みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ゴールデンスランバー(2009) 最初の方は緊迫感があってよかったんだけど、途中から話がうまくいきすぎてつまらなくなってきた。 2回目鑑賞 楽しめました! 話の展開が痛快ですね! 各役者の演技も素晴らしいです。[CS・衛星(邦画)] 7点(2015-02-16 21:36:47)《改行有》 22. ミニミニ大作戦(2003) 最初から最後まで飽きずに楽しめた[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-01-05 17:27:41) 23. ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人 《ネタバレ》 収集するということは共感できないが、美術品が好きなのは分かります。アパートにトラック5台分の美術品を収納してよく床が落ちなかったなぁと感心しきりです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-12-25 23:04:20) 24. 7月24日通りのクリスマス あれれ、盛り上がりもなく終了してしまった。残念。[CS・衛星(邦画)] 3点(2014-12-24 17:45:01) 25. レッド・バロン(2008) 空中戦はもう一つだった。ストーリーはまぁまぁだった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-11-29 06:25:54) 26. once ダブリンの街角で 前半の歌はとてもよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-10-20 21:17:28) 27. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い あの太っちょ君、おもしろかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-10-07 06:42:21) 28. ゴーストライダー 映像はカッコいいです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-09-18 06:52:28) 29. 私の中のあなた 目をそむけたくなるシーンが多かったが、最後まで見ることができた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-10 06:35:28) 30. ミスティック・リバー デイブかわいそうすぎる。この結末はリアリティがあって良いとおもう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-07-02 23:44:26) 31. キャスト・アウェイ 映像の素晴らしさは秀作だとおもう。無人島で一人だけの演技というのも面白い。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-05-23 06:39:46) 32. 嫌われ松子の一生 ミュージカル調は苦手だが、この作品は結構よかった。松子に共感できるところはあるが、男のセンスにはついていけない。松子が死んでからすぐおわったらよかったんだけど、回想シーンは長くて退屈した。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2014-05-05 08:37:05)《改行有》 33. 天使のくれた時間 あの時、こうしてたら今はずいぶん違ったんだろうな。もし違う選択をしたら..という場合を表現してた。結構たのしめた。僕なら空港で彼女にあんなこと言われたら行けなくなってしまうかも。[CS・衛星(吹替)] 6点(2014-05-05 08:23:11) 34. ちゃんと伝える 前半はいいが後半良くない。[CS・衛星(邦画)] 3点(2014-04-14 22:43:02) 35. トスカーナの休日 トスカーナ風景が綺麗だった。しかしいろんな動物が家に入ってくると嫌だなー。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-04-13 07:42:00) 36. スラムドッグ$ミリオネア インドのスラム街の雰囲気がよく出ているとおもう。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-04-06 08:32:16) 37. クレイジー・ハート 荒涼なコロラドの雰囲気が、主人公の空虚な心をさらに引き出していたとおもう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-03-30 08:33:31) 38. ハート・ロッカー ハラハラドキドキの映画だった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-03-18 21:42:07) 39. 深呼吸の必要 南国のゆっくりした雰囲気がでていた。語りすぎないセリフも心地よかった。[CS・衛星(邦画)] 8点(2013-12-29 14:07:42) 40. 愛する人 血がつながらなくても一緒に過ごした時間はかけがえのないこともあるし、血のつながりも時をこえることもある。[CS・衛星(字幕)] 8点(2013-10-14 10:55:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS