21:10:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS