みんなのシネマレビュー |
|
21. ピノッキオ あまりにもピノキオいやピノッキオがバカすぎて共感ができなかった・・・。あの体で木から出来たとはとても思えない・・・。イタリア映画はちょっとと思った。4点(2003-10-09 01:03:55) 22. サラマンダー 最悪・・・パッケージを見て期待しすぎました・・・つっこみどころが多すぎるしなんか内容が軽すぎる・・・。核で倒せなくてなんであのちゃちい変な武器で倒せるの?とにかく時間を無駄にしてしまった・・・2点(2003-10-08 13:15:49) 23. X-MEN2 結構みなさんの評価が高くて期待しすぎちゃったのかちょっと残念でした・・・多分人の好みによりけりかもしれませんが。1よりパワーアップしてたのですがやはりウーバリンの爪しかないというところがひっかかる。他のキャラはすごい技をもってるのになんか寂しい。あとちょっと話が複雑すぎ・・・6点(2003-09-23 23:00:56) 24. K-19 《ネタバレ》 事実にもとづいた映画の中でもすごく味わいがある映画でした。ハリソンフォードがすごい嫌なやつだと思ってましたが最後はよくなりほっとしました。あのままだったらね・・・7点(2003-09-22 19:57:12) 25. プレデター 何度もテレビで再放送されるがそれも納得のいく作品だ。あのプレデターがヴァンダムだとこのページで知ってプラス1点。ちょっと「へぇ」て感じです。シュワちゃんはこういう役はよく似合う!8点(2003-09-18 21:36:14) 26. 13ウォーリアーズ この監督はローラーボールというあまりにもつまらない映画を作ったのだけどこれもちょっとて感じだ。ビデオのパッケージとバンデラスが出てるということで騙された・・・こんなつまらない作品にあんなにお金かけるとは信じられない・・・。3点(2003-09-18 21:29:51) 27. ゴーストシップ 最初のシーン見てこの映画めちゃ怖いのでは?と思ったががっかり・・・。もう少し工夫して欲しかったです。内容が単純すぎる。4点(2003-09-17 01:18:58) 28. 地獄の黙示録 特別完全版 なんか評価しづらい映画だな。とにかく狂った世界だってのが確かだ。まだ前半のサーフィンにこだわる軍曹は可愛かった。よく分からなかったけど・・・7点(2003-09-17 01:14:32) 29. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 実話ていうのがすごい!もっとすごいと思ったのが司法試験を2週間の勉強で合格!?天才すぎるじゃん・・・普通ありえないな~7点(2003-09-17 01:11:28) 30. ポワゾン なんかドロドロだな。バンデラスはバカ?て思った。あまりにもアンジェリーナの役がドロドロしすぎ・・・。5点(2003-09-17 01:10:08) 31. ハリー・ポッターと秘密の部屋 本当は1をつけたいけどわりと凝ってるので。なんか盛り上がりそうで全然盛り上がらない。また少年が多いから危機感やスリルがあまりない・・・。モンスターもちゃちいしリアルティに欠けすぎ(蛇には参りました・・・)次回作は見ません。本当に悪い評価ですいません。2点(2003-09-15 02:51:31) 32. HERO(2002) 《ネタバレ》 今日見たのですが本当に素晴らしい作品だと思いました。なんか映画というより芸術作品という印象が・・・戦いのシーンはさすがだなて感じです。水の上を飛びながら戦うのはとてもありえない感じでした。しかも剣を使って浮く・・・。結局最後に天下という言葉でジェットリーが揺らいでしまうのですがあの辺が難しかったですね。8点(2003-08-24 22:47:59) 33. 容疑者(2002) 展開がスローでつい眠くなってしまう映画。おいかけてくる敵も?て感じだし中途半端な感じです。題名の容疑者という感じから想像されるものとちょっとずれてる感じがしました。どちらかというとロングビーチかな。5点(2003-08-23 23:20:32) 34. 007/ダイ・アナザー・デイ なんかCGが多く微妙なシーンが多かった。昔の007の方が味わいがったような気がする。新兵器もやりすぎだろう~てつっこみどこがたくさんだった。アクションが少なすぎる気がした。5点(2003-08-06 23:57:25) 35. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 最初のシーンは迫力があってよかったのですがあとはいまいちかなって感じ。オバカシーンが多すぎるせいかな~。7:真剣、3:ギャグにすればもっとよかったのでは。あとゴーストバスターズに出てた上司が今回出演拒否してたっていうのは本当だったのか・・・6点(2003-07-18 19:55:51) 36. 9デイズ この映画はクリスロックで成り立ってる気がします。アンソニーはちょっと太すぎ・・・ひとつ気になったのが最後クリスが爆弾の装置を敵役の前でチェックするシーンがあるのですがその時嘘だらけの説明をして敵の人が納得してるとこ。あれを見抜けないテロリストはまぬけすぎる気が・・・ちょっとあれでしらけました。6点(2003-07-15 22:06:18) 37. マイノリティ・リポート 《ネタバレ》 やはり近未来の世界観がすばらしい。あとちょっと犯人が意外だったかな~賢い人なら分かったかもしれないけど・・・。エンディングがちょっといまいちだったな~。それにしても目を変えるシーンは?てなった。あの医者(?)も可哀想に・・・7点(2003-07-07 18:35:44) 38. アメリカン・ビューティー む・・・これでアカデミーとはちょっと納得がいかない。アメリカの家族の問題を描いているのかな?なんかオタクな人があまりにも多い・・・6点(2003-06-18 08:39:34) 39. チョコレート(2001) なんかアカデミー賞脚本賞を取ってるので期待しましたがあまりにも暗い印象の映画で後味が悪かったです。変な売春婦のシーンやラブシーンがしつこくうんざり。主人公の男の人ももう少し体を引き締めて欲しかったな・・・。ハリソンフォードとかトムハンクスとかだったらもっと良かった気がする。5点(2003-06-17 01:53:50) 40. アイス・エイジ 見た後素直に面白かったなという印象です。モンスターズインクと話が少しかぶる感じですがキャラがすごいよかったので〇。また画面もすごい綺麗でよかった。8点(2003-06-17 01:41:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS