みんなのシネマレビュー |
|
361. フォーガットン まさしく forgotten!!! ゲイリーシニーズに期待してんけど…そっち方向に…話がずれていって、行かないで行かないでって思いながらドンドン… 行かないでって思う方向へ…[映画館(字幕)] 2点(2005-06-26 06:24:59) 362. アナコンダ もっと全体的にトーンを暗くするとか…何とかして! じゃないとCGがあまりにも…ジェニロペだけの点数と言っても過言ではない!ココまでやるなら、もっとブラジル美女で釣るとか…みるの疲れます…[地上波(吹替)] 2点(2005-06-16 03:16:18) 363. プロフェシー 実話ものらしいけど…そんな風に片付けられてしまっては…何も言えないじゃ??期待しただけに…変にオカルトぽかったし…[地上波(吹替)] 2点(2005-05-22 06:08:25) 364. 戦争と冒険 イギリスの首相だったウィンストン・チャーチルの半生を描いた映画。まぁそれだけとしか…それ以上の何かはない気が…ウィンストン・チャーチルにピンと来てないからでしょうか?[地上波(字幕)] 2点(2005-05-22 04:14:06) 365. ブレイド3 このシリーズも段々厳しくなってきた…もっと、もっと敵が巨大でいて欲しかった…アクションシーンをもっと、もっと。ブレイドのカッコ良さが伝わらず…[映画館(字幕)] 2点(2005-05-22 03:33:45) 366. 害虫 不親切な映画やな~ 考える動機としても少ない…イイと言う演技もとりとめてどうって事なかったような気もします。 起伏が少ないねんな~~ただ淡々と進んでいく感じ。それがいい所でもあるんだろうけど…掴みが掴みきれてないから 入っていけなかった。[地上波(字幕)] 2点(2005-04-19 07:07:18) 367. ホワイトアウト(2000) 中盤から厳しい…厳しい…それなりに前半は見れて面白いかと思ったのにな~~松嶋いらんやろ~~台無しやわ~~こういう映画に女性の絡ませ方なんか日本人って不自然やな~~[地上波(字幕)] 2点(2005-04-09 16:37:20) 368. フライング・ヴァイラス もっとも危険な殺人兵器が人間を襲うパニックアクション。パニック映画好きやけど…ここでも来るとある意味OKですわぁ~ 突っ込みどころ満載。で面白かったらエエねんけどね~~話めちゃめちゃやもん!もちょっと崩してほしかったな~全部中途半端で裏目に出た感じ![CS・衛星(吹替)] 2点(2005-04-09 16:33:40) 369. スキャンダル(2003) お噂のヨンさま…初めて演技してるのを見ました。メガネで笑顔のイメージが強いので…どうも一致しなかったです。 内容は遊び人でゲームのつもりで、始めた恋が本気なるというものただそれだけ…浅かったです…2点(2005-03-21 15:33:56) 370. ザ・クロッシング(1990) なんか青春ですね~~青臭いっていうか~どこかTVドラマ見てるようです…ラッセルクロウとか拝めますけど…いかんせん若い… くだらないって言ってイイのか???三角関係のお話…ただそれだけって感じですね~2点(2005-03-18 20:01:03) 371. 呪怨 (2003) なんかあぁぁ~~ですね~(>_<) 始まりは悪くはなかった…始まりは悪くなかったはず… 急に…何でやろうな~~もっとシンプルに作ってもイインちゃうかったちゃう???2点(2005-03-18 18:35:26) 372. PLANET OF THE APES/猿の惑星 ティム・バートン…まじすか?遊びすぎやわ~~~てか何のためのマークウォルバーグ。無駄に鍛えた筋肉が、もっと強くないと~~てかチンパンジーもっとらしくしてくれ~~そこはお金かけれなかったんかな~~2点(2005-02-08 04:20:33) 373. ジャッカル ブルース・ウィルス、アカンな~ エドワード・ノートンにでもさせればちょっと違ったんだろうけど…全然ダメです。ゆるすぎです。かなり悪い意味で…2点(2005-01-26 01:26:16) 374. ドリヴン 肝心の車のシーンがイマイチ迫力に…TAXIの方が絶対早い(笑) ジーナ・ガーション好きなんでまだ救いに…結局みんなイイ人でした~~2点(2005-01-25 23:49:38) 375. A.I. 色んな話が入り乱れて…長いし…スピルバーグの意図まで分からないが、この映画けっこう怖いですよ~~いろんな意味で。2点(2005-01-25 23:43:23) 376. 耳に残るは君の歌声 歌モノ、感動モノと思ってハンカチ片手に…がしかし、??で終わりました。ん~~はっきり言うと実にツマラナかったです。タイトルで期待しすぎたのかも。父を訪ねて3千里といったところか…なのに全く感動的でないけど。2点(2005-01-25 23:30:19) 377. 小さな目撃者(1999) ん~~何がしたいのやら~コメディにしてはバカさが足りないし…サスペンスとも言い難く…ストーリーもひねりもなく…厳しいかな…2点(2005-01-25 21:56:00) 378. キングコング(1976) もう少し期待したんやけど…新鮮味もなく…あまり切なさも沸かなかったかな~キングコングの大きさの尺が何か無性に気になりました…2点(2005-01-05 00:29:23) 379. 天空の城ラピュタ 何で?ナウシカと並ぶとまで言われて見たのですが…足元にも及ばない…あの切なぃやるせなさ感がない。 アニメとしてのみなさんのこの評価なんでしょうか?映画としてじゃない気が…心に何も残らず、響かなかったです。同じ印象を受けた人があまりにも少ないので…不安ですが…喧嘩売ってますよね(笑)(怖)2点(2004-12-27 06:34:22) 380. ランボー3/怒りのアフガン 前二作ととは違うのは孤独ではないこと…何か今作はかなり陽ですね~~~孤独な少し泣きそうなスタローンが好きなのに…2点(2004-12-14 01:17:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS