みんなのシネマレビュー |
|
361. エイリアン2 エイリアンシリーズの中では2が一番好き!あの幼い少女が印象に残ってるんだよな~。7点(2004-02-13 21:31:25) 362. ラスト サムライ 戦闘シーンに迫力があり少しうるんでしまった。渡辺兼はハリウッドで評価されてるように演技が素晴らしいと思った。この映画でトム・クルーズを見直した!前から嫌いだったわけではないけど。この作品で役者だな~と思えた。小雪はセリフも少ないうえ、女優だと思わせるような演技でとても好感が持てる。見終わったあとこの時代に生きて本当に幸せだと思った。8点(2004-02-11 22:07:05) 363. CUBE よくこのような内容を思いつくよな~~。映画好きなら絶対見たほうがいい1本です!最後のとこもうちょっと見たかったけど。10点(2004-02-08 11:10:29) 364. カンパニー・マン これはちょっと少し頭を使いましたね。CUBEの監督ということで、かなり期待した部分はありましたが期待を裏切らず!映像が他の映画と違う。それがまたいい!ストーリーの途中に出てくる、悪い夢はまさにCUBEっぽいようでとても面白いと思った。7点(2004-02-08 11:06:10) 365. レッド・ドラゴン(2002) エドワード・ノートンが好きなので、まずそれだけで点数は5点ある。レイフ・ファインズの悪役、そしてあのタトゥーには驚かされてしまったが、『羊たちの沈黙』や『ハンニバル』に負けないくらいの面白さはある。7点(2004-02-07 16:39:22) 366. ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン う~ん。。2点(2004-02-04 15:50:46) 367. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM> なんかいいんだよなぁ~~子供って感じがするんだけど、こういう1つの謎のためにみんなが一生懸命になって。8点(2004-02-03 16:40:54) 368. もののけ姫 『千と千尋の神隠し』とはまた違った面白さがある。公開当時はかなりの人気で立ち見だったな~~7点(2004-02-03 16:34:59) 369. メメント このストーリーの展開は素晴らしい。これを見て初めてガイ・ピアーズを知ったけどなかなかかっこいいし。あれ最後のシーンが物語としては一番初めの部分になるんだね。DVDで借りるとストーリーが起こった順のやつも見れるからお得。8点(2004-02-03 16:29:31) 370. ムトゥ/踊るマハラジャ 何気なく見た作品だったけど、踊りや歌のシーンとか面白かった!6点(2004-02-03 16:24:21) 371. MOON CHILD 話の内容としてはとてもいいけど、GacktとHideの演技がちょっと下手。でも、ベテラン寺島さんの演技はいいね。7点(2004-02-03 16:23:16) 372. M:I-2 なかなか面白かったぞ!7点(2004-02-03 16:18:05) 373. ミクロキッズ こんな父ちゃんがいたら友達になりたいものですよ。7点(2004-02-03 16:16:18) 374. ポネット 女の子の演技が自然でよかった!賞を獲得してるんだっけな?これを見たら子供が欲しくなったよ~~8点(2004-02-03 16:07:10) 375. ボディガード(1992) 歌えもしないあの歌をよく口ずさんでいた。6点(2004-02-03 15:57:53) 376. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) 健さんは凄いねぇ~~途中の志村けんの酔っ払いはハマリ役。エンディングの坂本未雨の歌も好き。7点(2004-02-03 15:56:18) 377. ホット・ショット2 昔母が見ていたのを一緒に鑑賞したけど、笑える部分もあっていいと思う。6点(2004-02-03 15:54:30) 378. 星の王子ニューヨークへ行く よくTVで見てたけど、いいんじゃない!6点(2004-02-03 15:52:41) 379. ホーンティング WOWOWでやっていたのを見たけど、大して内容も面白くなかった。3点(2004-02-03 15:39:23) 380. フェイス/オフ 最後のシーン泣いてしまった。ドミニクで出ている時点で得点は高いけど、ジョン・トラボルタとニコラス・ケイジのアクションもいいかもね。7点(2004-02-02 21:31:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS