みんなのシネマレビュー |
|
361. 吉原炎上 なかなか。ちょっとびっくりする場面もあったけど。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 07:37:54) 362. シティ・オブ・エンジェル う~~ん。。。ニコラスが天使っていうのがちょっと…。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-02 07:36:11) 363. タイタンズを忘れない 実話っていうのがミソ。デンゼル本当にかっこいい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 07:30:20) 364. ベン・ハー(1959) 凄い傑作だと思う。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-05-02 07:22:55) 365. ザ・ビーチ(2000) うーん。いまいち。この映画、ディカプリオのお母さんがちょこっと出演してるんですよね。[ビデオ(吹替)] 5点(2005-05-02 07:16:26) 366. ブラザーフッド(2004) 戦闘シーンが本当によく出来てる・・えぐい。ビックリした。内容は…ちょっと偏った感じもあるけど。。。ウォンビンがまじでかわいくてかっこよかったので、許せる感じかな。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-02 07:13:45) 367. ガン&トークス ウォンビンがまじでかっこいい・・・日本の俳優さんにはいない、「かっこいいけどかわいい」って感じがとても素敵だと思いました。[地上波(吹替)] 6点(2005-05-02 07:10:49) 368. ハンニバル(2001) ジョディーフォスターの偉大さを深く実感。実際に自分が行った街が映されていたので、ちょっと点数アップ。やっぱり「羊~」には勝てないですね。。。[地上波(吹替)] 7点(2005-05-02 07:07:13) 369. ターミネーター3 まあ、ただのアクション映画として見たら普通に楽しめた。2には及ばないけれど。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 07:04:31) 370. 暗殺者 バンデラスにスターローン・・・まあ普通に楽しめた。[地上波(吹替)] 5点(2005-05-02 06:57:07) 371. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 なんだかな~。普通に楽しめるけど、一週間もたったら、どんな内容だったか忘れるであろう映画。[地上波(吹替)] 5点(2005-05-02 06:48:14) 372. チョコレート(2001) ハルベリーの演技が素晴らしい。ラズベリー賞とっちゃうとは思わなかったけど・・・汗。この映画は、映像がいいと思った。別に凝ってるとかそういうわけではないのだけど。なんか、映像から滲み出る虚しさや悲しみが伝わってきた気がする。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-05-02 06:46:42) 373. ハートブルー まあまあ楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-02 06:40:27) 374. キルトに綴る愛 ふとつけたテレビであっていたので、期待していなかった分、普通に楽しめた。[地上波(吹替)] 7点(2005-05-02 06:30:37) 375. 28DAYS なかなか楽しめた。最後もちょっと感動。[地上波(吹替)] 6点(2005-05-02 06:21:27) 376. ひみつの花園 この映画好き!面白い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-05-02 06:15:40) 377. ナビィの恋 ほのぼの楽しめた。[地上波(字幕)] 6点(2005-05-02 06:14:38) 378. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) 高倉健渋い。素敵…。[地上波(字幕)] 6点(2005-05-02 06:11:27) 379. マスク・オブ・ゾロ キャサリンが本当に美しい![CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 06:06:04) 380. ステップフォード・ワイフ(2004) 最後がちょっと…。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-02 06:02:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS