みんなのシネマレビュー |
|
381. コンドル(1975) 若きレッドフォード、CIA絡みの話。ラストもなかなか!話のテンポも良く飽きが来ない…6点(2004-02-10 02:15:43) 382. マルコヴィッチの穴 ジョン・マルコビッチがどういう人かって言うのをつけ刃の知識で観るには辛いかも… いい意味での奇人・天才の脳に入った世界はこうやでって映画。マルコビッチを深く知っていれば面白いかも…絵もキレイし、発想もいいから、普通にも見れるけど…4点(2004-02-07 04:38:22) 383. AKIRA(1988) かなり厳しいですね~原作読んでる人にとって…半分描かれてるかな?もぉ強引に時間収めたって感じ! 無理矢理やし…まぁ大友さんの絵が映像となっただけでも価値あるかな?AKIRA完全版5時間でも見ますよ~誰かスポンサーいないの?? 作って~~3点(2004-02-07 03:20:09)(良:1票) 384. ルパン三世 カリオストロの城 ルパンと思ってみたから最悪でした…ルパンは初期から大好きなのに…コレを宮崎作品の新しいモノとしてみればそれなりに楽しめたかも…ルパンの良さがまるっきない!絵のタッチも厳しかった…自分色に染めてしまうのはいいけど語り継がれる日本のアニメキャラなので…もう少し何とかして欲しかった。 宮崎さんルパン見た?コアなルパンファンは高得点つけないやろな~1点(2004-02-07 03:14:30) 385. 蘇える金狼(1979) 優作ファン以外は辛いだろうな…大藪さんのハードボイルドをそのイメージ通り、時のアクション俳優であった優作さんが演じた、それだけ!でもしびれるほどカッコいい所詰まってるけど…優作ファンだからそう感じるのかな?4点(2004-02-07 02:19:59) 386. 人間の証明 あのエンディグのこだわりと…歌にプラス2点あげてます!2時間サスペンスドラマって思ったほうが…6点(2004-02-07 02:11:22) 387. ひとごろし 優作ファンなので甘めに…まあコメディです!ストーリーはいいねんけど…もう一工夫欲しい!!まあこんな優作さんもありか~5点(2004-02-07 02:02:24) 388. 太陽を盗んだ男 けっこー飽きずに見れます!話しの展開もよく…この時代のチープな作りに自分は耐えれないと思ったけどこの時代にリアルタイムで見てたら時代背景相まって面白そうです!邦画の中では心に残ってる一本です。7点(2004-02-07 01:54:43) 389. 猿の惑星 あれこれ書く必要ないかな?余りに有名なラストはアメリカの象徴って言うより世界の象徴なのかな?日本人でもこう描く?7点(2004-02-07 01:48:05) 390. 合衆国最後の日 アツイね~~今の政治家たちに見せてやりたい!!!いい話!良く出来ている!結末…現実もこうなんやろな~~ バートランカスターいい俳優さんやな~~5点(2004-02-07 01:28:53) 391. CUBE もう少し、丁寧に描いて欲しかった…ラストとか特に…惜しいなぁ~~5点(2004-02-07 01:28:41) 392. カサンドラ・クロス なかなか緊迫する、パニックアクション映画。非常に丁寧に作られてる気がします。俳優もイイし!この時代の映画の匂い好きです。7点(2004-02-07 01:28:20) 393. 39 刑法第三十九条 よかったです。この森田いい!!作品で視聴者に疑問をぶつけるのでなく、自分の言いたいことハッキリ表した作品。共感できない人は不快かも…でも、監督の伝えたい事ハッキリしててイイ!なかなか考えさせられます…7点(2004-02-07 01:27:55) 394. 激突!<TVM> やっぱ名作!!なんてことないストーリーだけど…怖い怖い、見せる見せる!お金も掛かってなさそうやし、今見ても面白いし…このストーリでココまで引っ張れるのは、さすがスピルバーグ!!!8点(2004-02-07 01:27:43) 395. ユーズド・カー IT’S B級笑えます!アメリカらしい映画やな~~4点(2004-02-07 01:27:22) 396. 疑惑の影(1943) ん~この時代を考えれば…ありなのかも知れない…しかし、少し一捻りが欲しかった…そのまま過ぎ?4点(2004-02-07 00:57:03) 397. 神様の愛い奴 凄いです!本物ですから…この言葉に釣られてみんな見ないように…危険です!これはコレで笑ってみる事出来る人以外ありえません!CRAZYです。「ゆきゆきて神軍」見てからどうぞ!普通の方はかなり不快になる映画間違い無しです。 本物であることに満点10点(2004-02-06 04:38:26) 398. アメリ 独特のタッチで描かれる世界…別に映画じゃなくても…テレビドラマ?テンポ良く軽快に見せるんだけど…だから?って感じ。見た後何も残らなかった…2点(2004-02-06 04:06:37) 399. 千と千尋の神隠し 神と言うものの捕らえ方は好きやねんけど…別に残らへんなぁ~~メッセージ色薄いというか…伝わってこなかった…周りの評判すこぶる良かったけど…3点(2004-02-06 04:06:14) 400. ビヨンド・サイレンス 聾の両親を持った娘の苛立ちなど、細部が凄く凝ってる気がする…何度も見ようとは思わないけど…等身大の良さがあります。5点(2004-02-06 04:05:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS