みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ジョーズ3 ジョーズの続きとしてみなければそんなに悪くは無いとおもう。 ちゃんとした起承転結になっているしわかりやすい展開。 CGはいまさら言うまでも無い。[DVD(字幕)] 5点(2007-08-26 10:55:43) 22. ムーンウォーカー 映画としての点数であり、本来これを映画とするのはどうかと思える。 すばらしい歌とダンスはともかくこれが映画として成り立っているのかが わからないので辛口でこの点数。 [DVD(字幕)] 4点(2010-01-11 20:53:34)《改行有》 23. スペースボール 映画としてはしっかり構成されている。でたらめに作っているわけでなく、お金もかかっていそうなところもあるけど、なにかのめりこめなかった。 ベタな大阪ギャグは万国共通かどうかは別にして楽しめたが、言葉で伝えるしゃれのようなものは字幕でみるとその面白さが十分に理解もできずさっぱりだった。 思い入れも先入観もなく見ると結果つまらなかった。[DVD(字幕)] 4点(2008-05-10 16:52:31) 24. ジョーズ'87/復讐篇 《ネタバレ》 そんなには悪くもないのかもしれないが、さっぱり伝わらないことばかり。なんで追っかけてくるの? なぜそんなにサメに関わろうとするの? 衝撃のラスト! なぜ刺さるの? 爆発するの? サメにかまれて血が海を覆うのになぜ生きているの? 年寄りの恋愛は、結局どうなったの? 長い長い1時間30分でした。 正月なのに。[DVD(字幕)] 3点(2008-01-01 08:58:57) 25. アトミック・カフェ 自虐的な映画と思えば単なる核爆弾の歴史ドキュメントで全く内容はありそうでない。 作り手の意図は奥深いところにあるのかもしれないがアメリカ以外の人にこれを見て なにを感じろというのかよくわからなかった。 これは映画なのでしょうか?[DVD(字幕)] 2点(2010-01-23 07:42:20)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS