みんなのシネマレビュー |
|
361. 孤高のメス リアルの手術のシーンが多くて目をそらしてしまうことがおおかった。利権、名医、倫理、ロマンスのテーマの映画って多いですね。もうひとつはいりこめなかった。[地上波(邦画)] 6点(2011-09-25 12:27:23) 362. 再会の街で 突然家族をなくしたチャーリーの痛々しさが生々しかった。すれた感じの都会が余計にそうかんじさせられた。[地上波(字幕)] 7点(2011-09-25 12:13:39) 363. フォーン・ブース 緊迫した状態がつづくなかでの刑事と主人公と犯人のやり取りは非常におもしろかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-09-23 10:00:30) 364. 泥の河 お父さんの演技がよかった。親子のやり取りをみて、心が温まるいい映画だった。[地上波(邦画)] 8点(2011-09-21 21:08:24) 365. シマロン(1960) 土地とりの映像は迫力あった。土地が無料で早いもん勝ちなんてね。[地上波(字幕)] 6点(2011-09-21 20:42:41) 366. 海を飛ぶ夢 《ネタバレ》 彼を慕う人が多いのに彼はなぜ死のうとするのか不思議におもえた。しかし彼は最後も躊躇なくしんでいく。だから尊厳死はありだとおもった。[地上波(字幕)] 7点(2011-09-17 23:22:59) 367. キンキーブーツ 《ネタバレ》 最後の留守電のメッセージがよかった。[地上波(字幕)] 5点(2011-09-17 23:15:56) 368. サン・ジャックへの道 最初にいがみ合っていた兄弟が旅を通してだんだん仲良くなっていってよかった。日常生活でつい自分勝手で目先のことばかり考えてしまう。いちど立ち止まって心をリセットすることも大事なんだなーとおもった。[地上波(字幕)] 8点(2011-09-17 20:13:09) 369. 利休 調度品、セットがすばらしかった。利休も秀吉も名演技でした。[地上波(邦画)] 7点(2011-09-15 20:46:49) 370. 吸血鬼ノスフェラトゥ(1922) こわかったー!吸血鬼の人ハマり役ですね。[地上波(字幕)] 6点(2011-09-09 21:18:35) 371. 毎日が夏休み 父と子のほのぼのした雰囲気よかったなー[地上波(邦画)] 7点(2011-08-31 21:10:05) 372. 若草の萌えるころ 絵が綺麗なのでそこそこ楽しめた。[地上波(字幕)] 6点(2011-08-28 07:16:58) 373. 人間の條件 第六部 曠野の彷徨 《ネタバレ》 うーん、最後は日本にかえってほしかった。[DVD(邦画)] 7点(2011-08-27 20:53:20) 374. 人間の條件 第五部 死の脱出 おもしろかった。[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:51:22) 375. 人間の條件 第四部 戦雲篇 梶の敬礼がすごい[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:33:59)(良:1票) 376. 人間の條件 第三部 望郷篇 おもしろかった。[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:27:52) 377. 人間の條件 第二部 激怒篇 おもしろかった。本当に大変だったんだな。[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:26:00) 378. 人間の條件 第一部 純愛篇 おもしろかった。たいへんやなー[地上波(邦画)] 7点(2011-08-27 20:23:30) 379. 恋はデジャ・ブ 笑えるシーンが多かった。話もわかりやすくて気軽に楽しめた。[地上波(字幕)] 8点(2011-08-18 20:03:59) 380. ドラゴン危機一発 ストーリは分かりやすくてよかった。ブルースリーもカッコよかった。[地上波(字幕)] 5点(2011-08-03 20:36:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS