みんなのシネマレビュー |
|
341. エージェント:ライアン ライアンはとてもいいやつだったのですね。できすぎだけど。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-03-04 21:07:25) 342. ザ・ヤクザ(1974) 前半はテンポがイマイチで、途中でやめようかと思うほど。でも、そうしないでよかったという展開。 後半人物背景がわかってくると、やっぱケンさんかこいい・・という結果になる。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-03-02 21:49:02)《改行有》 343. 恋は雨上がりのように 面白かった。大泉洋は何をやってもうまく演じる。 小松菜奈は妙な魅力のある女優だ。 少女漫画的な展開は当たり前だが、そうであってもちょっと切なくなる場面がある。[CS・衛星(邦画)] 6点(2020-02-11 16:12:39)《改行有》 344. バリー・シール/アメリカをはめた男 ぶっとんだ話だが、実話に基づいているとのこと。あんな死に方はある意味幸せかも。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-01-14 22:48:46) 345. ブラックブック じっくり考える間もなく、次のシーンに入ってしまう。ちょっと展開が速すぎ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-01-02 20:46:14) 346. アウトロー(2012) トムクルーズはいくつになってもかっこいい。 「アウトロー」ってタイトルはやめてほしいな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-01-02 17:55:17)《改行有》 347. 告発の行方 映画として楽しいかというとそうではない。 若い頃のジョディフォスターの作品を見ることができたのは良かった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-12-29 18:02:49)《改行有》 348. 累 -かさね- とんでもない設定で、入り込むの時間がかかる。が、結局その世界観に引きこまれた。 舞台のシーンは良かった。結末がどうも納得いかない。[CS・衛星(邦画)] 6点(2019-12-28 14:06:06)《改行有》 349. ザ・エージェント 別に「エージェント」ってタイトルじゃなくてもよくないか、と思ってみていたのですが、やはり原題は違うのですね。 トム・クルーズはごく普通の服装でもやっぱりかっこいいということがわかりました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-11-08 23:18:49)《改行有》 350. ワールド・オブ・ライズ 精神的に弱くなっているときは見ない方がいいかも。人間不信になる。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-09-05 22:36:25) 351. いぬやしき 荒唐無稽ではありますが、ちょっと面白い部分があります。時代の空気を反映しているからなのでしょうか。[CS・衛星(邦画)] 6点(2019-06-08 11:49:46) 352. 空母いぶき 政治的な問題はおいといて、・・なんとなく緊張感やスピード感の足りない映画に見えました。マンガで見たら面白いのかな。[映画館(邦画)] 6点(2019-06-04 21:25:09) 353. 新感染 ファイナル・エクスプレス 《ネタバレ》 よくできた話でした。女の子の泣き声は本当に切ない。 ただ、最後まで見ても、解決してるわけじゃないじゃん、という気持ちになりました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2019-04-08 20:17:52)《改行有》 354. ウォール・ストリート なかなか面白かった。主役の男女も魅力的だし。 でも、他の人も指摘しているとおり、ゲッコーの行動がかなりぶっとんでいるので、入り込めない人もいるかも。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-03-29 21:16:32)《改行有》 355. SOSタイタニック 忘れえぬ夜 後半ひきこまれた。悲しい昔の話だが案外、過去のことばかりではないような気がする。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-03-11 14:55:02) 356. ミュンヘン 予習が必要でした。背景となっている部分がよくわからないと作品の世界に入れません。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-02-20 21:40:46) 357. ドライヴ(2011) 設定は面白いと思いましたが、展開が早すぎてちょっとついていけない部分がありました。 レオンなどの登場人物などとなんとなく比べてみたのですが、そういう観点で見ると哀愁も足りない気がします。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-02-02 10:27:23)《改行有》 358. ジャッキー・コーガン 爽快な映画ではなかったけれど、アメリカという国について面白い表現をしているなと思いました。 このサイトの他の人のコメントを見ると、比喩的な表現になっているということ。なるほどそういうことなんですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-02-02 10:21:08)《改行有》 359. ギフト(2000) よくできていいると思った。ただ、意外性はさほどなかった。[CS・衛星(吹替)] 6点(2019-01-31 22:40:00) 360. ファインディング・ドリー 水面や水中の表現・魚の動き・光の宛て方・・どれも見事です。 が、やっぱりファイディング・ニモを見たときの驚きやときめきはありませんでした。エンディングも今ひとつという感じ。[地上波(邦画)] 6点(2019-01-22 21:23:25)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS