みんなのシネマレビュー |
|
361. フリーマネー まぁ~かなり期待したけどこんな感じでは…チャリーシーンのB級映画!!それにこんな面子付き合せたら…もう少し笑えたらなぁ~2点(2004-03-22 03:53:22) 362. たそがれ清兵衛 日常を描くという点では向田邦子の世界と通ずる気がする…古きよきフランス映画を見ているようで、間と雰囲気ととてもよく出来た作品だと思いましたが、もう一回観たいか、心の刻まれるものがと言う点を重視している自分としては答えはNOで、この点数です。5点(2004-03-22 03:48:47) 363. マッド・シティ 厳しいかな?狼たちの午後と比べてしまって…ホフマンいいんだけど…トラボルタの間抜けっぷりも…もう少しピリッと欲しかったかな…社会派としてはメッセージが薄いような…狼たちの午後がいいだけに辛い…4点(2004-03-16 04:01:37) 364. 新・刑事コロンボ/汚れた超能力<TVM> これはちょっとチープすぎるかな???もう少し期待したんやけど…犯人がなぁ~~~クライマックスもイマイチ盛り上がりに欠けた…少し辛口に点数を…3点(2004-03-16 03:58:02) 365. 許されざる者(1992) やっぱジーンハックマン!!ジーンハックマン!!ええわぁ~~単純な映画と思いきやなかなか深いなぁ~イーストウッドではなくジーンハックマンの目線から見ても面白いです!!7点(2004-03-16 03:55:29) 366. アイガー・サンクション この手のイーストウッド好きやしよかった!!雰囲気がな!ジョージケネディは相変わらず胡散臭いけど…登山のシーンもよく次第点です…ボスは笑えますけど!!6点(2004-03-16 03:52:57) 367. 地獄の逃避行 何か独特の雰囲気やなぁ~~雰囲気で楽しむ映画やね~~けっこー見せられるけど…まあディテイル無視やな!無差別殺人系の原点かな?4点(2004-03-16 03:48:44) 368. 荒野の用心棒 盗作と知ってかなり避けてきたけどやっと見ました。可も無く不可もなくって所か…イーストウッドの良さがあんまり出てない気がした…絡み的に少し物足りないかな…4点(2004-03-07 22:39:20) 369. シティヒート(1984) まあ、ありがちのストーリ…コメディ色強いな~けど中途半端…片目見開いてキレるイーストウッド、少しドジなレイノルズ…そのキャラ設定のみ。映画としては厳しい3点(2004-03-07 22:27:37) 370. クリフハンガー さすが筋肉バカスタローン!!!爆弾背にして疾走する姿といい、脱ぎっぷりといい!!最高!高山でスタミナ関係なく動き回るスタローンに拍手を!!4点(2004-03-06 01:55:06) 371. ナインスゲート カルト物なんだろうけどそれにしては、深さがないというか単純と言うか…ラストも中途半端だし…内容的にもかなり厳しい!かなり中途半端感否めない3点(2004-03-03 23:08:52) 372. 恋愛小説家 久し振りにイイ恋愛映画見ました!!なんてことない話だけど、さすがアカデミー受賞しただけあります。ニコルソン、ヘレンハントの演技に魅せられます!クライマックスにもっと説得力があればと思いますが… ジャックニコルソンつくづくイイ俳優だと!!恋愛映画苦手な人もオススメです。8点(2004-02-26 20:23:38) 373. マネートレイン ストーリー設定にかなりの疑問と無理が…一気に見れない辛さがある。今をときめくジェニファーロペスが拝めるだけの映画…2点(2004-02-26 20:18:48) 374. はじめの一歩~Champion Road~(TVM) 面白いねんけど…せっかくの2時間もの…真田戦じゃないのがよかった…真田戦って言うので熱くなれなかった…コレが千堂とか伊達戦なら…って3点(2004-02-24 04:26:01) 375. レイジング・ブレット/復讐の銃弾 何も盛り上がらず、ひねりも無くたんたんと進んで… キファーにエドハリス 役者だけだな~B級C級って感じ!3点(2004-02-23 23:46:41) 376. ブルース・ウィリス/イン・カントリー これって戦争映画ですね。戦場シーンがメインじゃないけどアメリカのベトナム戦争に対する考え方などが良く解ります!メッセージがあり、現実感もあり、いい映画ですけど…少し後半行くまでダレるし、いまいち残らないです…5点(2004-02-23 23:39:38) 377. ナイトウォッチ(1997) まぁ~無難じゃないかな…ニックノルティ良かったです。どうせならもっと変態さを出したほうが…あともう1ヒネリ欲しかった!5点(2004-02-21 22:43:02) 378. オーファンズ(1987) 映像の匂い等は好きですが…テッド・エンド・キッド意味不明です。人生を享受する話しですが、もう少し話しの変化が欲しかった…だらだらした感が強いかなぁ4点(2004-02-21 22:36:40) 379. トゥルー・ロマンス 少しストーリ的に雑で厳しいですが…パトリシアアークエットが非常にキュート!!細部は凝ってるのにコレは大味すぎかな?ヒネリもないし…5点(2004-02-21 22:27:35) 380. ショート・カッツ ある町の複数の夫婦の一つ一つの話しがどこかで結びついていき、見ていてある種の楽しさがある。かなり長い映画ですが、その辺はジャックレモンをはじめとする名優陣、飽きずに見れます!6点(2004-02-21 22:21:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS