みんなのシネマレビュー |
|
21. ナイト・オン・ザ・プラネット 淡々と進んでいくストーリー、その一つ一つのストーリーが深い。 見終わったあと余韻に浸れる数少ない映画ですね。9点(2003-11-29 05:43:47)《改行有》 22. デッドマン(1995) ジムジャームッシュの映像にニールヤングのギター、これだけで観る価値があると思います。この映画は白黒じゃなかったら評価がかなり下がっていたと思います。7点(2003-11-29 05:36:09) 23. ゴースト・ドッグ 深い味わいのある映画でした。ジャームッシュらしさも良く出ていたし、普通にカッコイイって思えましたね。デッドマンでのノーバディ役、ゲーリー・ファーマーが出ていたのに驚愕、そして全て熟知。8点(2003-11-29 05:28:37) 24. ブレイド2 ウェズリーによるウェズリーの為のウェズリーの映画でした。 アクションシーンは前作よりLvUpしていて楽しめました。9点(2003-11-29 04:15:57)《改行有》 25. ブレイド(1998) 「奴等よりヤバイ奴がいる」「俺だ!」あの台詞で笑わなかった奴がいるのだろうか?自分の中でウェズリーが神になった瞬間でしたね。クリス・クリストファーソンがいい味出してました。9点(2003-11-29 04:07:25) 26. マネートレイン ウェズリーの飛び膝蹴りで7点!7点(2003-11-29 03:59:17) 27. ソルジャー(1998) まさかこの映画で泣くとは思いませんでした。8点(2003-11-29 03:56:53) 28. ヴァンパイア/最期の聖戦 誰でも考え付くような内容、だけど面白い。カーペンターは侮れませんね。7点(2003-11-29 03:54:35) 29. エスケープ・フロム・L.A. カーペンター好きにはたまらない映画ですね。ピーターフォンダが評価を5点上げました。9点(2003-11-29 03:48:33) 30. ゼイリブ 人にサングラスをかけてもらうのがどんなに難しいかを教えてくれる素晴らしい映画でした。熱い映画だ。10点(2003-11-29 03:45:56)(笑:7票) 31. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 この作品によってイージーライダーのデニスは消え去りました。2点(2003-11-29 03:42:12) 32. ストリートファイター(1994) あんまりにも似すぎているせいか、全く名前を呼ばれないザンギエフだと思われるキャラとEホンダの泥試合がこの映画の全てです。 何気に3回も観ているんだよなぁ・・・。3点(2003-11-29 03:39:12)《改行有》 33. シベリア超特急 個人的には要所要所の有り得なさが面白かったんだが、まじめに観ている人にとっては最悪な映画だと思いますね。 山下大将・・・あんた棒読みしながらどこを見てたんだい?5点(2003-11-29 03:32:15)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS