みんなのシネマレビュー |
|
21. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 《ネタバレ》 ドゥームの最後のに吹いた。 せめて捨て台詞ぐらい吐かせてあげて。 あと、シルバーサーファーは最初見たとき冗談かと思った。 最後のオチのクソッぷりに-4。 続編は・・・・あるのかな? [映画館(字幕)] 6点(2007-09-21 22:35:26)《改行有》 22. ロボコップ3 《ネタバレ》 言われてるほどほどつまらなくはない。 ロボコップが飛んだのもワクワクして見てた(むしろもっと飛べ) 相棒がすぐ死んだのも仕方がないと思った。 忍者ロボも・・・・・まあいいんじゃない。 [ビデオ(吹替)] 6点(2007-09-06 21:01:19)《改行有》 23. エイリアンVS. プレデター 《ネタバレ》 プレデター弱すぎ。かっこいいけど。 皆さんが言われてる人間と手を組んだことについてはアリかなって思いました。 友達が散々酷評していたが、以外にもデキが良かった。 次回作に期待。[DVD(吹替)] 6点(2007-08-03 14:21:32)《改行有》 24. パプリカ(2006) 《ネタバレ》 開始早々何だこれって思ったが、中々楽しめた。 だが、小山内と理事長については少々説明不足なのではないだろうか? いきなり、俺たち悪役です~っていわれてもねぇ。 最後のオチもあっさりしてなんだかなぁです。 [映画館(邦画)] 6点(2007-08-03 14:13:15)《改行有》 25. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 《ネタバレ》 全体的にあっさりというか説明不足というか、そんな感じのデキに仕上がっています。 ルーピン先生とかいるのかいないのかわからなかったし(喋らなかったから)、 チョウに対して何もフォローがないし、エンディングは妙にあっさり終わってしまうのもなんだかなあ。 3(4は未見)の凝ったスタッフロールを今回も期待してたのだが、これもまたあっさりしすぎて何の面白みもなかったのが残念。 もしかして製作時間が足りなかったのだろうかと勘繰ってしまう。 [映画館(吹替)] 6点(2007-07-31 20:59:57)《改行有》 26. ホリデイ 《ネタバレ》 ベタ過ぎて楽しめませんでした。 ケイト目当てに見たのに、キャメロンパートばっかりだったというのもあるけど。 私的に、最後のみんなで暮らしましょう的な終わり方が一番気に食わない。 キャメロンが「楽しい休暇だったわ」って所で切っておけば、+3点でした。[DVD(字幕)] 4点(2008-07-10 23:31:13)《改行有》 27. くまのプーさん 完全保存版 II ピグレット・ムービー 《ネタバレ》 プーさん好きの私ですが、これは大ハズレでした。 なんかキャラに違和感を感じるし、ピグレットが全然目立ってない。 なんだこれ? [ビデオ(吹替)] 4点(2007-09-23 19:28:12)《改行有》 28. クリフハンガー 《ネタバレ》 アクション映画のはずなんだけど、なんか眠たくなってくる内容。 これは多分主人公側が弱すぎるせいだな。 最後の終わりよければ全て良しEDも今見るとなんだかなぁ・・・、[ビデオ(字幕)] 4点(2007-09-23 19:00:02)《改行有》 29. ダンサー・イン・ザ・ダーク この映画視聴後、ご都合主義ってやっぱり大事なんだなぁって思った。 最後の無音が今でも嫌。[DVD(吹替)] 4点(2007-08-03 14:06:38)《改行有》 30. デアデビル 《ネタバレ》 なんだよ、殺さないのかよ! よくある映像だけって作品です。 アメコミにストーリー求めるなってよく言うけど、これはないでしょう。 [DVD(吹替)] 3点(2007-08-07 22:21:10)《改行有》 31. マダガスカル ペンギンズ以外の見所は正直皆無としか言いようがないってぐらい 主役を食ってるこの4匹。 是非とも、ドリームワークスにはスピンオフ作品を作っていただきたい。 ペンギンズがいなけりゃ、0点です。 [DVD(吹替)] 3点(2007-07-25 20:01:01)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS