みんなのシネマレビュー |
|
21. パーフェクト・ワールド もうラストはたまんないね。あのアホ警官のせいでケヴィンは・・・。ホントにムカついてきました。10点(2003-07-29 12:55:13) 22. 告発 なんでケヴィンベーコンがアカデミー賞にノミネートすらされてないのか疑問である。この演技を見て誰もが感動するはず。「フィラデルフィア」のトムハンクスとは演技的には少し似てるけど、一味も二味も違った演技だった。暗闇の中に3年も入れられたらそりゃおかしくなるだろ・・・・。10点(2003-07-24 18:32:12)(良:1票) 23. コレクター(1965) この人以外に主演が務まる人はいないね。10点(2003-06-28 13:41:20) 24. 二十日鼠と人間(1992) 個人的ゲーリーシニーズ出演映画最高傑作。もう主演の2人の演技は申し分がありません。最高です。ラストのゲイリー・シニーズの顔が切ないような、仕方がなかったような顔が忘れられない。でも、かわいやりすぎて殺してしまう性行ってどこかで聞いたことあるなぁ・・・。10点(2003-06-19 22:45:46) 25. ブレインデッド こんなホラー映画は今までの存在したか。撮影で使用した血の量は25メートルプール1杯分。ラスト1時間はどこ見ても血の海…。もうやばすぎだろ。おまけにゾンビの子供が生まれるとは・・・。こんな映画を作った監督が後にあの「ロードオブザリング」を撮るとは誰が予想したか。誰も予想できなかったことであろう。個人的にホラー映画の殿堂。10点(2003-05-25 00:15:29) 26. 天使にラブ・ソングを・・・ コメディ+ドラマ+音楽=天使にラブソングを…。最高に面白かったです。歌もVery Goodねっ。でもウーピー喋りすぎ。吹き替えの人も大変だわ。っていうか、、、、、これってやっぱ歌の声変えてるのかな?「サウンド・オブ・ミュージック」みたいにはいかんかやっぱり・10点(2003-05-24 23:58:41) 27. ジャッカルの日 個人的に「ジャッカル」よりかこっちのほうが好き。こっちのジャッカルは怖いね。威圧感抜群だよ。10点(2003-05-24 23:42:06) 28. パルプ・フィクション 最高だった。ジョントラボルタとサミュエルLジャクソンの掛け合いが面白かった。微妙なダンスもよかった。いい感じだった♪10点(2003-03-29 13:38:26) 29. スター・ウォーズ いいいね。10点(2003-03-21 17:54:43) 30. サウンド・オブ・ミュージック ミュージカルはあまり好きじゃないんですが、これは例外です。10点(2003-03-21 17:50:47) 31. スタンド・バイ・ミー 小説も読んだし映画も見たしリバーフェニックスも見れたし。満足満足。10点(2003-03-21 17:48:16) 32. M★A★S★H/マッシュ 普通に面白かった。ブラックユーモアって面白いねぇ~。10点(2003-03-11 19:35:50) 33. フォレスト・ガンプ/一期一会 いい。最高。面白い。卓球うまい。ゲイリーシニーズ最高。もう感動。10点(2003-03-04 23:05:00) 34. ライムライト チャップリン&バスターキートン共演という時点でもう最高♪個人的映画史上最高傑作だ。10点(2003-02-28 13:06:48)(良:1票) 35. セブン サスペンス映画の中では頂点を極めた映画。ハラハラして目が離せませんでした。面白かったです。10点(2003-02-27 11:21:47) 36. アイアン・ジャイアント ラストが読めても泣ける作品。ロボットがホントに哀しく見えました。10点(2003-02-27 11:19:34) 37. 将軍家光の乱心 激突 今まで見た時代劇とは少し違った!なにより緒方拳がカッコよかった!壮大な戦闘シーンあり友情あり・・。一人の子供の為に命を捨ててまで守る、哀しいではあるがそれは定められた任務・・・。そういうところはなんか悲しい気分になりますね。また、主題歌のいいこと!アルフィー最高!10点(2003-02-04 18:44:23)(良:1票) 38. JAWS/ジョーズ この音楽はいつ聴いても鮫を思い出す。さすがジョンウィリアムズだ。10点(2003-02-03 14:03:37) 39. エイリアン 一作目が一番すき♪10点(2003-01-24 10:15:59) 40. ニュー・シネマ・パラダイス この映画はノーカット版ではなくて劇場公開版を見るべきだ。そうすると、感動できる。アルフレッドはいい人間だと思いました10点(2003-01-23 19:09:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS