みんなのシネマレビュー |
|
341. 祇園の姉妹(1936) なんとも人間模様がおもしろかった。[ビデオ(邦画)] 6点(2012-01-21 22:25:25) 342. 瞼の母 話が明瞭でわかりやすかった。主人公のような人情味のあふれる人物。いいですね。[地上波(邦画)] 7点(2012-01-18 21:05:53) 343. レスラー ラムはいいやつなんだけど、そのおおざっぱで実直なゆえにいろいろと苦労するんだよね。切なく哀しかった。スーパーでおばさんがポテトの重さをこまかくチェックする場面。ああいう人いるよねー。それでポテトを食って重さを調整する所は笑えた。[地上波(字幕)] 8点(2011-12-29 12:21:54) 344. ジャック・フロスト/パパは雪だるま 《ネタバレ》 とてもクリスマスらしく絵が綺麗だった。最後ジャックはなくなってしまうけど、奥さんがもし新しい恋人とかでてきたらおもしろそう。ジャックがふたたびあらわれてやきもち妬くとかね![地上波(字幕)] 6点(2011-12-29 12:06:16) 345. 迷子の警察音楽隊 女主人が魅力的でした。全体的におもしろかった。[ビデオ(邦画)] 7点(2011-12-23 22:51:10) 346. ジャイアンツ 《ネタバレ》 単純明快かつ爽快な映画で楽しめた。登場人物がみな生き生きしていて魅力的だった。お父さんが最後レストランで殴り合いをしレストランのオーナーが額をなげるシーンよかったなー。[地上波(字幕)] 9点(2011-12-23 09:25:32) 347. 南極料理人 南極での食事は質素なのもだと先入観があった。しかし出てくる料理が実においしそうだった。気楽にたのしめる映画だとおもう。[地上波(邦画)] 6点(2011-12-14 18:43:14) 348. ラフマニノフ ある愛の調べ うーん、映画としてはどうかなーとおもう。[地上波(字幕)] 5点(2011-11-30 19:12:17) 349. エル・スール もうひとつおもしろさがわからなかった。[地上波(字幕)] 5点(2011-11-29 21:19:26) 350. ミツバチのささやき うーん、すこしわかりにくかった[地上波(字幕)] 4点(2011-11-25 18:57:53) 351. ビッグ・ウェンズデー 海!波!いいねー[地上波(字幕)] 6点(2011-11-19 20:43:40) 352. にあんちゃん 登場人物がみなすがすがしく活気がありここちよい。貧乏でも一生懸命で前向きなのがよかった。[ビデオ(邦画)] 6点(2011-11-13 09:28:00) 353. 母なる証明 母の原っぱで途方にくれている姿が印象的だった。[地上波(字幕)] 6点(2011-10-31 20:53:13) 354. アヒルと鴨のコインロッカー ボブディランの曲がうまくストーリーに生かされていた。[地上波(邦画)] 6点(2011-10-31 20:41:54) 355. ミリキタニの猫 おじいさんの絵はほんとうに生き生きしていて、監督がほれ込んだのがよくわかる。おじいさんがだんだん優しい顔になっていくのがよかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-10-27 21:28:57)(良:1票) 356. おかあさん(1952) お姉さんの着物をみるおかあさんのなんとも嬉しそうな表情がよかった。[地上波(邦画)] 6点(2011-10-20 23:13:31) 357. 運動靴と赤い金魚 あまり知られざる街でおこる活気があり心あたたまる作品だった。路地を走るスピード感がとても心地よかった。妹の靴をはいてる女の子の後をついていって結局その女の子がかわいそうになってあきらめてしまうところもいいシーンだった。なかなか自分たちの思い通りにはならないことがあるけれでも、この映画をみて、まぁそれでもいいかとおもえてしまいます。[地上波(字幕)] 9点(2011-10-16 09:03:49) 358. 映画は映画だ なかなかアクションもかっこよかった。[地上波(字幕)] 6点(2011-10-02 22:12:56) 359. デルス・ウザーラ 素晴らしい映画。デルスの森と共存する姿は興味深い。[ビデオ(字幕)] 8点(2011-10-02 08:53:19) 360. インビクタス/負けざる者たち マンデラかっこいいなー。彼にふりかかる多くの試練が彼の度量大きくして魅力を引き出しているんだなーっとおもった。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-09-29 20:36:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS