みんなのシネマレビュー |
|
21. ラブソングができるまで 他の方もおっしゃるように、POPのPVが面白かった。 ヒューグラントはダメ男を演じさせたら、最高の男優だと思う。 コーラも脇役ながら、存在感大。[DVD(字幕)] 8点(2008-06-17 04:07:01)《改行有》 22. ダ・ヴィンチ・コード キリスト教に関する知識がない私でも、楽しめました。 日本のものとは違う歴史物という感じでしょうか。 [DVD(吹替)] 8点(2007-08-01 21:10:57)《改行有》 23. キンキーブーツ 心あったまるヒューマンドラマです。 とても爽快な結末! 頑張る元気を与えてくれる素敵な映画だと思います。[DVD(吹替)] 8点(2007-07-20 23:19:24)《改行有》 24. 理想の女 スカーレットヨハンソン目当てで見たのですが、内容もよかったです。 最後まで落ちが読めなかった~[インターネット(字幕)] 8点(2007-06-18 12:36:13)《改行有》 25. 月の輝く夜に ラストは無理矢理感が否めないけど、全体的には好きですね。 主役の二人と、テンポがとても良い。[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-06-17 20:13:44)《改行有》 26. シンデレラマン 他の方も書いておられますが、素直に感激して、元気をもらえる作品だと思いました。 家族愛ってやはり、すばらしいですね。[DVD(字幕)] 8点(2007-05-23 20:47:10)《改行有》 27. 恋人までの距離(ディスタンス) いい映画ですね。 この映画は恋愛ものですから、ちょっと主題とは反れますが、会話、風景、出会う人々、すべてが一瞬のかけがえのないものであるということを教ます。[DVD(字幕)] 8点(2007-05-23 20:43:13)(良:1票) 《改行有》 28. アイランド(2005) 映像がすごいですね。 ユアンマクレガーがこんなに機敏に動いているところは、初めて見ました(^^) 主役二人が好きなので、私は十分楽しめました。 [DVD(字幕)] 8点(2007-05-22 11:38:35)(笑:1票) 《改行有》 29. シーズンチケット 《ネタバレ》 夜中テレビをつけたら、偶然やっていて、なんとなく見ていたら 最後まで楽しく見終わってしまいました(寝不足)。 なんてバカなことをするんだろうとハラハラしましたが、でも 動機が動機だけに、凶悪ではないというところがなんともほのぼのして良かった。 最後は、以外なところに、求めていたものが転がっていたって感じがハッピーエンド で後味が良いですね。 主演の二人の演技もすばらしい。 [地上波(吹替)] 8点(2006-07-05 15:40:59)《改行有》 30. グリーンマイル 《ネタバレ》 リアリティはない(悪い意味ではなく)いかにも作り話なのに、のめりこんでみてしまいました。 最後繰り返される愛を利用して・・・という言葉は重かったです。[DVD(字幕)] 8点(2006-02-16 17:35:58)《改行有》 31. いまを生きる 個人的には、惜しい!という感じが否めない。 トッドに重心を置くなどした方がわかりやすくてよかったんじゃないかと思った。 小説を読んだのは、今から10年くらい前で中学生だったから感じ方が違うのかもしれないが、小説の方が感動した。[DVD(字幕)] 8点(2006-02-16 13:03:19)《改行有》 32. モリー先生との火曜日<TVM> 夜中テレビをつけたら偶然、この映画をやっていました。 すぐ消すつもりがどんどん引き込まれてしまい、全部見てしまいました。それぐらい、台詞の一つ一つに、私惹きつけられました。 こんなに清清しく、人生を語ることができるなんて・・・[地上波(吹替)] 8点(2005-12-18 19:28:45)《改行有》 33. 青春の輝き 恋愛もアメフト(およびそれを元に得てきた人望も)全てが、人種差別によって、崩壊してしまう。そして、差別されながらも気高く生きていこうとする主人公。これらをうまく描き出しているように思います。 にしても、他の方もおっしゃるように邦題はちょっといただけませんね・・・・。 [DVD(字幕)] 8点(2005-12-17 16:02:13)《改行有》 34. ロッタちゃん はじめてのおつかい ロッタちゃん、かわいい~。 ストーリーじゃなくて、雰囲気がほんわかして楽しめました。 疲れたときに見て、癒されました。[CS・衛星(字幕)] 8点(2005-12-04 13:01:05)《改行有》 35. キッチン・ストーリー 最初見たときは、意味不明でつまらなかった。でも、あまりに意味がわからなかったので再度見たときに、心がほんわかするような気がしました。 好き嫌いが分かれそうな作品ですが、私は、好きです。[DVD(字幕)] 8点(2005-12-04 12:59:08)《改行有》 36. シーズ・オール・ザット 典型的シンデレラストーリーですが、とても楽しめました。 レイニーの閉じた心をザックが開かせようと、頑張る姿に心が温かくなりました。[DVD(字幕)] 8点(2005-12-04 12:42:11)《改行有》 37. スウィングガールズ 竹中直人がよい味出してますね。 私は、ウォーターボーイズのほうが好きだけど。[地上波(吹替)] 8点(2005-11-25 21:10:51)《改行有》 38. セント・オブ・ウーマン/夢の香り クリスオドネルもすばらしい演技をしていたと思います。 最後はスカッとして気持ちいい終わり方でした。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-25 17:37:49)《改行有》 39. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 感動しました! すばらしいですね、師弟愛![DVD(字幕)] 8点(2005-11-14 21:38:43)《改行有》 40. ラブ・アクチュアリー 心温まるお話。恋愛ものを見たという以上の感動を得た気がします。 また、クリスマスごろに見たいと思います。 [DVD(字幕)] 8点(2005-11-11 18:32:24)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS