みんなのシネマレビュー |
|
21. いま、会いにゆきます これ、休みの前の日に見たほうがいいです。 でないと次の日、目が腫れちゃうよ8点(2005-02-13 03:21:17)《改行有》 22. スウィンガーズ なんかものすごくすっきり!8点(2005-01-16 02:36:33) 23. オンリー・ユー(1994) 純粋に楽しめます。 マリサトメイはやっぱりかわいい。 大好き8点(2004-12-21 23:58:52)《改行有》 24. 恋愛適齢期 相手が恋しくて泣いてしまうような恋愛。 いくつになっても出来るんですね。うん。8点(2004-07-18 23:36:27)《改行有》 25. スイミング・プール 結構好きかも。8点(2004-07-15 13:10:54) 26. センターステージ 見ていて全く飽きるところがなかったです。バレエやってる自分としてはかなり楽しめたけど、やってない人にとってはどうなんでしょう?ただ気になったのは、主人公の女の子がロズウェルのマリアにしか見えなかった・・・。 ↓で、主人公の子はバレエ下手だったからやってないって言ってる方、あれはストーリーの設定上、下手に踊ってたんではないでしょうか。実際にバレエやってない人はあそこまで踊れないと思いますよ。8点(2004-01-25 16:26:03) 27. ロミーとミッシェルの場合 コメディと言うよりむしろおバカ映画といえるかも!あの変なバレエみたいなダンスのシーンなんて最高に笑わせていただきました。8点(2003-10-15 20:44:14)(笑:1票) 28. 潜水服は蝶の夢を見る 結局、人間は自由を奪われようとそう簡単には変われないんだなーと。 女好きは直せないし、障害を負ったからって別に美化される必要もない。 自分も、予習せずに見たので、お涙頂戴物かと思っていましたが、 いい意味で期待を裏切られました。[映画館(字幕)] 7点(2008-03-05 22:05:43)《改行有》 29. クルーレス いい映画!というほどでもないんだけど、何度見ても飽きない映画。 何にも考えなくても見れるしね。高校生の頃(7年ほど前)に見たけど、 まさかあのブリタニーが今みたいになるとは・・・7点(2005-01-08 02:19:17)《改行有》 30. フォーン・ブース 《ネタバレ》 ステュは、どこにでもいそうなちょっといやなタイプの人間。 とても愛してくれている妻がいるのに、独身と偽り若くてかわいい女の子に手を出す。 善良な若い部下を仕事が出来る上司ぶってこきをつかう。 夢見る役者志望の若者たちを嘘で騙し、突き落とす。 それらが犯罪とは言えないが、沢山の人間の心を傷付けている事に全く気づいていない。 それがステュ。事件の全ては神が下した制裁なのかもしれない。 けど、神様は罪のない人たち(ピザ屋・売春婦のボス)を殺さないよね。7点(2005-01-06 04:28:40)《改行有》 31. イン・ザ・ベッドルーム 《ネタバレ》 こういう映画って、やっぱり「もし自分があの立場だったら」って考えますよね。 ナタリーはなぜあの写真(ツーショット)をまだ飾っていたのか? もう愛していないなら、あんな幸せだった頃の写真なんて破り捨ててしまいたい と思うはず。子供たちの為?そうではないと思う。 あと、フランクが暴力を振るわれても決して警察沙汰にしなかったこととか。7点(2005-01-05 04:47:30)《改行有》 32. ブルース・オールマイティ キタモト市ってどこだ!7点(2005-01-03 02:32:00) 33. 100万回のウィンク 《ネタバレ》 普通に面白かったです。最後まで飽きずに見れたし。 サリーとドリアンのシーンはどれも素敵。 ただひとつ、不明な部分が・・・ 結局、全ては誰のせいなの?ママの指示?それともマザコン兄貴? なんかその辺はっきりしてほしかったです。7点(2004-12-26 23:56:36)《改行有》 34. モール・ラッツ 見ていてけっこう楽しめるシーンがいっぱい。色使いがカラフルで見ていて楽しくなる。バカバカしさがいい感じ。5・6年前にこれを初めて見て以来、ベンアフレックが大嫌い もはやシャナンドハーティは何をやってもブレンダでしかないのでしょうか7点(2003-12-22 02:02:21) 35. グラスハープ/草の竪琴 《ネタバレ》 風景を見るだけでも楽しめました。きれいな風景に美少年はよく合いますね~。7点(2003-10-19 02:56:16) 36. ブラックサイト 《ネタバレ》 面白かったと思います。 インターネットの怖さ、思い知らされました。 娘のアニーがテコンドーのユニフォーム着てた部分と 犯人が韓国好きという部分は何か繋がりがあるのかと思ってましたが 全然ありませんでしたね。[映画館(字幕)] 6点(2008-04-16 23:24:09)《改行有》 37. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 面白かったけど、前作の方が好きかな[映画館(字幕)] 6点(2005-04-07 12:47:27) 38. 踊るマハラジャ★NYへ行く ヘザーかわいすぎ!彼女のファンは必見ですね。 ダンスシーンも楽しめました。 残念なのは、マリサトメイのキャラが薄いことかな。 もっとかわいいマリサが見たかった。6点(2005-01-19 22:39:20)《改行有》 39. Fカップの憂うつ ナターシャリオンってこんなにもイモっぽかったっけ?6点(2005-01-13 22:43:11) 40. ブレイブ ワン 《ネタバレ》 ジョディの演技は10点。 ストーリーのラストは0点。 間を取って5点。 エリカは裁かれるべき。[映画館(字幕)] 5点(2007-11-01 12:03:51)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS