みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. マトリックス リローデッド 7点(2003-12-26 14:07:20) 22. チェンジング・レーン ストーリー自体は、なんて事ないのだがサミュエル・L・ジャクソンに6点あげます。6点(2004-03-11 12:10:42) 23. 偶然の恋人 《ネタバレ》 アフレックが最後まで秘密にしすぎ。結局、自分からは打ち明けなかったわけだし・・・。まぁ、こんなものかなと。6点(2004-03-11 11:40:14) 24. S.W.A.T. 《ネタバレ》 麻薬王を護送する設定が面白そうだったけど、麻薬王が若すぎて大物感無さすぎ。前半の訓練シーン辺りは面白かったのに、後半タレました。コリン・ファレルは良かったね。6点(2004-02-25 12:16:16) 25. CUBE2 1が名作だっただけに今作はそれほどではないですが、それなりの作品だったと思う。でも設定が複雑になりすぎて解り辛かったです。最後のオチも、うーん・・・な感じでした。6点(2004-02-25 11:38:30) 26. ミッション・トゥ・マーズ 《ネタバレ》 ティム・ロビンスが、妻と仲間の為、自ら死を選択するシーンは見所ですね。やっと出てきた宇宙人が典型的なグレイタイプには・・・。SF好きなんで6点で。6点(2004-02-25 11:02:36) 27. HERO(2002) 6点(2004-02-17 19:51:25) 28. トゥームレイダー2 6点(2004-02-17 19:50:12) 29. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 6点(2004-02-17 19:46:34) 30. ハンテッド(2003) 6点(2004-02-17 19:46:18) 31. ウェディング・プランナー 6点(2004-02-17 19:45:41) 32. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 6点(2004-02-17 19:44:55) 33. 15ミニッツ 6点(2004-02-17 19:43:52) 34. ハリー・ポッターと秘密の部屋 6点(2004-02-17 19:43:31) 35. デアデビル 6点(2004-02-17 19:43:11) 36. ハリー・ポッターと賢者の石 6点(2004-02-17 19:39:50) 37. ロード・オブ・ザ・リング 6点(2004-02-17 19:39:32) 38. TAXi2 6点(2004-02-17 19:34:00) 39. 102 6点(2004-02-17 19:33:20) 40. バーティカル・リミット うーん。雪山ってこわいね。6点(2003-12-26 19:17:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS