みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
361. シックス・センス オスメント君は最初から全て知ってた訳でしょ。だから得意の切なげな瞳で見ちゃって。でも何故彼が何者かも知らないはずなのに救いを求めたんだ?で成仏・昇天てとこがインド人的発想でしょうか。1点(2003-08-29 18:13:25) 362. 6デイズ/7ナイツ もっとシリアスなのかと思ってたらラブコメだもん、ガッカリ。でもアンヘッシュと綺麗な島で2人きり、悪くない。 3点(2003-08-29 18:02:06) 363. シコふんじゃった。 相撲を持ってきた時点で勝ちでしょう。TVで取組みを見ていて内無双をはじめてみた時はちょっと嬉しかった。6点(2003-08-29 17:56:19) 364. ロボコップ3 悪い方に想像通りといったところか。主演の人も違うんじゃなあ。3作目ともなるとネタも尽きるし、でもT3もこれと似たようなものだった。1点(2003-08-28 22:59:33) 365. ガタカ SF、サスペンス、ヒューマンドラマの大傑作。世界観、映像、音楽もすばらしく、キャストも最高です。人間の可能性とは無限大であり、夢に向かって一途に生きるのもいいモンです。何度見てもラストの2人の旅立ちで号泣してしまう。10点(2003-08-28 22:50:09) 366. カノン どちらかと言えば好みでは無い、全篇に渡る重苦しい雰囲気がつらいが、オッサンのぼやきと娘への偏執的な愛情がなんとも可笑しい。7点(2003-08-28 22:16:48) 367. セレブリティ 男ってのは本当に馬鹿ですねえ。いくつになっても変われないんですよ。馬鹿は死ななきゃ直らない。わたしもHELPと誰かに助けを求めたい。6点(2003-08-28 16:26:52) 368. ポストマン・ブルース 笑い所は十分あって面白いですが、ラストが早々と読めてしまって、やっぱりかあ、やっちゃったよって感じでした。裏切って欲しかったです。 4点(2003-08-28 00:22:44) 369. キスト 究極の愛の形ですよねえ。堪らなく切ないが、キレイな女性とは男を食って輝いてゆくのでしょう。ウーン私には無理だ。8点(2003-08-27 20:28:24) 370. アルビノ・アリゲーター 途中まではかなりいい感じで話が進んでゆくのだが、最後に急に腰砕けでガッカリ。でもコレに懲りずにもう一度くらい撮ってみたら?4点(2003-08-27 19:58:57) 371. おかしな二人2 前作見たことありませんが、漫才コンビのような2人が面白い。前作知ってればもっと笑えるところあるんでしょうね。6点(2003-08-24 23:26:49) 372. L.A.コンフィデンシャル それぞれの個性的なキャラが生きてていい味出してます。ただもう一捻り欲しかった。キムがもっと男を手玉に取り、したたかさを出してもいいのでは。7点(2003-08-24 23:20:33) 373. バタアシ金魚 原作がかなり好きなんでチョッとショック。これじゃあただの青春映画だよ。カオルとソノコの関係はそんな安っぽい関係じゃないんだよなあ。オババも違うんだよ、これにしてもピンポンにしても違うんだよなあ。3点(2003-08-24 21:31:05) 374. ミュージック・フロム・アナザー・ルーム ジュードばかり褒められてますが、私的にはグレチェンモルが好きですねえ、いつもしっかり者の女の子なんだけど。盲目のお姉ちゃんと恋人の関係がとてもいいです。6点(2003-08-24 20:58:58)(良:1票) 375. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 クサイんですが、甥っ子と彼女に無理やり見せられて不覚にもウルッときてしまった。コナン君恐るべし。 7点(2003-08-24 20:27:53) 376. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 アニメにムキになって大人気ないがロシア皇帝やら話が大袈裟すぎるし、緊迫感もない。2点(2003-08-24 20:23:03) 377. 名探偵コナン 14番目の標的 アニメにムキになって大人気ないがヘリの操縦や拳銃はマズイでしょう。3点(2003-08-24 20:19:14) 378. RAMPO(奥山バージョン) 両作品同時に借りて見たんだけど、ドングリで特にどっちが良い事もないです。ただどちらも羽田美智子は綺麗だった、さすがにちょっと好きになりました。5点(2003-08-24 19:51:47) 379. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ この映画一本でガイリッチーファンになってしまった。小気味いいテンポ、憎めないキャラ、オシャレな音楽、映像などなど英国映画らしさも満載で大好きです。9点(2003-08-24 19:18:42) 380. スワロウテイル 日本映画においてこれほどの世界観を出しているのは奇跡的。当時の時代背景が無国籍感?を受け入れたのか。山口智子は間違えてる気がします。三上も力入りすぎてるよ。渡部が持ち味出まくり、チャラは最高ですね。9点(2003-08-24 16:46:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS