みんなのシネマレビュー |
|
361. 新・猿の惑星 阿部寛に似た人、殺猿願望ありすぎ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-14 01:27:24) 362. 続・猿の惑星 地底人は、何を食って生きているのか不思議でたまらん。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-12 01:27:31) 363. ウエストワールド なんか、いらん部分が多かったような。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-12 01:24:33) 364. 2010年 なんのこっちゃ・・・。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2014-01-12 01:21:20) 365. アポロ13 僕はスーパーかしこではないので、理解出来んとです。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:39:32) 366. レッズ よくわからんけど、見応えがあり、そこそこ面白かったです。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:35:29) 367. 幸せへのキセキ ベンジャミンさん、実際はめっちゃハゲとるやん!!![ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:33:49) 368. レ・ミゼラブル(2012) いくらなんでも歌いすぎやで。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-08 02:05:55) 369. バレット(2012) スタローンは非常によく頑張ってました。ただ、暗い画面が多く、アングルも目まぐるしく変わるので見づらかったです。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2013-12-09 09:14:13) 370. 大地震(1974) 僕はタワーリング・インフェルノよりこっちの方が面白かったです。CGの無い時代にこの迫力は凄いです。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-11-30 23:39:32) 371. ラストスタンド 平和なペンギン村に レッドリボン軍がやってきたような、まさにそんな感じの映画でした。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-11-25 21:42:57)(笑:2票) 372. 任侠ヘルパー コンビニのバイトなんかより、老人ホームで働いてたら良かったのに~。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-11-15 23:45:18) 373. 大誘拐 RAINBOW KIDS 時代的に仕方がないのかもしれないけど、 音楽がいちいちダサいわ~。[DVD(邦画)] 6点(2013-11-12 17:44:57)(良:1票) 《改行有》 374. 舞妓Haaaan!!! アホな映画ですが、舞妓Hanの事が勉強出来ました。[地上波(邦画)] 6点(2013-11-07 21:35:49) 375. 死刑台のエレベーター(1958) うーん、あの程度のルックスの女性のために殺しまでやることはないやろ~。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-10-25 22:28:32) 376. 華麗なるギャツビー(2013) 一度可愛い女の子を愛してしまうと、男はみんなそうなる。しゃあないこっちゃ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-10-16 17:30:13) 377. 帰らざる河 モンローよりも、ロバート・ミッチャム目当てで見ました!モンロー歌上手いね!!![ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-10-07 20:49:25) 378. ドラゴンボールZ 神と神 プリンくらいその辺のコンビニで買ってきて食わせたれや!!!!!![ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-10-02 21:46:15) 379. みなさん、さようなら(2012) こいつアホやろって笑って観てたけど、鍛練の成果が発揮されたあああああ!!!!![DVD(邦画)] 7点(2013-09-23 22:42:16) 380. 京都太秦物語 《ネタバレ》 そら行かんわなあ~。そんな突然行けるかいな。[DVD(邦画)] 6点(2013-09-15 21:39:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS