みんなのシネマレビュー |
|
381. ネバーランド あの子役の子が、演技がうますぎて、子供とゆうか大人っぽすぎて、少し怖かったとゆうか、すごいなぁって思いました。良い映画だとは思う。映像が本当に綺麗。でも、本当のピーターパンの原作って、もっと恐ろしいものだと聞いたのだけど(ピーターパンは子供を食べて生きていた、とか…)、どうなんだろう?[DVD(字幕)] 7点(2005-08-17 02:55:06) 382. クロスゲージ 暇で、テレビをつけたらあってた。だから見た。それで十分な感じ。[地上波(吹替)] 5点(2005-08-13 22:27:41) 383. アメリカン・パイ おばかな学園コメディーって感じですね。。。[地上波(吹替)] 5点(2005-08-07 04:58:34) 384. 6デイズ/7ナイツ うーん。いまいちですね。皆さんも言われている通り、緊張感なし。[地上波(吹替)] 3点(2005-08-07 04:06:48) 385. 解夏 ドラマよりは面白かったです。[地上波(字幕)] 5点(2005-07-17 15:40:52) 386. ボーン・コレクター 《ネタバレ》 犯人。。。誰やねん!デンゼルはかっこいい。[地上波(吹替)] 5点(2005-07-17 15:37:29) 387. 恋におちたシェイクスピア すいません・・・これといって、盛り上がるシーンがない気がしました。まあ、でも、悪い映画ではないと思う。私が期待しすぎたのかな。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-17 15:33:18) 388. ル・ディヴォース~パリに恋して~ 《ネタバレ》 3737さんのおっしゃる通りです。なんなんだ、、、この映画。実際パリに行ったので、「パリに恋して~」にひかれて借りてみたのですが、、、ひどい映画だった。最後に、微妙に出てきた日本人にうけたけど。。。とにかく、一体なにが言いたいのか、全くわからない。つまらない映画でした。[DVD(字幕)] 3点(2005-07-17 15:28:41) 389. 追憶(1973) 《ネタバレ》 子供ができていたのが・・なんか、ラストの「綺麗な別れ」みたいなのに共感できませんでした。子供ができていなかったら、綺麗な思い出として残って、感動のラストシーン!って具合にいくと思うのですが、ちょっとしっくりこなかった。あと、皆さんが書かれているように、ケイティの好き嫌いで評価が別れるみたいですね。私は、ドラマ「Sex and The City」を見て、この映画がどれだけアメリカ人に受け入れられているのかを確認できました。あのドラマの中で、主人公の女性4人が、「追憶」について語り合うシーンがあるのですよ。皆、ベタ褒めでしたけど(笑)[DVD(字幕)] 6点(2005-07-17 15:18:58) 390. 誰にでも秘密がある 《ネタバレ》 イビョンホンの良さが全くわからなかったけど、この映画を見て、納得。確かに、いい男だ・・・。韓国ドラマと違って、韓国映画は進んでるというか、、、ドラマってキスシーンさえもない感じだから、チェジウのベッドシーンには驚き。ドラマを見て持っていた韓国女性のイメージと違って、今の若い韓国女性が描かれていた感じがして、少し好感を持てました。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-16 16:08:40) 391. ガンジー なんか、ガンジーって、仏陀と同じようなことを言っている人だと思った。仏陀もインドで生まれた人。(ガンジーは違うけど。)インドに行ってみたいと思った。ガンジーは最初、キリスト教徒だったけど、最後に、「どの宗教を信仰していてもいい」みたいなことを言ってて、「嗚呼、そういう考えが世界平和を導くんだなぁ」と素直に思った。この映画を見て感動した皆さん、仏陀の本を一度読んでみて下さい。宗教うんぬんじゃなくて。素晴らしい人は、結局唱えていることは同じなんだなぁと思う。「暴力で平和は生まれないこと」、「全ては隣人への愛を大切にすること」それを改めて感じた。[DVD(字幕)] 8点(2005-07-03 08:06:33)(良:1票) 392. グラスハウス 《ネタバレ》 最後、主人公の女の子が、車で突っ込んだのは驚いた。けど。。。まあ全体的には普通かな。[地上波(吹替)] 5点(2005-06-28 04:26:04) 393. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐<特別篇> これ、父の時代に見たら、すごいと思うだろうけど。。。今見たら、普通な感じでした。まあ、楽しめたけど。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-26 22:28:45) 394. スター・ウォーズ<特別篇> これ見たとき、当時中学生だった。父はこの映画をべた褒めしていた。たぶん、父の時代に見たら、「すご~い!」って感想を持ったかもしれないけど、現代に見たら・・・普通な宇宙映画って感じがした。。。でも、まあ楽しめた。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-26 22:26:37) 395. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 普通。これ、昔のスターウォーズには勝てないでしょう…。ほんと、普通の映画。[地上波(字幕)] 5点(2005-06-26 22:22:17) 396. パリ・ルーヴル美術館の秘密 《ネタバレ》 なんなのさ、これ。。。実際ルーブル美術館行ったんだけど、それはそれは素晴らしくて、最高だったの、ルーブル美術館。だから、この映画借りれば、見過ごした作品とかがもっと見れるのかな…と思って借りてみたけどさ。。。なによ、これ。裏で働いてるフランス人、もっと丁寧に絵画運べよ!適当すぎ。。。それが伝えたかったのか?![DVD(字幕)] 3点(2005-06-26 03:17:49) 397. 水の女 UA好きにはたまらない映画だろうが。。。微妙。[DVD(字幕)] 3点(2005-06-26 03:07:21) 398. ラン・ローラ・ラン 主人公が、ボーンアイデンティティの時より別人に見えた。なかなか。「if」ってやつですね。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-15 22:46:18) 399. オールド・ボーイ(2003) 《ネタバレ》 とりあえず、舌を切るシーンがえぐかった。。。緻密なストーリーが日本の漫画が原作って感じがした。ハリウッドのリメイク版が楽しみ。ジョニーデップ主演になったら…また違う感じになるのかな。[DVD(字幕)] 8点(2005-06-05 02:15:40) 400. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ストーリーはいまいち。。。でも、デップのはまりっぷりに拍手♪[映画館(字幕)] 6点(2005-06-01 02:35:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS