みんなのシネマレビュー |
|
21. タイムマシン(2002) まぁまぁ面白かった。特に前半は。[映画館(字幕)] 6点(2005-09-04 21:55:34) 22. 陰陽師 微妙・・・面白いとはいえない。[DVD(字幕)] 4点(2005-09-04 21:54:00) 23. 姉のいた夏、いない夏 思ったより点数低めなのは、やっぱり役者がまずいと思う。この映画面白いんだけど、やっぱり演技や顔には不満が残る。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-04 21:51:28) 24. 氷の接吻 映像は綺麗だから5点で。B級な雰囲気。[DVD(字幕)] 5点(2005-09-04 21:47:22) 25. π(パイ) 淡々として退屈。[DVD(字幕)] 3点(2005-09-04 21:45:13) 26. リトル・ロマンス ありそうでなさそうでありそうな恋愛映画なのがよかった。 キャラクターがいい。可愛い。だけどもう1回みたいとは思わない。[DVD(字幕)] 7点(2005-09-04 21:35:21)《改行有》 27. 恋はデジャ・ブ 面白かったけど、設定以上にもっと面白い何かが欲しかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-04 21:29:18) 28. ガタカ 最高のSF。面白かった。[DVD(字幕)] 9点(2005-09-04 21:24:44) 29. カッコーの巣の上で この手の映画は好きだ。しっかり作られてるし、もう一度みたい。[DVD(字幕)] 8点(2005-09-04 21:23:40) 30. 羊たちの沈黙 いいのはわかる、演技がうまいのもわかる。だけど繰り返しみたくはならない。[DVD(字幕)] 7点(2005-09-04 21:22:08) 31. レオン/完全版 子供の頃見たけど、面白かった。迫力もあった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-09-04 21:19:56) 32. ファミリー・ゲーム/双子の天使 子供の演技は上手いけど、所々嫌いな部分がある。[DVD(字幕)] 7点(2005-09-04 21:18:08) 33. ドラえもん のび太と鉄人兵団 やっぱり藤子F不二雄先生はすごい。[ビデオ(吹替)] 8点(2005-09-04 21:15:31) 34. 旅立ちの時 いい作品なんだけど、なんか足りない気がする。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-04 21:10:08) 35. ペーパー・ムーン こういう雰囲気の作品は好きだ。[DVD(字幕)] 7点(2005-09-04 21:08:27) 36. 奇跡の人(1962) 演技がうまい。感動した。[DVD(字幕)] 8点(2005-09-04 21:06:24) 37. 十二人の怒れる男(1957) 最後まで見れたけど、映画を見たっていう気分よりTV見た気分。 でも、よくできてて面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2005-09-04 20:59:53)《改行有》 38. 17歳の処方箋 結構面白かった。確かにマコーレーと顔が時々似てる。やっぱそこは兄弟ですから・・・。[DVD(字幕)] 8点(2005-09-04 20:49:13) 39. ミュージック・オブ・ハート あたたかい家族愛と、音楽、学校、子供たちの表情が見れる。いい映画。DVDで見て欲しい。未公開シーンもいいから。[DVD(字幕)] 8点(2005-09-04 20:46:12) 40. シーズ・オール・ザット キーラン目当てだったけど、まぁまぁ面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2005-09-04 20:42:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS