|
21. ホワイトハンター ブラックハート
映画になってるんだかなってないんだか、よく分からない。だけど最後は、ちゃんと終わった感じがするんですよね。つくる前にわかるんでしょうか、こういうの。ラストだけで納得させられるという点で、ポール・シュレーダー「迷宮のヴェニス」と双璧。[DVD(字幕)] 6点(2015-04-02 16:42:36)
22. バード(1988)
《ネタバレ》 回想シーンからさらに回想に飛ぶところがあるんですよね、はじめの方で。劇場で戸惑った記憶を27年ぶりに確認。溜飲が下がりました。公開当時は「イーストウッドごときがパーカーの伝記かよ」と思ったものです。なにせ直前が「ハートブレイク・リッジ」だったので。恐れ多いことですが。[DVD(字幕)] 6点(2015-04-02 16:00:44)
23. プレステージ(2006)
《ネタバレ》 デヴィッド・ボウイに似た俳優さんだなあ、と思っていたら本人でびっくり。珍しく役になじんでましたね。SF、というかファンタジー設定よりも双子オチにずっこけたのは私だけ?[DVD(字幕)] 5点(2015-04-02 15:22:56)
0 | 1 | 4.35% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 3 | 13.04% |
|
6 | 7 | 30.43% |
|
7 | 7 | 30.43% |
|
8 | 2 | 8.70% |
|
9 | 2 | 8.70% |
|
10 | 1 | 4.35% |
|
|
|