みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 木更津キャッツアイ 日本シリーズ そこそこ面白いけど、ドラマのほうがはるかにおもろい。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-14 12:43:17) 22. タイムライン 予告編のわりに、やたら迫力がない 中の中6点(2004-01-23 16:36:57)《改行有》 23. es[エス](2001) 実験者の怠慢ぶりといい、監守役のサディストぶりといい、また囚人役のじっとしてられない性格といい・・。この映画の登場人物は皆いかれてる。6点(2003-12-31 13:22:20) 24. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 予告編でもあったラストのスミス戦を見て思った・・・・・・・・・「これドラゴンボールやん!!」 ドラゴンボールが世界に与えた衝撃は、日本人の想像をはるかに超えていたのだった・・・。 6点(2003-11-16 18:40:41)(笑:1票) 《改行有》 25. レインディア・ゲーム 6点(2003-10-21 13:20:26) 26. マレーナ 主人公の少年の妄想に爆笑。 モニカベルッチは本当にきれい6点(2003-10-20 13:52:37)《改行有》 27. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニーデップの嫌味を感じさせない演技力はすごいと思う。単純でハッピーエンドで楽しい、ディズニーらしい映画。6点(2003-08-25 09:00:03) 28. ターミネーター3 面白かったが1、2には及ばない ある友人が「今まで見た映画の中で断然1番面白かった」などと言って、周りから罵られていた6点(2003-07-18 19:50:58)《改行有》 29. マトリックス リローデッド なんだかネオが強過ぎて、前作ほどバトルに緊張感を感じなかった。映像がかなり凄いのは分かるが、やはり斬新さが足りないように感じ、自分にとっては前作には全く及んでいなかった。レヴォリューションに期待したい。6点(2003-06-08 18:22:41) 30. アメリ 町並みがすごくきれいでした。印象に残ったのはそれくらい。5点(2004-04-05 16:28:28) 31. めぐりあう時間たち 演技はよかったけど、なんか引きつけるものがない映画。 5点(2004-03-22 00:41:00)《改行有》 32. エリン・ブロコビッチ エリン、貧乏なのに服だけはすごいな・・5点(2003-12-16 11:52:24) 33. ロード・トゥ・パーディション ゴッド・ファーザーの下手な物まねって感じ。ジュード・ロウの禿に5点5点(2003-11-26 16:12:28) 34. オーシャンズ11 5点(2003-10-21 13:21:21) 35. パニック・ルーム ジョディが出てるから見た 5点(2003-10-20 13:33:30)《改行有》 36. インビジブル(2000) 4点(2003-10-21 13:13:24) 37. スペーストラベラーズ 狼たちの午後に似ている途中までは明るいコメディだったのに。仲間が死ぬあたりからいきなりおかしくなってって・・・。もうちょっと楽しいエンディングは思いつかんかったんかな・・4点(2003-07-30 16:40:37) 38. シッピング・ニュース ひたすら地味で・・・結局は意味不明3点(2004-03-22 00:55:04) 39. ジュラシック・パークIII 3点(2003-10-21 13:16:48) 40. エラゴン/遺志を継ぐ者 飛行機の中でDVDを見たんですが、その後連続で見たハリウッド版「ドラゴンボール」の方が遥かに面白かった、という印象が残っている映画です。[DVD(字幕)] 2点(2010-07-27 21:04:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS