みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ディープ・ブルー(1999) 《ネタバレ》 コック最強。4点(2003-12-31 09:26:45) 22. ラヂオの時間 いかにも三谷幸喜。6点(2003-12-30 09:54:51) 23. 帰ってきたドラえもん 《ネタバレ》 のび太がジャイアンに挑む場面はアニメ史上最も感動的なシーン。9点(2003-12-29 17:12:23) 24. ドラえもん のび太の宇宙漂流記 面白いシーンもあったような気がするがよく覚えてない。今までに見たドラえもん映画の中で最も印象に残ってない作品。5点(2003-12-29 17:01:33) 25. ドラえもん のび太の南海大冒険 なんかありがちな展開だな。いいシーンもあるけど。5点(2003-12-29 16:53:32) 26. ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 キャラクターはけっこうかわいかったかも知れない。 5点(2003-12-29 16:52:07) 27. ドラえもん のび太の創世日記 《ネタバレ》 昆虫キモイ。4点(2003-12-29 16:47:39)(笑:1票) 28. ドラえもん のび太と夢幻三剣士 「のび太と夢幻三剣士」ですね。けっこうよく考えられたストーリーだったと思う。まあまあ好きかな。5点(2003-12-29 16:45:06) 29. ドラえもん のび太と銀河超特急 スリーナインのパクリ?4点(2003-12-29 16:40:19) 30. ドラえもん のび太とアニマル惑星 環境問題と絡ませて頑張って考えたんだろうなあ。 5点(2003-12-29 16:15:06) 31. ドラえもん のび太とブリキの迷宮 《ネタバレ》 やっぱドラえもんが壊れると怖いなあ。5点(2003-12-29 16:03:50) 32. ドラえもん のび太と雲の王国 途中ハラハラする。このシリーズにしてはなかなかに怖いところもある。5点(2003-12-29 15:57:05) 33. ドラえもん のび太のドラビアンナイト なかなか楽しいシーンがあったような気がする。5点(2003-12-29 15:52:51) 34. のび太の結婚前夜 無事に結婚できてひと安心。お幸せに。5点(2003-12-29 15:25:47) 35. 2112年ドラえもん誕生 なるほどそうだったのか、て感じ。日本人なら一般教養として見ておきたい映画。7点(2003-12-29 15:20:50) 36. ショーシャンクの空に 面白い。楽しい。なかなか完成度の高い娯楽映画だ。感動したり考えさせられたりするような映画ではないと思う。7点(2003-12-29 14:06:57) 37. ソナチネ(1993) 「HANA-BI」と「その男、凶暴につき」を先に見ていたので、こういう映画ばかり見せられてもなあ、と思った。5点(2003-12-27 17:57:07) 38. Love Letter(1995) 《ネタバレ》 多分いい映画なんだろうけど、あまり好きになれない、という感じの映画。中山美穂があまり好きでないからかも知れないが。叫ぶところとかちょっとなあ・・・猪木かよ!って感じ。5点(2003-12-27 17:37:39)(笑:1票) 39. のど自慢 映画史に残る傑作とかではないと思うけど、それなりに楽しい。5点(2003-12-27 17:03:06) 40. リング(1998) 原作はかなり怖かったんだけど、この映画はどうでもいい。3点(2003-12-27 16:58:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS