みんなのシネマレビュー |
|
361. スパイダーマン3 前2作は面白かったんだけどなぁ。いろいろ詰め込みすぎて消化不良という感じ。[DVD(字幕)] 5点(2007-11-15 18:05:57) 362. ハンニバル・ライジング う~ん、一連のレクター博士の映画と全然イメージが全然合わない・・・[インターネット(字幕)] 5点(2007-10-09 15:13:53) 363. スーパーサイズ・ミー やや大げさに、結論ありきに作られている感じはするが、見ておくべき作品だと思う。知っていると知らないでは全然違うから。[インターネット(字幕)] 7点(2007-10-09 15:10:58) 364. ディパーテッド もう少し簡潔にまとめられるのでは?それと後味悪過ぎ。[DVD(字幕)] 4点(2007-10-02 03:44:00) 365. 運命を分けたザイル 面白いか詰まらないかは別として、興味深い映画だった。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-09-25 22:55:51) 366. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 主人公に魅力がない。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-25 22:55:24) 367. ダ・ヴィンチ・コード 詰まらなくはないが、それ以上でもない。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-25 22:54:41) 368. めぐりあう時間たち ありのままを受け入れるのは難しいよね。[DVD(字幕)] 4点(2007-09-25 22:53:42) 369. トランスアメリカ 子供の売春とかいろいろ嫌悪感を覚える部分があるが、なかなか面白かった。しかし最後が消化不良だったりするので6点。主人公が本当の女性だった事に驚き![DVD(字幕)] 6点(2007-09-18 01:57:40) 370. ムーンライト・マイル いまいち乗り切れないなぁ。そんなに悲しくもないし、ドキドキするわけでもない。最後の法廷での告白シーンは胸にきたが・・・。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-18 01:53:56) 371. プラダを着た悪魔 嫌味なく見られるサクセスストーリー。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-13 23:30:27) 372. 守護神 いろいろな意味でハリウッドらしい映画。まぁ退屈はしないかな・・・?[DVD(字幕)] 6点(2007-09-11 23:26:54) 373. Dear フランキー 健気な子供に涙。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-23 02:06:41) 374. ロンゲスト・ヤード(2005) 途中で死ななくても?って思ったが、なかなか面白い作品。リメイクされる理由がわかる。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-23 02:04:31) 375. ニュー・ワールド 物語に起伏がもう少し欲しい[DVD(字幕)] 5点(2007-08-16 00:50:36) 376. RENT/レント 期待していただけに残念!ミュージカル物は好みが分かれる。[DVD(字幕)] 5点(2007-08-12 00:26:11) 377. ウィンブルドン 自分好みの映画。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-12 00:21:50) 378. ミニミニ大作戦(2003) 良い意味で裏切られた感じがするが、もう一捻り欲しかった。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-12 00:20:12) 379. プロデューサーズ(2005) 最後あたりは良かったが、まぁこんなもん?って感じでした。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-12 00:18:24) 380. ワールド・トレード・センター 盛り上がりに欠けるけど、やはり感動するところは感動する。[DVD(字幕)] 5点(2007-07-07 22:03:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS