みんなのシネマレビュー |
|
21. ヴァンパイア/最期の聖戦 誰でも考え付くような内容、だけど面白い。カーペンターは侮れませんね。7点(2003-11-29 03:54:35) 22. レザレクション(1999) 個人的には好きだけど、お勧めはできない映画ですね。5点(2003-11-29 06:49:49) 23. シベリア超特急 個人的には要所要所の有り得なさが面白かったんだが、まじめに観ている人にとっては最悪な映画だと思いますね。 山下大将・・・あんた棒読みしながらどこを見てたんだい?5点(2003-11-29 03:32:15)《改行有》 24. ハンテッド(1995) この映画はクリストファーランバート好きとして観た訳なんですが、そりゃないぜってシーンが多くて少し呆れましたね。4点(2003-11-29 06:45:28) 25. モータル・コンバット(1995) 基本的に駄作ですが、今の技術でリメイクしたら結構楽しめそうな気がします。音楽の叫びが笑わせてくれました。4点(2003-11-29 06:36:50) 26. ブロークン・アロー 何回観たかわからないこの手のアクション映画。クリスチャンスレーターじゃなかったら違った意味で楽しめたかもしれない。3点(2003-11-29 07:03:54) 27. ジャッカル 変装って意味を知っているか問い詰めたい。3点(2003-11-29 06:52:20)(笑:2票) 28. ニルヴァーナ ここら辺からランバートの映画は期待しないで観るようになりましたね。3点(2003-11-29 06:48:32) 29. ストリートファイター(1994) あんまりにも似すぎているせいか、全く名前を呼ばれないザンギエフだと思われるキャラとEホンダの泥試合がこの映画の全てです。 何気に3回も観ているんだよなぁ・・・。3点(2003-11-29 03:39:12)《改行有》 30. シシリアン(1987) マフィア映画としては悪くはないのですが、どこか面白さに欠けました。少し期待して観た分、反動が大きかったです。2点(2003-11-29 06:42:03) 31. アナコンダ いきなりダニートレホが死んで、笑わせてくれました。それの2点です。ストーリーはつまんね。2点(2003-11-29 05:50:59) 32. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 この作品によってイージーライダーのデニスは消え去りました。2点(2003-11-29 03:42:12) 33. 北斗の拳(1995) これを観ていた時間を返して欲しい、そう強く願える映画ですね。 バットが黒人の斬新さはには笑ったが・・・。 0点(2003-11-29 03:19:20)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS