みんなのシネマレビュー |
|
21. フェイス/オフ 現実にあったら怖いねー。8点(2004-02-28 22:13:43) 22. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 楽しい。ストーリーも単純だけどいい。ブレンダンのキャラもいいね。8点(2004-02-28 18:03:52) 23. 赤毛のアン〈TVM〉(1985) 景色が綺麗。キャラクターのイメージもぴったり。8点(2004-02-28 16:26:33) 24. ドラゴンハート 最後悲しい。アイノン王子の傷が痛そうで痛そうで・・・。8点(2004-02-28 16:21:31) 25. ゴールデンボーイ(1998) 内容が重いだけに見ていて疲れた。どろどろした感じが良かった。猫焼き殺すなよ!8点(2004-02-28 16:06:41) 26. X-MEN2 続編にしては良くできてる。ウルヴァリン最高。8点(2004-02-28 16:04:44) 27. 特別な一日 退屈だけどなぜか目が離せない。8点(2004-02-28 13:16:11) 28. 羊たちの沈黙 子供が見たら絶対トラウマだよ。続編色々出てるけどやっぱこれが一番良い。8点(2004-02-28 13:14:31) 29. ミセス・ダウト ロビン・ウィリアムスがうまい。ただのコメディじゃなくて何か考えさせられるものがあるね。8点(2004-02-28 13:11:08) 30. ロスト・イン・スペース 最後のほうは、ん?ってとこもあったけど、当時としては奇抜な映画だったんじゃない?8点(2004-02-28 00:43:10) 31. ベートーベン いいねぇ。でも大型犬はやめとこ~。8点(2004-02-28 00:09:48) 32. ファイト・クラブ ファイトクラブ入りたい。でも最後ノートン痛そう。8点(2004-02-28 00:03:46) 33. ジュラシック・パーク 恐竜だよ~!すごいね~!でも怖いね。8点(2004-02-27 00:09:55) 34. JAWS/ジョーズ 小さい頃ビデオで見たからマジでトラウマ。俺があんまり海好きじゃないのはそのせいだな。8点(2004-02-27 00:06:19) 35. ディープ・ブルー(1999) 《ネタバレ》 サメ物は怖い・・・。あの黒人は生き残ると思ってた。最後飛び込んだ女、あれ意味無かったよね。8点(2004-02-26 18:48:34) 36. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち なかなか良い。ただロビン・ウィリアムスがあんまり好きじゃないんだよね。8点(2004-02-26 18:45:44) 37. インデペンデンス・デイ アメリカ一番!ってのが気に食わないが、そういうの無しにしたら最高に楽しい。でもビル・プルマン大統領って器じゃないかも。ウィル・スミスはかっこいい。8点(2004-02-26 18:34:02) 38. パトリオット 撃たれた弟かわいそう。ありゃお父さん怒るよ。大佐ホントに悪いやつだ。アイザックスは悪役が似合う。8点(2004-02-26 16:11:52) 39. ノートルダムの鐘 ディズニー映画の中では一番好き。内容はどうであれ、はじめてのディズニーなもので。やっぱ彼女はエスメラルダみたいな子がいいね。ガジモドお幸せに。8点(2004-02-26 00:23:45) 40. ポカホンタス 最後ちょっとキュンとした。ジョン・スミス王子様みたいだな。8点(2004-02-26 00:11:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS