みんなのシネマレビュー |
|
361. 若草の萌えるころ 絵が綺麗なのでそこそこ楽しめた。[地上波(字幕)] 6点(2011-08-28 07:16:58) 362. 人間の條件 第六部 曠野の彷徨 《ネタバレ》 うーん、最後は日本にかえってほしかった。[DVD(邦画)] 7点(2011-08-27 20:53:20) 363. 人間の條件 第五部 死の脱出 おもしろかった。[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:51:22) 364. 人間の條件 第四部 戦雲篇 梶の敬礼がすごい[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:33:59)(良:1票) 365. 人間の條件 第三部 望郷篇 おもしろかった。[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:27:52) 366. 人間の條件 第二部 激怒篇 おもしろかった。本当に大変だったんだな。[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:26:00) 367. 人間の條件 第一部 純愛篇 おもしろかった。たいへんやなー[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:23:30) 368. 恋はデジャ・ブ 笑えるシーンが多かった。話もわかりやすくて気軽に楽しめた。[地上波(字幕)] 8点(2011-08-18 20:03:59) 369. めぐり逢い(1957) 《ネタバレ》 再度鑑賞。結局待ち合わせの本当ことをお互いに語らない、ラストシーンは感動した。[地上波(字幕)] 8点(2011-08-03 20:41:49) 370. ドラゴン危機一発 ストーリは分かりやすくてよかった。ブルースリーもカッコよかった。[地上波(字幕)] 5点(2011-08-03 20:36:29) 371. プロヴァンス物語/マルセルの夏 狩りのシーンはハラハラして楽しめた[地上波(字幕)] 7点(2011-07-28 14:09:25) 372. プロヴァンス物語/マルセルのお城 映像もストーリーも好きよかった。運河の話おもしろかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-07-28 14:04:50) 373. エデンの東(1955) s[ビデオ(邦画)] 7点(2011-07-28 08:21:44) 374. 異人たちとの夏 両親とのシーンがいいですね。なつかしい感じがよくでていた。[地上波(字幕)] 8点(2011-07-26 20:01:06) 375. 雨月物語 結構おもしろかった[地上波(邦画)] 6点(2011-07-24 20:15:11) 376. 想い出の微笑 もうひとつでした。退屈した。[地上波(字幕)] 5点(2011-07-22 19:57:53) 377. チャイナタウン 最後まで飽きずに楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-07-17 19:20:11) 378. チベットの女 イシの生涯 すばらしかった。チベットの風景も良かった。イシの愛もすばらしかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-06-29 06:48:27) 379. カサンドラ・クロス 最後は緊迫してはらはらした。[地上波(字幕)] 4点(2011-06-28 23:47:52) 380. モンスター(2003) 《ネタバレ》 こわい映画やった。本人は殺人したことも反省なく自己肯定してしまうんだな。人間なんてそんなもんかもしれない。そうでないと自責の念でいきていけなくなってしまうかも。現代版の「罪と罰」を見ているようや。[地上波(吹替)] 6点(2011-06-15 06:29:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS