みんなのシネマレビュー |
|
21. Mr.ディーズ アダム・サンドラーの人柄のよさが伝わってくるような映画でした。なんかハマリ役だったと思います。ウィノナ・ライダーも綺麗でした。なにより最高に笑ったのが、ジョン・タトゥ-ロ!7点(2004-02-06 16:31:57) 22. ミスティック・ピザ ジュリア・ロバーツが好きで見ました。思っていたより、いろんな話しが盛り込まれていて楽しめました。今の時代から見るととても古くさいんですが、なんか好きです。6点(2004-06-10 23:13:13) 23. シャンプー台のむこうに コメディ満載なのかなと思っていましたが、人間愛をテーマにしたいい映画でした。アラン・リックマンが渋かったです。そしてやっぱりレイチェル!どの髪型もめちゃくちゃかわいかった!6点(2004-03-15 16:10:12) 24. フック 小学生の頃に見て、大好きだったので20歳過ぎてからもう一度見ました。感想は…こんなんだったっけ!?…小学生当時、あのネバーランドに本気で行ってみたいなんて思ってた自分がもう一度この映画を見て、こんな捉え方をするなんて…なんか妙に切なくなってしまいました。それだけ歳をとってしまったんですね…でも、娘が小学生ぐらいになったらまた一緒に見てみたいなぁなんて思いました。今度は自分がもうすでに忘れきってしまっている何かを娘から教えてもらえるかもしれないなぁ…6点(2004-02-11 00:28:56) 25. アメリカン・スウィートハート 《ネタバレ》 ジョン・キューザックとジュリア目当てで見ました。キューザックはスターの設定でしたが、少し大物感に欠けてたかも…でもやっぱりキューザックかっこよかったです。6点(2004-02-06 16:55:58) 26. 運命の女(2002) あんなセクシーな男性に誘われるダイアン・レイン…ほんのちょ~っとだけ笑。うらやましかったけど、やっぱり私はいろんな意味も込めて不倫なんてしたくないなぁと思わされた映画でした。5点(2004-02-14 17:06:49) 27. トゥームレイダー アンジェリーナのアクションシーンはかっこよかったです。でも期待していたほどではなかったです。。4点(2004-02-06 16:49:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS