みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ブルーベルベット 独特の耽美的な美学をもった作品ですが、ちょっと気味悪くて私はだめです。倒錯した映画はすきなのですが、方向性が違うようです。4点(2004-01-22 00:27:28) 22. スペースバンパイア 典型的なB級ゾンビ映画ですが、やたら大げさな俳優たちのアクション、わけのわからないストーリーに、かなり退屈させられます。[地上波(吹替)] 3点(2005-07-31 23:40:54) 23. コットンクラブ 全体の4分の3くらいはショーを見せられている感じ。ストーリーはその合間にちょっとばかりあるだけ。前編セピア色の映像で、1920年代30年代の風俗を描いたイメージビデオ。3点(2004-01-26 00:15:47) 24. ピンク・フロイド/ザ・ウォール ピンクフロイドの音楽は好きですが、この映画はかなり退屈でつまらない。見ない方が無難。2点(2004-01-17 01:39:31) 25. 蜘蛛女のキス え? 最高傑作なんですか? どんな映画もそれなりに楽しめる私ですが、これはぜんぜん面白くなく、退屈きわまりなかった。1点(2004-01-22 00:31:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS